2012年06月24日

えめすめす1巻 「ちょっと不思議なおっぱい至高のラブコメディ」

えめすめす 藤森ゆゆ缶氏のコミックス「えめすめす」1巻【AA】が23日に発売になった。新刊折込紹介『「オッパイこそ最高!」な残念青年の前に無表情少女現るっっ!!』で、主人公は見ただけでおっぱいサイズを測定できるおっぱいスカウター能力をもったおっぱい星人で、コミックス情報は『ちょっと不思議なおっぱい至高のラブコメディ!』になってる。
-

藤森ゆゆ缶氏のコミックス「えめすめす」1巻【AA】発売
「19歳DT青年のちょっと不思議なボーイミーツガール」

「おおおお? はだかー!?」

今までに購入した漫画、ゲームのメモさん「アンドロイドな感じだけど心音がしたりするし、普段は無表情だけど時々とてもかわいらしい笑顔も見せる謎だらけの少女

何かよくわからん気まぐれBlogさん 「無防備な彼女に手を出したい!でも、迂闊に手を出したら、彼女を護るなぞの存在に痛めつけられてしまう!」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
アニメイト秋葉原

藤森ゆゆ缶氏がコミックフラッパーで連載されているコミックス「えめすめす」1巻【AA】が23日に発売された。

オビ謳い文句は『問題:あなたは砂浜で全裸の少女を拾いました。彼女は「私はあなたに従います」と言っています。あなたはどうしますか? 解答欄:つ、連れて帰ってから考える!』『19歳DT青年のちょっと不思議なボーイミーツガール』で、 裏表紙『神の目(おっぱいスカウター)を持つ男 その能力を駆使して美少女を魔の手から救え!!』、 コミックス情報『くうちゃん始めヒロイン達のおっぱいはやわらかそうで素敵であること保障します。おっぱいがおっぱいでおっぱいな1作。ぜひお手元にどうぞ~! 読後の感想が「おっぱい」であることを願っております!』とのこと。

藤森ゆゆ缶氏はあとがきで『原作つきではない初の単行本となりました。いろいろせいいいっぱいが詰まっています。少しでも楽しんで頂けるとうれしいです』と書かれ、新刊折込は『「オッパイこそ最高!」な残念青年の前に無表情少女現るっっ!!』になってる。

おっぱいこそ至高! なDT青年トトがある日拾ったのは、無口無表情な美少女。トトを「マスター(ご主人様)」とよぶ彼女にトトは「くう」と名づける。くうには彼女を守るゴーレムがいて、トトが手を出そうとすると大暴れ。しかもなぜかくうを狙う敵らしきものもいて…。トトとくうにフラグは立つのかな? ちょっと不思議なおっぱい至高のラブコメディ! コミックス情報

なお、「えめすめす」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『海辺の砂浜で拾った少女と良い関係を保つ事に成功した青年が、家に連れ込み、彼女に手を出そうとすると、どこからともなく現れた謎の物体(ゴーレム)に暴力という名の粛清を加えられてしまう。だが、それでも彼女に手を出したいが為に、ゴーレムを警戒して何度もチャレンジする姿が面白く、完全に生殺し状態になってしまっている現状が笑える作品ですw』、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『アンドロイドな感じだけど心音がしたりするし、普段は無表情だけど時々とてもかわいらしい笑顔も見せる謎だらけの少女、くう。~アンバランスな感じのままシリアスなストーリー展開が裏で動いている、という感じが不思議だけど楽しい雰囲気を出してる感じ』などがある。

「えめすめす」1巻コミックス情報

「ナンパ成功率0%」
「やわらかい
やわらかい胸がっ」
ゴーレムが襲ってくる
「おはようございます
マスター」
「確かめてみるか
これは学術的興味であって」
「おっぱいおっぱい
おぱーい」

【関連記事】
34歳無職さん(1) 「朝起きて、掃除して、ゴロゴロして・・・そんな無職ライフ」
煩悩寺(2) 「イチャイチャバカップルの悶絶ラブコメ!!」
水あさと デンキ街の本屋さん(1) 「デンキ街のディープで楽しい本屋の毎日」

萌え医学解説本 「わたしのカラダを医学して!」

【関連リンク】
メディアファクトリー / コミックフラッパー
「えめすめす」1巻コミックス情報
藤森ゆゆ缶氏のブログ「ゆゆの缶詰」 / Twitter
ご主人様と慕う女の子と仲を阻むゴーレムとのバタバタラブコメです(今のとこ)
ゴーレム - Wikipedia

【感想リンク】
アンバランスな感じのままシリアスなストーリー展開が裏で動いている
完全に生殺し状態になってしまっている現状が笑える作品です。w


えめすめす 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)えめすめす 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
著者:藤森ゆゆ缶
販売元:メディアファクトリー
(2012-06-23)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346351