2012年06月21日

スマプリ×はだしのゲン やよいはギギキュア 「ダントツでマジキチ面白かったよwww」

やよいはギギキュア サークルOBA-Q HONPO QTのスマプリキュアピースオンリー新刊『やよいはギギキュア』が、メロンブックス秋葉原店に20日に入荷した。表紙は「はだしのゲン」っぽい“やよい”で、「はだしのゲン」「スラムダンク」「イカ娘」「ゴルゴ13」「くそみそテクニック」のパロディを収録。吉添さんの感想では『ダントツでマジキチ面白かったよwww』とのこと。
-

サークルOBA-Q HONPO QTのスマプリ×はだしのゲン同人誌「やよいはギギキュア」

「プリキュアスマイルチャージ!ピカピカピカリンじゃんけんぽん!」

「ばかたれー せっかくいろいろポーズとか考えたのにやめるなんて許せないでゲソ!!!」

パロディ同人誌「マリサ13」「笑ゥきゅうべェ」「マドカ13」なども出されているサークルOBA-Q HONPO QTの、スマプリキュアピースオンリー新刊『やよいはギギキュア』が、メロンブックス秋葉原店に20日に入荷した。

同人誌『やよいはギギキュア』、表紙イラストがはだしのゲンみたいな黄瀬やよいで、はだしのプリキュアPURICURE DUNKくそみそプリキュア侵略!キュアピースヤヨイ13はだしのプリキュア(二本目)の6編を収録。

裏表紙には『プリキュアになったやよいは、念願の夢であったヒーローに自分がなれたことに大興奮!みゆきたちと5人そろって戦隊気分だったが…バッドエンド王国と闘う乙女たち5人のメルヘン・バイオレンス・ロマンス!』で、メロンブックス通販の紹介は『プリキュアとなったやよいにふりかかる突然の転校騒ぎにあかねのお好み焼き新作が…恒例ダブルパロ本、スマイルに登場!』になってた。

なお、アキバ巡回時に同人誌『やよいはギギキュア』をつぶやいたら「なんだこれwww」「これは...」「表紙がコラ画像にしか見えないwww」「なにこれwww」「クッソワロタwww」「この発想はなかったΣΣ(´Д`;)」「どういうことなの…」「はだしのゲンは卑怯」「とりあえずタイトルで吹いた。ギギギ…」「良い味出してるでゲソ」などの反応があり、吉添さんの感想では『この前のオンリーは やよいはギギキュア ってやつがダントツでマジキチ面白かったよwww』とのこと。

サークル「OBA-Q HONPO QT」

「はだしのプリキュア」
「PURICURE DUNK」
「くそみそプリキュア」
「侵略!キュアピース」
「ヤヨイ13」
「はだしのプリキュア」

【関連記事】
まどかマギカxゴルゴ13同人誌 「破壊力抜群wwwww」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
東方MADパロ同人誌 「マリサ13」 ギギギもあるよ

【関連リンク】
サークル「OBA-Q HONPO QT」 / pixiv / Twitter
「【6/17新刊】やよいはギギキュア」/「閃虹丸」の漫画 [pixiv]
メロンブックス通販「やよいはギギキュア」
とらのあな通販「やよいはギギキュア」
COMIC ZIN通販「やよいはギギキュア」
スマイルプリキュア!キュアピースオンリー「ぴかぴかピカリン じゃんけんポン!」
ダントツでマジキチ面白かったよwww
今日買った本の中で一番好きなのはやよいはギギキュアってやつ
黄瀬やよいとは (キセヤヨイとは) - ニコニコ大百科
黄瀬やよい (きせやよい)とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51345844