2012年06月25日

SAOフルカラー同人誌 「甘い声を上げて感じまくるシリカの痴態が堪りません」

ソードアート・オンライン同人誌『しょうがないにゃぁ』サンクリ56新刊、サークル薄荷キャンディーのソードアート・オンラインフルカラー同人誌『しょうがないにゃぁ』が、とらのあな秋葉原店Aに24日に入荷した。一緒に狩りをした男性プレイヤーからシリカが「見抜き」をお願いされ、アレを見ているうちに興奮して、自らおしりを突き出してそのままセクロスに突入しちゃうお話。

サークル薄荷キャンディー(いせ。氏)のSAOシリカ・フルカラー同人誌
「しょうがないにゃぁ」

一緒に狩りをした男性プレイヤーから見抜きをお願いされるシリカ
「お、大き...っ!? この人私が見てきたおち○ちんの中で一番綺麗なフォーム...っ!」

「見てるだけじゃ足りない?なら、おっぱい見せてあげましょうか?」

サンクリ56新刊、サークル薄荷キャンディー(いせ。氏)のソードアート・オンラインフルカラー同人誌『しょうがないにゃぁ』が、とらのあな秋葉原店Aに24日に入荷した。

同人誌『しょうがないにゃぁ』に出てくる『シリカ』とは、ピクシブ百科事典によると『ビーストテイマーの少女。ダガー使い。小竜ピナを使い魔としている。その可愛らしい容姿から結婚を申し込まれたこともあるらしい』な、7月から始まる仮想空間でのゲームを舞台にしたTVアニメ「ソードアート・オンライン」(SAO)のキャラクターで、同人誌タイトルの『しょうがないにゃぁ』は、MMORPGラグナロクオンラインでのプレイヤーとGMのやりとりを扱った見抜きが元ネタっぽい。

とら通販の紹介は『人の見ていない森の中、ぷるんと可愛いお尻をさしだして誘ってくるシリカ。少し頬を染めた表情と、物欲しげにふりふりと身体を揺らす彼女を見たら、理性なんて一瞬でふっとんでしまっちゃいます!!激しく責めていくうちに彼女もどんどん気持ちは昂ぶっていって、オ●ンチンのことしか考えられない体に! 』で、一緒に狩りをした男性プレイヤーからシリカが「見抜き」をお願いされ、アレを見ているうちに興奮して、自らおしりを突き出してそのままセクロスに突入しちゃうお話で、表紙の裸ニーソ版イラストもあったりな全ページフルカラー同人誌。

なお、サークル薄荷キャンディーのいせ。氏は、あとがきにて『まさかのシリカちゃん本です。かわいすぎて勢い余ってド変態にしてしまいました。最早開き直って少しもロリくないのは見て見ぬフリしてくだry。久々にマトモに同人誌作れて楽しかったです!激しくページ薄いけども!次はリズとかティターニア様(笑)とか描きたいな』などを書かれている。

サークル薄荷キャンディー / とら通販「しょうがないにゃぁ」

「男の人ばかりのギルドに誘われて狩りをしています」
「もっと近くで...見たい」
「それ、ドコに出したいですか?」
「どこでも良いんですよ
お口でも おっぱいでも」
「お兄ちゃんはここが良いのかな?良いんだよね?」
「ダメッ こんな凄いのっ♥」

【関連記事】
アニメ化決定の「アクセル・ワールド」の同人誌
サークル生クリームびよりのソードアート・オンライン本ほか、同人誌ランキング5月12日
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

【関連リンク】
サークル薄荷キャンディー(いせ。氏)のホームページ / Twitter / pixiv
「しょうがないにゃぁ」表紙(pixiv)
「しょうがないにゃぁ」サンプル(pixiv)
とら通販「しょうがないにゃぁ」
メロン通販「しょうがないにゃぁ」

ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン - Wikipedia
シリカ(SAO)とは【ピクシブ百科事典】
見抜きとは - ニコニコ大百科
ネトゲの「見抜き」という行為が非常に気持ち悪い

【サンシャインクリエイション56イベントレポート】
クリエイション公式Web
【イベントレポ】サンシャインクリエイション56
ニチアサ見てから行ったから大体10時半ぐらいに着
1番の目的だった「生クリームびより」さんとこの青子抱き枕カバーは瞬殺でした
イベントはしごされた方も多かったのではないかと思います
最近は規模縮小なのかサークル参加数が減っているのか、2館体制での開催が多いっすな
こんな都心で、一般の方々もいる中でやる即売会ってすっげー新鮮!
かつてのサンクリの大賑わいを知っている身としては、少し物足りない感じもしましたね



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346497