2012年06月25日

魔法使いの夜同人誌 「むっちむちなエロボディをフル回転させてヨガりまくる青子さん」

サークル生クリームびよりの魔法使いの夜同人誌『魔法使いの赤い糸』 サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のサンクリ56新刊・魔法使いの夜同人誌『魔法使いの赤い糸』が24日に入荷した。メロン通販の紹介は『草十郎に目隠しをした青子が、そのまま彼を押し倒してHする18禁マンガが登場です!』などで、徒然なる一日さん『むっちむちなエロボディをフル回転させてヨガりまくる青子さん』とのこと。
-

サークル生クリームびより(ななせめるち氏)の魔法使いの夜同人誌
「魔法使いの赤い糸」

「ンふッ♥んふああッ」ぐり ぐりゅんっ

「やぁ だめっだめッ ああアッ」ブビュッビクッビクッ

サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のサンシャインクリエイション56新刊・魔法使いの夜同人誌『魔法使いの赤い糸』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に24日に入荷した。

とらのあな通販の紹介は『草十郎にチ○コにヨガリ狂ったように腰を振る青子の姿は必見!』などで、魔術回路を組み込むという名目で青子が、目隠しした草十郎を咥えて顔◯させていたり騎乗位で挿入し、目隠しが取れてしまった草十郎に挿入していたのがバレ押さえこまれ開脚寝バック立ちバックなどからぶっかけられてるお話で、とら秋葉原店AのPOPは『草十郎に目隠しして強気に逆レイプ♥自らチ◯ポを咥え精液欲しがるフワトロま◯こに挿入♪』で、メロンブックス秋葉原店の天井ポスターは『いつも強気な青子がヨガりまくる!!』になってた。

草十郎に目隠しをした青子が、そのまま彼を押し倒してHする18禁マンガが登場です!むちむちボディを震わせ激しい快感にヨガリ狂う、彼女のあられもない姿が堪りません☆ メロン通販「魔法使いの赤い糸」

なお、同人誌『魔法使いの赤い糸』の感想には、E.M.D.2ndさん『最初はいつもどおり強気な態度を崩さずにいたのですが、白濁液を顔に浴びた時に少し呆けた顔になり、そしてチンポを咥え込んじゃった時にはそんな余裕はなくとろけ顔がエロエロでしたわ』、『そしてこのむちむちボディがねぇ…もう最高ですよホント!!』や、徒然なる一日さん『強気な青子さん、照れちゃう可愛い青子さん、デレデレな青子さん、そしてエロエロな青子さん・・・全てがマーベラス!って感じで(*´Д`)ハァハァが止まりませんよw 個人的には照れちゃう青子さんにズキューンですた(*・∀・*) むっちむちなエロボディをフル回転させてヨガりまくる青子さんは必見かもしれないw』などがある。

生クリームびより

「草十郎のせい◯き…
いっぱい―」
「初めてなのに…気持ち良…いぃ…!イッちゃう」
「いやあ…照れるわぁ―」
「やっ んあぁあっ」
開脚寝バック
「ふぁ゛あッッ♥あヒあッ」
後ろから突かれる
「アぁッ♥ふあ゛ッあッ」
抜いてぶっかけ

【関連記事】
サークル生クリームびよりのソードアート・オンライン本ほか、同人誌ランキング5月12日
妖狐×僕SS同人誌 「凛々蝶さまがとてもエロ可愛かった(*´Д`)ハァハァ」
「ナナとカオルの同人第1号が入荷!! 初めてのHは"いちゃラブ"とちょっぴりSM」
サークル生クリームびより 閃乱カグラ同人誌 「Hなおねだりをする斑鳩がマジエロ可愛い」
まどかとほむらに性処理してもらう パパ×まどほむ2 「まどパパは今日も変態です」
僕は星奈しか要らない4 「怒涛の3Pで星奈が乱れ、ヨガリまくる!!」
生クリームびより新刊IS同人誌 「巨乳でせまる!箒&セシリアをフルカラーで俺色に!」
はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」
魔法少女まどかマギカ同人誌 パパの性処理「パパ×まどほむ」
「僕は友達が少ない」星奈とギシギシアンアン 大量射精で最後はナマ
俺の妹同人誌 妹恋 「桐乃が幸せならそれで良いんだ」
「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌 入荷第1号!」
化物語・羽川同人誌 「気絶する性行為ってどんな難易度なの!?」
化物語同人誌 セクロスの度に気絶させられるガハラさん
凛子同人誌 「デロデロ工口工口の凛子に甘えちゃお!」
ラブプラス 寧々さん同人誌 「年上サイコー!」
けいおん!澪の緊縛プレイ 「んあぁぁ あッあッ 奥ダメッあぁあ」
「澪が妄想彼氏とHする本第2弾。道具を使用して、気絶するほど激しくHを愉しむ澪」
「澪に彼氏ができました!うん、脳内の話なんだ。済まない」

とら秋葉原店Aで「魔法使いの夜 発売記念ファンブック」が1位ほか、同人誌ランキング
ついに出た TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」発売 アキバの様子
魔法使いの夜 「神秘的で革命的なふとももタイツ。しかも信じられない価格で。」
発売カウントダウン中 4月12日発売の「魔法使いの夜」 アキバの様子
TYPE-MOONエース 魔法使いの夜体験版 「間の作り方と動かし方、交叉加減が絶妙」
発売延期の「魔法使いの夜」、アキバの大看板もアバウトに
ライトアップされた「魔法使いの夜」大看板
魔法使いの夜 「スゲェ予約きた!」
TYPE-MOON「魔法使いの夜」 予約初日に殿堂入りほぼ当確
6月24日予約開始 TYPEMOON「魔法使いの夜」 ポスターいろいろ出た
魔法使いの夜「蒼崎青子」 でっかいタペストリー
TYPE-MOON新作 「魔法使いの夜」・「Girls' Work」・「月姫」

【関連リンク】
生クリームびより / Twitter / pixiv
サンクリ56 告知
[R-18]「魔法使いの赤い糸」(pixiv)
とらのあな通販「魔法使いの赤い糸」
メロンブックス通販「魔法使いの赤い糸」
そしてこのむちむちボディがねぇ…もう最高ですよホント!!
膣内射精されながらヨガりまくる青子さんは、半端無くエロかった・・・
魔法使いの夜同人誌「魔法使いの赤い糸」 青子が草十郎に目隠しをしてH

魔法使いの夜 - Wikipedia
蒼崎青子とは- ニコニコ大百科
TYPE-MOON Wiki - 蒼崎青子
蒼崎青子が使っていたティーカップ、セーブルのお値段は・・・!
ヒロインの魔法使い蒼崎青子のおっぱいが圧勝っぽい件

【サンシャインクリエイション56イベントレポート】
クリエイション公式Web
【イベントレポ】サンシャインクリエイション56
ニチアサ見てから行ったから大体10時半ぐらいに着
1番の目的だった「生クリームびより」さんとこの青子抱き枕カバーは瞬殺でした
イベントはしごされた方も多かったのではないかと思います
最近は規模縮小なのかサークル参加数が減っているのか、2館体制での開催が多いっすな
こんな都心で、一般の方々もいる中でやる即売会ってすっげー新鮮!
かつてのサンクリの大賑わいを知っている身としては、少し物足りない感じもしましたね


魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
販売元:TYPE MOON
(2012-04-12)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346475