2012年06月21日

ネコ写真集同人誌“しまねこ” 「南の島で現実逃避。猫のように自由に」

ネコ写真集同人誌 しまねこ 竹富島に暮らす猫 サークルTheMag.jpのネコ写真集同人誌『しまねこ 竹富島に暮らす猫』が、メロン秋葉原店に20日に入荷した。サークルさんコメントは『沖縄・竹富島の猫だけで72匹!猫の名前も判ります。初版限定「ねこマップ」を片手にニャアたちに会いに行く?』で、メロン秋葉原店では『南の島で現実逃避。猫のように自由に』POPが付いてた。
-

サークルTheMag.jpの猫写真集「しまねこ 竹富島に暮らす猫」

メロンPOP「南の島で現実逃避。猫のように自由に  またこの本は竹富島3% ニャンコ20% 猫愛77%で錬成されています」

サークルさんコメント「沖縄・竹富島の猫だけで72匹!猫の名前も判ります。初版限定"ねこマップ"を片手にニャアたちに会いに行く?」

blue moon oasisさんの「完全なネコ目線で撮った写真集です ヨダレものですよ!! この写真家の方相当のネコ好きかほぼネコ」

サークルTheMag.jpの猫写真集『しまねこ 竹富島に暮らす猫』が、メロンブックス秋葉原店に20日に入荷した。

『しまねこ 竹富島に暮らす猫』は、名前の通り沖縄・竹富島の猫ばかりを撮影した写真集で、サークルさんコメントは『沖縄・竹富島の猫だけで72匹!猫の名前も判ります。初版限定「ねこマップ」を片手にニャアたちに会いに行く? 売上の3%が竹富島に寄付されます』で、メロンブックス秋葉原店では『南の島で現実逃避。猫のように自由に  またこの本は竹富島3% ニャンコ20% 猫愛77%で錬成されています』POPが付いてた。

また、めろんぶろぐ福岡店の紹介で『猫>>>越えられない壁>人間』・『沖縄・竹富島の猫の写真が満載ぃぃ!!!可愛すぎて汗出たよ!!(←ただの汗かきw)初版には限定で「ねこマップ」なるものが付いています。まぁコミケカタログ片手に宝を探しに行く感じで、ねこマップ片手に猫に会いに行ってください!』になってる。

なお、blue moon oasisさんのネコ写真集「しまねこ 竹富島に暮らす猫」の感想では『家ネコから、ビーチキャッツまで自然体でリアルなネコ達が竹富島でノンビーリ暮らしている人間写真家の完全なネコ目線で撮った写真集です ヨダレものですよ!! この写真家の方相当のネコ好きかほぼネコ』などを書かれている。

サークルTheMag.jp

【関連記事】
画像:ネコ同人写真集「しまねこ 竹富島に暮らす猫」再入荷
画像:沖縄・竹富島の猫写真集同人誌「しまねこ 竹富島に暮らす猫」入荷。メロン
猫4コママンガ 漫画描きと猫♪ 「ぬこ好きにはわかる…モフりたい衝動!」
ねこぱんち しょぼにゃんぶっく 「癒されまくり!COMIC ZINのバイヤー大・推・薦!!」
眠る猫3匹 「みんな群がりすぎだろw」
秋葉原に、本物の猫がいるネコカフェ 「ねこじゃらら」開店

茨城ヒーロー 時空戦士イバライガー写真集 「イバライガーここに参上!」
廃墟写真同人誌「廃墟萌え集まれ~!」「資料としても最的o(゚∀゚*)廃墟カッコイイ!」
ダンボー写真集 365 Days of Danboard 「叙情的に綴られるダンボーたちの日々」
「有名痛車を、写真家が驚異的なクオリティで撮影した本格的痛車写真集同人誌」

【関連リンク】
TheMag.jp
メロンブックス通販「しまねこ 竹富島に暮らす猫」
メディア担当だが同人を押す。文句があるなら話しを聞こうか!
COMIC ZIN通販「しまねこ 竹富島に暮らす猫」
竹富島 - Wikipedia
猫好きの聖典、名古屋に降臨!「しまねこ」入荷(名古屋)
ヨダレものですよ!この写真家の方相当のネコ好きかほぼネコ(石垣市)

【レポート】猫に癒され、沖縄島旅・竹富島 | ライフ | マイナビニュース
竹富島の猫達:ネコとみさんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト フォートラベル
竹富島写真1 / / / 猫写真1 /
竹富島は猫の島
竹富島の猫
竹富島の猫 2012
竹富島の猫 - Google 検索

2月22日:ネコの日なので秋葉原界隈のネコ達の写真を集めてみました
秋葉原の街角で撮りためた秋葉原ネコのまとめ写真集
柳森神社のぬこ神様・シロちゃん追悼 WEB 写真集
【画像】 こいつ、本当に猫か?と思うこともしばしば
子猫の写真はいっぱい撮っておいた方がいい



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51345882