2012年06月22日

バスト105cm モバマス及川雫同人誌 「枕営業ってしなくてイイんですか?」

モバマス及川雫同人誌 サークル真・聖堂☆本舗のサンクリ56新刊・モバマス及川雫同人誌『枕営業ってしなくてイイんですか?』が、メロン秋葉原店に21日に入荷した(メロン専売)。メロン通販の紹介は『雫の口から「枕営業」の言葉が飛び出しPもビックリ!?』などで、メロン秋葉原店には『105cmのスペックを遺憾無く発揮してるよ!』POPが付いていた。 たぶんパイズリ

サークル真・聖堂☆本舗のモバマス・及川雫同人誌
「枕営業ってしなくてイイんですか?」

メロンブックス秋葉原店にはこれくらい積んであった

バスト105cmの及川雫 ぱくんっ「ふぉあっっ!?」

「どくどくっていっぱい出てますー…Pさんに種付けされちゃいましたねー」

サークル真・聖堂☆本舗(聖☆司氏)のサンシャインクリエイション56新刊・モバマス及川雫同人誌『枕営業ってしなくてイイんですか?』がメロンブックス秋葉原店に21日に入荷した(メロン専売)。

メロン通販の紹介は『日々の活動も順調な雫、ところが彼女の口から「枕営業」の言葉が飛び出しPもビックリ!?志乃からアレやコレと吹き込まれたと知って憤慨するも、雫とHする事になっちゃいます♪』などで、枕営業の知識を吹きこまれた雫が、Pに後ろから抱きついて手コキ→膝枕でおっぱいを吸わせながらシゴきバスト105cmのおっぱいでパイズリ上に乗って合体→、Pに種付けされてるお話で、メロンブックス秋葉原店には『サンクリ新刊は雫本です!105cmのスペックを遺憾無く発揮してるよ!』POPが付いていた。

モバマス・及川雫おっぱいエロ漫画! 日々の活動も順調な雫、ところが彼女の口から『枕営業』の言葉が飛び出しPもビックリ!? 超ボリュームの爆乳に顔をうずめ、乳首を吸われながら手コキする雫に大興奮!美少女アイドルのムッチリおっぱいを貪り尽くす、実用性バツグンの1冊をご堪能下さい。
メロン通販「枕営業ってしなくてイイんですか?」

徒然なる一日さんの「枕営業ってしなくてイイんですか?」感想は『もうね、105cmの反則級のおっぱいによるパイズリ・・・乳圧が凄そうだな、おいwそんなおっぱいに包まれただけでも幸せなのに、その上フ◯ラまでしてくれる雫ちゃん。本番も雫からの女性上位状態で、Pは完全にヤラれたい放題・・・羨ましい!(ぉ』、『105cmという反則的なおっぱいを誇る雫ちゃんの天然エロはあらゆる意味で規格外w 素直で天然で従順で爆乳で・・・その上エロいって、どんだけハイレベルだ!と言いたくなる同人誌でしたw』などなど。

なお、サークル真・聖堂☆本舗の聖☆司氏は、同人誌『枕営業ってしなくてイイんですか?』のまえがきでは『初見で何が起こったのか一瞬わからなくなるほどの破壊力でびっくりしました。pixiv投稿数も凄い数だ!』、あとがきでは『搾乳したり搾精したりはもうすでに他の方のを見て満足したので、授乳手こきなんかを描いてみました。はぁ…SRになるのがこわい。まんじゅうこわい』などをコメントされている。

サークル真・聖堂☆本舗 / メロン通販「枕営業ってしなくてイイんですか?」

「頑張り時…ですかー?」
「枕営業はいつすれば
いいんですかー?」
「Pさんに私の初めてを
もらって欲しいなーって」
「私もゾクゾクして
きちゃいます…」
上に乗って腰を振る雫
「私もっ♥気持ちいっです♥」
騎乗位で中出し

【関連記事】
三十路マミさんラブラブH同人誌 巴マミ(30)とたっくん(18)
モバマス三村かな子同人誌 「このむちむち肉感がイイ!!」
巴マミ(30)初体験 「何?この爆死級の可愛さwww」
罪と罰 「ハ○ターxハンターと漫☆画○郎の奇跡のコラボ18禁漫画!」
マミさんも性感帯はソウルジェム 「涙目状態のエンドレス感じまくり、壮絶に絶頂」
佐倉杏子ループ●周目 「ソウルジェムに挿入され感じまくる杏子、マジでエロいわww」
聖☆司の初単行本 オタクの姉弟が 「全員眼鏡お姉ちゃんwしかも全員が巨乳」
まどかマギカオンリー新刊 ソウルジェムをペロペロで感じまくる杏子&父親に犯される杏子
まどか☆マギカ・杏子同人誌 「性感帯はソウルジェム」
表紙まで進撃の巨人そっくりな、「ハートキャッチプリキュアx進撃の巨人」同人誌
大人気だったエルシャダイ同人誌即売会の新刊 「どう見てもロリコンだが大丈夫か?」
「コミケ並みの人口密集度ww」だったというラブプラス同人誌即売会新刊
ヌける「漫☆画太郎」同人誌 売り切れた ~同人誌ラインキング6/13~
漫☆画太郎20周年記念FanBookけいおん!同人誌
週間アクセス1位は、真・聖堂☆本舗の「漫☆画太郎同人誌」
漫☆画太郎同人誌 「娘々のまんまんにこうふんする本」

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)のモバマスフルカラー同人誌 及川雫と四条貴音
モバマス及川雫同人誌 「オッパイだらけの及川牧場。搾り搾られ」
モバマス ニートアイドル双葉杏の枕営業同人誌 「あんずり」
サークルSweet Avenue モバマス三村かな子同人誌 「もっちりボディを超堪能!」
サークルERECT TOUCH モバマス酪農系巨乳アイドル「及川雫」 ぶっかけ白濁同人誌
サークル流弾屋 「アイマス界No.1のバスト」モバマス及川雫同人誌
「旬の女の子、揃えました。メロン秋葉原(一部スタッフ)はモバマスを全力で応援します」

【関連リンク】
サークル真・聖堂☆本舗 / Twitter / pixiv
「枕営業ってしなくてイイんですか?」サンプル
サイトにサンプル6枚アップしてます(pixiv)
メロンブックス通販「枕営業ってしなくてイイんですか?」
天然エロ痴態やエロ仕草・・・末恐ろしい17歳だな、おいw
少女アイドルを貪りつくす モバマス本「枕営業ってしなくてイイんですか?」
【同人誌】聖☆司のモバマス・及川雫同人誌「枕営業ってしなくてイイんですか?」

アイドルマスターシンデレラガールズ / 公式ブログ
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
CINDERELLA MASTERとは - ニコニコ大百科
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
及川雫とは - ニコニコ大百科
及川雫とは【ピクシブ百科事典】
枕営業 - Wikipedia
枕営業とは、顧客・仕事・利益獲得のため、性行為を行うこと
枕営業されかけてるwww
女子学生がJRの社員に枕営業で就職成功?mixiで自慢
池上彰のよくわかる枕営業



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346024