2012年06月24日

朝まで授業Chu!(3) 「乳首券、全裸、裸絆創膏、ビクンビクン・・・フルコースw」

朝まで授業Chu!むにゅう氏のコミックス「朝まで授業Chu!」3巻 / DVD付き特装版【AA】(原作:太田顕喜氏)が、22日に発売になった。ですみる!さんによると『服着てるコマ数えたほうが早いんじゃないかっていうくらいみんな脱いでいる』で、徒然なる一日さん『乳首券、全裸、裸絆創膏、ビクンビクン・・・フルコースで楽しめる第3巻でしたw』などなど。
-


綾奈先生による個人授業。乳首やアソコに答えの書いてあるテープを貼ってる

「ひんっ♥ うきゅううう♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

ライトノベル「れでぃ×ばと!」「ゆうれいなんか見えない!」のイラストや、美少女ゲームの原画などをされているむにゅう氏が、月刊コミックアライブで連載されているコミックス「朝まで授業Chu!」3巻 / DVD付き特装版【AA】(原作:太田顕喜氏)が、22日に発売になった。

作品紹介によると『加賀見優希は、憧れの鳳梨学院に特待生として入学したはずが、柿乃坂綾奈先生のミスで女子寮で生活することになってしまう!!女子寮で生活していることがバレたら即退学!というリスクを背負い、正体を隠すため、優希は寮内では女装&綾奈先生と共同生活というハチャメチャな展開に!?』なラブコメ作品みたいで、OVA化も決定し、コミックス3巻と同時発売の「朝まで授業Chu!」3巻特装版にはオリジナルアニメDVD付き。

今回発売になった3巻は、裏表紙の謳い文句は『ドキドキハラハラな「温泉編」へと突入して、早くもトラブルが続出!?』。扉絵がハダカだったり、アソコに絆創膏ページいっぱいのおっぱい女の子の絶頂シーンなどがあり、巻末には原作:太田顕喜氏による触手イラストもある書き下ろし小説も収録。ですみる!さんによると『コミック3巻の内容は温泉旅館への旅行。服着てるコマ数えたほうが早いんじゃないかっていうくらいみんな脱いでいる』、萌特化書店員さん『本編がほぼ温泉&サウナで占められているおかげで肌色とおっぱいと股間の消ししか残像が残っておりません!』とのこと。

なお、コミックス「朝まで授業Chu!」3巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『もうね・・・第2巻を遥かに凌駕する肌色率でしたwそしてバカエロ度も遥かにアップしていました・・・ホントに(ノ∀`)アチャー過ぎて頭が痛いw 乳首券、全裸、裸絆創膏、ビクンビクン・・・フルコースで楽しめる第3巻でしたw』、E.M.D.2ndさん『今回も全裸率が異常なほど高く、全体的におっぱい見せていないページのほうが少ないのではないかっていうぐらい至るところでおっぱいが表示されていますよ!!しかもみんな大きいのでぷるんぷるんと揺れまくりだしな!』、カートゥン☆ワールドさん『おま○こが三つ重なってタワーが出現!ちょwwwどんな状況だよwwwwwwww』などがある。

「朝まで授業Chu!」3巻コミックス情報 / 特装版

「ラブコメセンサーに強い反応がありますっ!!」
つるん ムニュ♥
「...イヤです もっとです」
「っきゅうううぅぅぅんっっっ♥」
ビクン ビクン
3段重ねのアソコ
温泉で全裸の女の子3人

【関連記事】
朝まで授業Chu!2巻 「肌色率、おっぱい率、全裸率…全てが高レベルww」
むにゅう/朝まで授業Chu!1巻 「どう見てもエロ漫画じゃねーか!ww」

ゆうれいなんか見えない!2巻 「小○生のスク水半裸が我慢出来なかった・・・!」

【関連リンク】
メディアファクトリー / コミックアライブ
「朝まで授業Chu!」3巻コミックス情報 / 特装版
「朝まで授業Chu!」特設サイト
コミックアライブ編集部ブログ
「朝まで授業Chu!」3巻オリジナルアニメDVD付き特装版&OVA発売決定
「朝まで授業Chu!」アニメ化決定&コミックス2巻本日発売!
22日発売「朝まで授業Chu!」2巻、ゲストイラスト&購入特典紹介!
むにゅう氏のブログ「ひとりでできるもんっ」 / Twitter
今回の巻も全力全開でがんばって描かせて頂きました!
太田顕喜氏のTwitter(私用) / 公式
朝まで授業chu! - Wikipedia
むにゅう - Wikipedia
秋タカシ(太田顕喜) - Wikipedia

朝まで授業Chu!3巻はOVA付き特装版あり、イラスト展も
コミックアライブ『朝まで授業chu!』 まさかのアニメ化決定!
コミックアライブ連載「朝まで授業chu!」アニメ化決定!中々エロい・・・
アニメ「朝まで授業chu!」はTVアニメじゃなくOVA!
PV第2弾がヌードまたは性的なコンテンツのため動画削除されてるw
むにゅうイラスト展 開催決定
とらのあな秋葉原イベントフロア「むにゅうイラスト展」が6月29日より開催

【コミックス3巻感想リンク】
本編がほぼ温泉&サウナで占められている
今回も全裸率が異常なほど高く、至るところでおっぱいが表示されていますよ!!
おま○こが三つ重なってタワーが出現!
なんだこの年中無休おっぱい祭りは……
あまりの天然アホさ加減に全編クソワロタw
めくるページめくるページほぼ裸でしたね
乳首券、全裸、裸絆創膏、ビクンビクン・・・フルコースで楽しめる第3巻でしたw
むにゅう先生の絵はエロいすなぁ(*´Д`*)

【特装版オリジナルアニメDVD感想リンク】
OADの限界ギリギリのエロさでした!
モザイクがないだけでこれはもう18禁と同じ内容
事あるごとに揺れる胸とかスパンキングシーンを動画で見ると笑いがこみ上げてくる



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346350