2012年06月24日

朝まで授業Chu!3巻特装版 「OADの限界ギリギリのエロさでした!」

朝まで授業Chuむにゅう氏のオリジナルアニメDVD(OAD)付きコミックス「朝まで授業Chu!」3巻特装版【AA】(原作:太田顕喜氏)が23日に発売になった。27日に発売する「朝まで授業Chu!」BDに収録予定の本編部分(約26分)を収録したDVDみたいで、 カートゥン☆ワールドさんの感想では『OADの限界ギリギリのエロさでした!』などなど。
-

作画:むにゅう氏、原作:太田顕喜氏のコミックス「朝まで授業Chu!」3巻特装版【AA】発売
オリジナルアニメDVD付き

「先生ますます...やりすぎちゃうかも!?」

27日に発売する「朝まで授業Chu!」BD【AA】に収録予定の本編部分(約26分)を収録

カートゥン☆ワールドさん「OADの限界ギリギリのエロさでした!」

ヲタブロ2さん「モザイクがないだけでこれはもう18禁と同じ内容」

TVアニメ「プリンセスラバー!」、「生徒会役員共」、「マルドゥック・スクランブル」
などを手がけたGoHandsが制作
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

メディアファクトリー公式でYoutubeにアップしたPVが性的なコンテンツのため削除されたこともあった、オリジナルアニメDVD(OAD)付きのコミックス「朝まで授業Chu!」3巻特装版【AA】が23日に発売になった。

3巻特装版の収録内容は、「特装版カバーのコミックス3巻」、『むにゅう氏ミニイラスト集』とオリジナルアニメDVD(OAD)のセットで、DVDには6月27日発売の「朝まで授業Chu!」BD【AA】に収録予定の本編部分(約26分)を収録してるみたいで、パッケージ裏では『だめ~~!せんせい、やりすぎです!!』、特装版コミックス情報では『肌色乱舞の全開ラブコメディ!』を謳っている。

アニメ!アニメ!によると『アニメ化にあたって、「プリンセスラバー!」、「生徒会役員共」、「マルドゥック・スクランブル」などのゴーハンズが制作をする。原作の気になるシーンをハイクオリティセクシー映像で実現するとのことだ』となってて、アニメイトTVニュースによると『加賀見優希役に下田麻美さん。柿之坂綾奈役に浅倉杏美さん。鷹羽理沙役に三森すずこさんがキャスティングされることが現在発表されている』模様で、作者のむにゅう氏もアニメ原画として参加され、ヲタブロ2さん『今回は初のOADということで導入部分、原作の第1~4話あたりまでのエピソードのアニメ化となっていました。原作とほぼ同じの進行がすごいですよね』とのこと。

オリジナルアニメDVD(OAD)の感想は、カートゥン☆ワールドさん『OADの限界ギリギリのエロさでした!原作の雰囲気そのままにアニメ化されているせいでとんでもないエロさになってましたね(^^;おっぱいが所狭しと乱れ飛び、様々なシチュエーションで綾奈先生達が辱められる姿が見れて最高に興奮しました♪』、ヲタブロ2さん『モザイクがないだけでこれはもう18禁と同じ内容。さすがに吸ったり揉んだりという直接的な描写はないものの、この過激な内容はスゴイの一言に尽きますね』、ですみる!さん『事あるごとに揺れる胸とかスパンキングシーンを動画で見ると笑いがこみ上げてくる。えろいのは確かなんだけどなんかシュールでwユウキ君の声は予想以上に可愛らしかった』などがある。

なお、27日に発売予定のオリジナルアニメ「朝まで授業Chu!」BD【AA】は、コミックアライブ編集部ブログによると、3巻特装版に収録の本編部分+禁断の特典映像『綾奈先生&理沙がもっと教えてア・ゲ・ル!?』(約5分)で、作中のBGM全曲+主題歌入りの『サウンドトラックCD』、原作コミックスのむにゅう氏×太田顕喜氏による新作カラーマンガを収録した『禁断のレッスンマガジン』、キャラデザ・総作画監督の内田孝行氏による『新規描き下ろし特製スリーブケース』、『見ちゃだめよ★チェンジングカード×1枚』、『セクシーリバーシブルジャケット仕様封入ケース』、『特製カード』、『ピクチャーレーベル』が付いてくるみたい。

