2012年06月25日

氷菓同人誌 SM雑誌に興味を持ったえるの調教プレイ 全裸拘束、ローター責め、浣腸

氷菓SM同人誌 サークルスタジオBIG-Xのサンクリ56新刊、氷菓同人誌『MOUSOU THEATER34』がとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に24日に入荷した。サークルさんのコメントは『SM雑誌に興味を持ったえるが奉太郎に拘束されてカメラの前で恥辱プレイ!』で、開脚拘束ローター浣腸プレイなど 、SM雑誌に興味を持ったえるの調教プレイ本。
-

サークルスタジオBIG-X(ありのひろし氏)の氷菓・千反田える同人誌
「MOUSOU THEATER34」

「ぉ…身体ビクンビクンさせちゃって、これはちょっと刺激が強すぎたかな?」

「うそ…?こんなことされて、わたし本当に感じちゃってる?
いけないって分かってるのに身体が勝手に感じちゃってる!」

サークルスタジオBIG-X(ありのひろし氏)のサンシャインクリエイション56新刊、氷菓・千反田える同人誌『MOUSOU THEATER34』がとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に24日入荷した。

まえがきでは『今回の新刊は前回に引き続き「氷菓」本になりました。話の方も前回の続きになっています。今回は前回より更にハードにSMちっくなプレイに挑戦してみました。楽しんでいただけたら幸いです』などを書かれ、2012年4月のサンクリ55で頒布された氷菓同人誌「MOUSOU THEATER33」の続編とのこと。

同人誌『MOUSOU THEATER34』は、サークルさんのコメントでは『SM雑誌に興味を持ったえるが奉太郎に拘束されてカメラの前で恥辱プレイ!ローター、クリップ、バイブといった玩具で新たな快感に目覚めるえる。更には浣腸されながら2穴を激しく突かれるというハードな辛みを展開』になっていて、千反田がビデオカメラの前開脚拘束され、弄られながら撮影、ローターを仕込まれたり、乳首クリップの装着や、後ろの穴に器具挿入浣腸をされた上で後ろから挿入されている、SM雑誌に興味を持ったえるの調教プレイ本。

 

SM雑誌に興味を抱いてしまった千反田える♪持ち前の好奇心でSMプレイに興味を持ち奉太郎とハードなプレイをしちゃうのだ!拘束されて恥ずかしいM字開脚をさせられた上で、ローターで責められ猿轡まで装着されながら喘ぐ♪しかもその痴態はシッカリとカメラに収められているのだ!大きな瞳が特徴的な清楚なお嬢様が、アブノーマルなSMプレイで新たな快楽に目覚めちゃう!それもクリップで乳首を苛められるだけではなく!浣腸をされア○ルまで犯され感じるのですよ!
とらのあな通販「MOUSOU THEATER34」

とらのあな秋葉原店Aには『人気マンガ家ありのひろし先生の描く、千反田さんの濃厚SM本!こぉーんな華麗な表紙をかざる千反田さんが奉太郎とハードなプレイに目覚めちゃいますっ!!』POPが付いていて、メロン通販の紹介は『氷菓・奉太郎×える濃厚SMエロ漫画!』、『SM雑誌に興味を持ったえるが奉太郎に頼んで拘束してもらい、カメラの前でプレイ開始♪過激な調教プレイにヨガリ狂うえるの痴態が盛り沢山、大興奮必至の1冊をお見逃しなく』などなど。

なお、『MOUSOU THEATER34』のあとがきで、サークルスタジオBIG-Xのありのひろし氏は『自分的にもこんなにSM色を出したのは随分久しぶりな気がします。アニメもいよいよ「愚者のエンドロール」編に突入してきて益々楽しみになっていました。もう1冊くらいだしたいですね~…摩耶花で…』などをコメントされている。

サークルスタジオBIG-X

「これで全部入るか…」
ビデオで撮影
「準備は整ったぞ千反田…」
「3個――と…意外にすんなり呑み込むな」
「こっちもスッポリ
呑み込んじまった」
「ちゅぽん…」浣腸注入
「よっぽど尻穴にも
欲しかったんだな」

【関連記事】
ありのひろし/花嫁の風 1巻「熱血×美少女×花嫁!」
「普段ツンツンな桐乃をあらゆる責めでトロトロに!!」

氷菓同人誌 千反田処女喪失 「媚薬を打たれ快感の虜に。よがりながら肉棒を次々と」
サークルコワレ田ラジ男の氷菓同人誌 密室輪姦!えるベーター! 「ひぎいいいいい!」
サークルAREの氷菓同人誌 「わたし…気になります!膣出しでどのくらいイケるのか」

【関連リンク】
サークルスタジオBIG-X / Twitter / pixiv
氷菓本表紙(pixiv)
メロンブックス通販「MOUSOU THEATER34」
とらのあな通販「MOUSOU THEATER34」
メロンブックス通販「MOUSOU THEATER33」(前作)
とらのあな通販「MOUSOU THEATER33」(前作)
SM雑誌に興味を持ったえるが拘束されて恥辱プレイ

TVアニメ「氷菓」オフィシャルサイト
TVアニメ「氷菓」京アニサイト
〈古典部〉シリーズ - Wikipedia
〈古典部〉シリーズとは - ニコニコ大百科
氷菓とは - ニコニコ大百科
千反田えるとは- ニコニコ大百科
千反田えるとは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346486