2012年06月21日

ロリ修羅場ラブコメ 「JSが俺を取り合って大変なことになっています」2巻

JSが俺を取り合って大変なことになっています ライトノベル「JSが俺を取り合って大変なことになっています」2巻【AA】が20日に発売になった。スパにゃの戯言さんの感想では『見開きで4人のビキニイラストがあったり、ちっぱいをもみ合ってるイラストがあったり、やっぱり電車の中でも読んではいけない内容となっております』とのことで、新刊折込は『ロリ修羅場ラブコメ』になってる。
-


幼女全裸

JS4人に腹と背中を舐めまわされるプレイ
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:しおり

一迅社文庫6月新刊、著:糸緒思惟氏、イラスト:小路あゆむ氏のライトノベル「JSが俺を取り合って大変なことになっています」2巻【AA】が20日に発売された。

『JSが俺を取り合って大変なことになっています』は、挿絵がロリ全裸ばかりのラノベ「五年二組の吸血鬼」「はじめてのはるまげどんっ☆」でコンビを組まれた糸緒思惟氏小路あゆむ氏によるライトノベルで、2ち◯んねらー高校生の降三世天命が、許嫁を名乗るJS、天命の妹で重度のブラコンなJS、妹の親友で幼なじみの眼鏡っ娘JSに迫られてるお話。 今回発売になった2巻のオビ謳い文句は『来たなこのロリコンどもめ! 「五年二組の吸血鬼」コンビ最新作!!』で、新刊折込は『ロリ修羅場ラブコメ』。

俺の名は降三世天命。十六歳。特務機関「超サイキック・フォース・ツーチャンネル」に所属する腕利きのエージェントだ。俺は今、3人のJSに狙われている。こいつらは俺の許嫁を名乗り、虎視眈眈と俺を破滅させようと企む闇の刺客なのだ。さらに前世からの因縁を持つJS・小枝が現れて――スレに住まう神々の叡智よ、我に集いたまえ! ……おい、誰だこれ書いたの! 俺は厨二病じゃねえ!! 裏表紙

ライトノベル「JSが俺を取り合って大変なことになっています」2巻【AA】の感想には、スパにゃの戯言さん『私はラノベを読むのは大体が通勤途中の電車の中で読むのですが、これは読めませんでした。挿絵は本を丸めて周りから見えないようにして読むのですが、このラノベに限っては文章を見られただけでもやばそうでして・・・・w』、『見開きで4人のビキニイラストがあったり、ちっぱいをもみ合ってるイラストがあったりしたのでやっぱり電車の中でも読んではいけない内容となっております』、fuzzyさん『今回も小路あゆむさんのイラストが素敵です。新キャラの厨二な小学生がいい味を出しています』などがある。

なお、あとがきで糸緒思惟氏は『本書は紳士な読者様はもちろんのこと、幅広い守備範囲をカバーして……いるつもりです。幼女の海に溺れることで、逆に女子高生の魅力を再発見できるのではないでしょうか。また、表紙を飾ったことで小路あゆむ先生が描いてくださる変態メイドの可愛さも大幅アップ! 追加ヒロインともども、ぜひ攻略対象に加えていただければと思います。それにしても、今ほど作者が読者様の感想をダイレクトに目にする機会の増えた時代は、かつてないのではないでしょうか。インターネットっておそろし……すばらしいですね』と書かれてた。

「JSが俺を取り合って大変なことになっています」2巻書籍情報

「女の子のスカートはきれいさっぱり、剥ぎ取られてしまっていた」
「幼女のくせに全員がおっぱいを大きくしようと躍起になるって……」
幼女4人のぱんつ
「幼女たちに対抗意識を燃やしたわけではないだろうが、二人ともやはりビキニだ」
幼女4人のビキニ
「この世のものとは信じがたい、感触」

【関連記事】
JSが俺を取り合って大変なことになっています 「ひたすらJSとのエロイチャ」
はじめてのはるまげどんっ☆2巻 「とにかく幼女。自重しない幼女が8人」
はじめてのはるまげどんっ☆ 「五年二組の吸血鬼のコンビ再び!www 」
ネットで話題のラノベ「五年二組の吸血鬼」 アマゾン3位 アキバもほぼ完売
挿絵がロリ全裸ばかりのライトノベル「五年二組の吸血鬼」
突然騎士になってムフフな俺がいる4 「美少女だらけの水着祭り!?」
「突然騎士になってムフフな俺がいる」 アキバのパーツショップ元店員がラノベデビュー

小路あゆむ&藤原がちょ ロリプニ腹同人誌「ONAKA!」
小路あゆむ あの花同人誌 「思い出いっぱいの秘密基地で、じんたんとめんまがエッチ」
小路あゆむ「すずねといっしょ!」 男湯でオナニー→合体 ロリ黒髪ロングの女の子
おしかけっ!かなちゃん 「つるぺたっ子とナカ出しえっち」
「"五年二組の吸血鬼"のイラスト 小路あゆむ先生が参加。今、最も旬な同人誌!」

【関連リンク】
一迅社 / 一迅社文庫
一迅社文庫編集部のブログ
「JSが俺を取り合って大変なことになっています」2巻書籍情報
糸緒思惟氏のブログ / Twitter
小路あゆむ氏のホームページ「kuma-puro」 / Twitter / pixiv
糸緒思惟 - Wikipedia

【感想リンク】
おうちでじっくり読むのが吉かと・・・・・
JSが俺を取り合って大変なことになっています2 - 読書メーター
JSが俺を取り合って大変なことになっています2 - ブクログ


JSが俺を取り合って大変なことになっています2 (一迅社文庫)JSが俺を取り合って大変なことになっています2 (一迅社文庫)
糸緒 思惟

JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫) 妹は僕に手を出すなっ! (GA文庫) 俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?2 (文庫J) 鳩子さんとラブコメ 2 (富士見ファンタジア文庫) 乱☆恋5  婚約者は16人! ? (富士見ファンタジア文庫)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51345848