「朝まで授業Chu!」3巻コミックス情報 / 特装版

コミックス「朝まで授業Chu!」3巻特装版【AA】付属のアニメDVDの映像

【関連記事】
朝まで授業Chu!(3) 「乳首券、全裸、裸絆創膏、ビクンビクン・・・フルコースw」
朝まで授業Chu!2巻 「肌色率、おっぱい率、全裸率…全てが高レベルww」
むにゅう/朝まで授業Chu!1巻 「どう見てもエロ漫画じゃねーか!ww」

ゆうれいなんか見えない!2巻 「小○生のスク水半裸が我慢出来なかった・・・!」

【関連リンク】
メディアファクトリー / コミックアライブ
「朝まで授業Chu!」3巻コミックス情報 / 特装版
「朝まで授業Chu!」BD製品情報
「朝まで授業Chu!」特設サイト
コミックアライブ編集部ブログ
「朝まで授業Chu!」3巻オリジナルアニメDVD付き特装版&OVA発売決定
「朝まで授業Chu!」アニメ化決定&コミックス2巻本日発売!
22日発売「朝まで授業Chu!」2巻、ゲストイラスト&購入特典紹介!
むにゅう氏のブログ「ひとりでできるもんっ」 / Twitter
今回の巻も全力全開でがんばって描かせて頂きました!
太田顕喜氏のTwitter(私用) / 公式
朝まで授業chu! - Wikipedia
むにゅう - Wikipedia
秋タカシ(太田顕喜) - Wikipedia

朝まで授業Chu!3巻はOVA付き特装版あり、イラスト展も
コミックアライブ『朝まで授業chu!』 まさかのアニメ化決定!
コミックアライブ連載「朝まで授業chu!」アニメ化決定!中々エロい・・・
アニメ「朝まで授業chu!」はTVアニメじゃなくOVA!
PV第2弾がヌードまたは性的なコンテンツのため動画削除されてるw
むにゅうイラスト展 開催決定
とらのあな秋葉原イベントフロア「むにゅうイラスト展」が6月29日より開催

【別売り Blu-ray Disc版感想リンク】
巨乳女教師が座薬アナルファックされて悶絶絶頂!「朝まで授業Chu!」BD
常識的に考えて理性がもつわけねーだろwww

【特装版オリジナルアニメDVD感想リンク】
OADの限界ギリギリのエロさでした!
ともかく乱舞する魅惑のおっぱいとパンティ
モザイクがないだけでこれはもう18禁と同じ内容
事あるごとに揺れる胸とかスパンキングシーンを動画で見ると笑いがこみ上げてくる

【コミックス3巻感想リンク】
本編がほぼ温泉&サウナで占められている
今回も全裸率が異常なほど高く、至るところでおっぱいが表示されていますよ!!
あまりの天然アホさ加減に全編クソワロタw
めくるページめくるページほぼ裸でしたね
おま○こが三つ重なってタワーが出現!
なんだこの年中無休おっぱい祭りは……
乳首券、全裸、裸絆創膏、ビクンビクン・・・フルコースで楽しめる第3巻でしたw
むにゅう先生の絵はエロいすなぁ(*´Д`*)


朝まで授業Chu!3巻 オリジナルアニメDVD付き特装版 (MFコミックス)朝まで授業Chu!3巻 オリジナルアニメDVD付き特装版 (MFコミックス)
著者:むにゅう
販売元:メディアファクトリー
(2012-06-23)



朝まで授業chu! [Blu-ray]朝まで授業chu! [Blu-ray]
出演:下田麻美
販売元:メディアファクトリー
(2012-06-27)



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346362