2012年06月23日

女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!8巻 「チ◯ポでオマ◯コぐちゅぐちゅしてぇ!」

女子高生エロゲー声優 こえでおしごと紺野あずれ氏の女子高生エロゲー声優マンガ「こえでおしごと!」8巻限定版 / 通常版【AA】がアキバでは22日に発売になった。8巻では陵辱ゲーの収録もし、徒然なる一日さんの感想は『・・・現役JKが陵辱ゲーム声優・・・アリだな(ぉ』などで、女子高生声優さんは『もっとして……チ◯ポでオマ◯コぐちゅぐちゅしてぇ!』とか言ってる。
-

紺野あずれ氏の女子高生エロゲー声優マンガ「こえでおしごと!」8巻限定版 / 通常版【AA】
限定版にはドラマCD「催眠オ◯ニーPANIC♥」付き

両方れすぅ、オマ◯コもア◯ルも気持ちいひぃ!…ズボズボしてくらさひいぃ!
「す……すごいなー今回のは……」
 注:エロゲのセリフ収録です

「は…はい……舐めればいいんですね…?嬉しいです…♥
久御山くんのオチ◯チン舐められて……♥」
 注:エロゲのセリフ収録です

「もっとして……チ◯ポでオマ◯コぐちゅぐちゅしてぇ!」
注:エロゲのセリフ収録時の脳内イメージ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:CDジャケット

紺野あずれ氏コミックガムで連載されている、女子高生エロゲー声優マンガ「こえでおしごと!」8巻限定版 / 通常版【AA】がアキバでは22日に発売になった。

8巻コミックス情報は『現役女子高生ながらなりゆきでエロゲ声優になってしまった柑奈。彼女には声優として誰にも負けない特技があった。それはキャラに成りきってトランス状態になってしまうこと。そんな柑奈にはじめて現れた恋のライバル・超お嬢様の絢雨も、同じ能力の持ち主だったことが発覚!新作「催眠調教クラスメイト」の収録中に、二人の能力はみるみる増幅し、激しいトランスバトルが展開して…』になってる。

女子高生エロゲー声優4人が陵辱ゲーのセリフを練習「あはぁ♥出てるぅ♥オマ◯コの中に精液いっぱぁい♥」とか言い、実際の音声セリフ収録では『オマ◯コもア◯ルも気持ちいひぃ!…ズボズボしてくらさひいぃ!』とか『は…はい……舐めればいいんですね…?嬉しいです…♥久御山くんのオチ◯チン舐められて……♥』とか『もっとして……チ◯ポでオマ◯コぐちゅぐちゅしてぇ!』とか。

「天才がもう一人、現れたってわけか…」元樹のことが好きという本心を押さえつけて成長した絢雨は、あるキーワードをきっかけに元樹を殴るクセがついてしまう。元樹との過去を清算するために策を練る小鳥。そしてついに、柑奈は元樹へ告白をする!?エロゲーが育む男女のピュアな恋を描く(?)女子高生声優コメディ第8巻! 通常版コミックス裏表紙

なお、「こえでおしごと!」8巻限定版 / 通常版【AA】の感想には、EARL.BOXさん(6月22日更新分)『告白するつもりがスイッチ入って卑語モードになるのはアレですが(笑  なんか演技の方も一段上のステップに上がって声だけで聞く人に快感をもたらすとか凄いことに。』、徒然なる一日さん『・・・現役JKが陵辱ゲーム声優・・・アリだな(ぉ。他の人も絶頂に導くスキル発動ww 男女問わず、絶頂に導く・・・淫魔もビックリなスキルだww』などがある。

また、8巻限定版にはドラマCD「催眠オ◯ニーPANIC♥」が付属し、コミックガム特設ページによると『今まで以上にナナメ上なオーディオドラマCD。「催眠凌辱クラスメイト」は今までにない"アヘアヘ"の演技を求められる作品のため、柑奈たちは熱のこもった練習を行っていた。ところが過激な柑奈たちの演技にも元樹はまるで反応を示さない。そこで、ある日の帰り道、元樹に「声の演技」で悶えてもらおうと、彼女たちはある作戦を思いつくのだった……』なお話になってるみたい。

Comic Gum / 第8巻限定版付録「催眠オ◯ニーCD」とはいったいなんだ!?

「あたし…
海津くんに告白する!」
「これがキスの感触……」
「あたしに海津くんのを
突き刺してぇ…♥」
「今回のゲームは陵辱モノだ。過激なセリフも多く入ってて難易度が高い」
「久御山くんのチ◯ポが欲しいのぉお…!」
「あぁああ!気持ちいいですぅ♥チ◯ポすごいぃい♥」

【関連記事】
画像:女子高生エロゲー声優「こえでおしごと!(8)」発売。限定版はドラマCD付き
こえでおしごと!7巻 「女の子達が精液飲ませて!とか外でできるか!捕まるわ!」
女子高生エロゲー声優 美少女ゲーム付きの「こえでおしごと」6巻限定版発売
女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!OVA2巻 「口内発射にゴックンフェラ」
女子高生がエロゲ声優 こえでおしごと!5巻 「今までで一番エロかったねw」
こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」
こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ… 気持ちいいってことだよね」
女子高生工口ゲー声優 こえでおしごと!ドラマCD 「ネットリとフルボイスで」
エロゲー声優は女子高生 こえでおしごと!3巻
こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」
発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り
女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売
「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・いっぱい突いてぇ・・・!」
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

【関連リンク】
ワニブックス / Comic Gum
「こえでおしごと!」8巻通常版コミックス情報
「こえでおしごと!」8巻初回限定版コミックス情報
第8巻限定版付録「催眠オ◯ニーCD」とはいったいなんだ!?
紺野あずれ氏のホームページ「Fleeting Youth」 / ブログ / Twitter
いやーもう8巻ですよ。丸4年ですよ。奇跡
こえでおしごと! - Wikipedia
紺野あずれ - Wikipedia
こえでおしごと!8巻限定版をZINにて。イラストカードは両面仕様
「こえでおしごと(8)」のメロン特典ペーパーすげぇぇええ!w

小倉結衣さんいつもと違う場所でフェ○音

【感想リンク】
声だけで男も女もイかせてしまう天才女子高生エロゲ声優現る!
柑菜、覚醒「こえでおしごと!」8巻 初回限定版
この巻では元樹の従姉妹・絢雨の絡みで話が盛り上がってきました
更なるエロ特化への挑戦と伝説の開幕
いやー、今巻も非常にエロいですwww
絢雨も演技だけでイクことができる才能があることが判明しました(笑)
相変わらず突き抜けてる漫画だなぁ!w 限定版買えばよかった
現役JKが陵辱ゲーム声優・・・アリだな(ぉ
声だけで聞く人に快感をもたらすとか凄いことに(6月22日更新分)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346196