2012年06月24日

コミックス版 この中に1人、妹がいる! 2巻 「エロイベント満載状態www」

コミックス版 この中に1人、妹がいる! 7月からアニメ放送開始のラノベ『この中に1人、妹がいる!』を、もっつん*氏がコミカライズされている「この中に1人、妹がいる!」2巻【AA】が23日に発売になった。コミックス情報は『今回も原作を凌駕するサービスシーン大増量でお届け♪』で、徒然なる一日さんの感想は『エロイベント満載状態www』。
-

もっつん*氏によるコミカライズ版「この中に1人、妹がいる!」2巻【AA】発売

「将悟さん… わ わたしの…シュークリーム…た…食べても…」

「あんっ だ ダメです そんなとこ わたしクラス委員なのに…」

乳首券も発行
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店

原作:田口一氏、イラスト:CUTEG氏のライトノベル『この中に1人、妹がいる! 』を、もっつん*氏がコミカライズされコミックアライブ連載中のコミックス版「この中に1人、妹がいる!」2巻【AA】が23日に発売になった。

『この中に1人、妹がいる!』は、 『世界的企業の社長の息子が隠し子である正体不明の妹に翻弄されながら高校生活を送っていく様子を描いたラブコメディ』(Wikipedia)という作品みたいで、原作ライトノベル7巻が6月25日に発売予定で、7月からはアニメ放送も始まるみたい。

コミカライズ版は、1巻コミックス情報が『大人気原作文庫の雰囲気をそのままに、アライブの新鋭がお届けするコミカライズ作品、いよいよコミックスでの登場です! 豊かな表情を見せるヒロインたちをぜひお楽しみください』で、今回発売になった2巻コミックス情報は『アニメ化決定でますます勢いに乗る魅惑の変則ラブコメ、大人気のコミカライズ2巻が登場です!今回も原作を凌駕するサービスシーン大増量でお届け♪魅力溢れるヒロインたちのあんな姿やこんな姿にドキドキが止まらない!?アニメ化に合わせた原作文庫との同時発売フェアも要注目ですよ~!』を謳い、、カラーの下着シャワー着替えのほか、全裸で誘ってたりしてる。

将悟の両腕に抱きつく、クラスメートの心乃枝と雅。さらにはコスプレ妹喫茶を経営する芽依に、生徒会ペアの愛菜と凛香も加わって…。次々と登場する妹(かもしれない)女の子たちに囲まれ、将悟の学園生活は今日も妹びより!? 魅惑の変則ラブコメディ、妹の秘密に迫る第2巻! 裏表紙

なお、「この中に1人、妹がいる!」2巻【AA】の感想には、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『えらくあっさり妹の正体が明らかになるんだなぁと拍子抜けしていたが、実はこの電話の相手は主人公の気を引くために妹だと嘘をついていた。その後の展開が部屋に泊めてはーとみたいな感じでやっぱりラノベだなと思ったw』、『妹は確かに近くに潜んでいるようでその姿がコナンの犯人のように黒いし、まるでミステリー物のようだった』、徒然なる一日さん『主人公爆発しろwwwと、何回も叫びたくなるぐらいのイチャつきっぷりとスケベイベントっぷりですよw女の子の中では、特に衣楠のアプローチが酷いですwwあっけらかんと将悟にベッドの上で全裸接近とか・・・流石子作りシステムを知らないだけはある無恥っぷりを誇るだけはある(;^ω^)』などがある。

「この中に1人、妹がいる!」2巻コミックス情報 / もっつん*氏のホームページ

「わたしもっと兄妹じゃない証拠見せられます!」
「あっ」「んっ」
女の子2人に
迫られる主人公
「試してみるかい?」
「あたしお尻の形はいいって言われるんだよね…胸は自信ないけど…」
着替え中

【関連記事】
コミックス版 この中に1人、妹がいる!(1) 「嫁候補の女子たちのエロエロな誘惑」

夏アニメ この中に1人、妹がいる!6巻 「変則ラブコメ、ついに告白!?」
この中に1人、妹がいる!3巻 「妹! 妹!! 妹!!! ―よろしい、ならば妹生徒会だ!!! 」
この中に1人、妹がいる!2巻 「在学中に彼女をつくれ。ただしこの中に妹が1人いる!」

【関連リンク】
メディアファクトリー / コミックアライブ
「この中に1人、妹がいる!」2巻コミックス情報
コミックアライブ編集部ブログ / Twitter
『なかいも』コミックスフェアのお知らせ / 発売日直前!もっつん*先生特別インタビュー
もっつん*氏のホームページ「meli*melo」 / Twitter / pixiv
構成協力:秋風緋色氏のホームページ「Undead Red Star」 / Twitter

アニメ「この中に1人、妹がいる!」公式サイト
コラム:TVアニメ「この中に1人、妹がいる!」7月放送開始ですよ!
この中に1人、妹がいる! - Wikipedia
キャラクター原案:CUTEG氏のブログ「Strawberry Pink」
CUTEG - Wikipedia
「この中に1人、妹がいる!」版権絵ですでにパンツ見えてるw
アニメ「この中に1人、妹がいる!」PV第二弾公開!なんだエロアニメか・・・
『この中に1人、妹がいる!』全員のアニメ絵公開! OPはStylipSが担当!

【感想リンク】
カバーをめくると制服がはだけているバージョンの表紙絵が描かれていた…
初コミックスとはいえ絵が上手。カラー原稿も遜色ない出来栄え
ストーリー的には、ちょっと動いた感じの第2巻でしたね


この中に1人、妹がいる!  2 (MFコミックス アライブシリーズ)この中に1人、妹がいる! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
著者:もっつん*
販売元:メディアファクトリー
(2012-06-23)
販売元:Amazon.co.jp


この中に1人、妹がいる! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)この中に1人、妹がいる! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
著者:もっつん*
販売元:メディアファクトリー
(2011-12-22)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346342