2012年06月25日

「あの美しい黒雪姫先輩がバックで激しく突かれてるってだけでもう興奮度MAX!」

サークルむげん@WORKSのアクセルワールド黒雪姫同人誌サークルむげん@WORKSのサンクリ56新刊、アクセルワールド黒雪姫同人誌『thought to accelerate』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに24日に入荷した。黒雪姫がなかなかアプローチをしてこないハルユキに強引に迫りとら通販紹介は『美しい先輩がバックで激しく突かれてるってだけでもう興奮度MAX!』などなど。
-

サークルむげん@WORKSのアクセル・ワールド黒雪姫同人誌
「thought to accelerate」

「...はぁ罪だな鈍感というものは
ハルユキ君キミがなかなか覚悟を決めないのが悪いのだぞ」

「君のが...気持よすぎて もうだめ...だ いっくぅ イってしまう...」

サークルむげん@WORKS(秋月秋名氏)のサンクリ56新刊、アクセルワールド黒雪姫同人誌『thought to accelerate』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに24日に入荷した。

黒雪姫がなかなかアプローチをしてこないハルユキを加速世界に連れ出し、強引に迫るというお話で、黒雪姫は口でご奉仕したあと自ら挿入。そのあと、ハルユキ主導のセクロスに移ると、黒雪姫は激しく突かれ何度も中射し連続してイカされとら通販紹介は『濃厚セッ○スを繰り広げる黒雪姫先輩!あの美しい先輩がバックで激しく突かれてるってだけでもう興奮度MAX!肉棒が深々と挿入され、思わず舐めてしまいたくなるほどにエロすぎ!』とかになってる。

徒然なる一日さん感想には『敏感になってしまった黒雪姫の火照った身体は、最早ノンストップ状態でしたw 激しく突かれる度に、イッてしまうエロシチュは・・・マジで興奮しますな!(*´Д`)ハァハァ恋する女の子な黒雪姫、ほっぺた膨らませている黒雪姫、そしてエロ痴態スパーク状態の黒雪姫・・・もう全てが魅力的やね!段々と性的な快感に堕ちてゆく黒雪姫は、半端無くエロかったです(;・∀・)』などなど。

なお、同人誌『thought to accelerate』は、サークルさんの告知によると『今回は 原案:三重の妄想族 作画:秋月秋名でお送りします!』とのことで、サークルむげん@WORKS秋月秋名氏は同人誌あとがきで『いやぁ他の方の原案で描くのって難しいですね。おっぱいの意見で食い違ったり先輩のアバター姿では「パンツ」を穿いてるか穿いてないかで激論したり!!さすがに穿いてないと表紙にはできないのでここでは折れてもらいましたが(汗』などを書かれている。

サークルむげん@WORKS / メロン通販「thought to accelerate」

「私からのアプローチを待っているのかキミは ならば...」
「何を言ってるんですか
先輩!」
「立派なものが
あるではないか」
「♥んあ゛ぁ゛あ゛♥♥」
びゅる びゅる
「ひぃ♥あっあ゛っあっ♥♥」
プシャーッ ビクッ ビクン
「だめそんなされたら
壊れてしまう...」

【関連記事】
アクセル・ワールド黒雪姫イチャらぶ合同誌 「僕の黒雪姫先輩」ビュルル
サークル共月邸のアクセルワールド同人誌 「ハルユキのピストンで快感に悶える黒雪姫」
アクセル・ワールド同人誌 stall 「黒雪姫を睡眠姦!」
アニメ化決定の「アクセル・ワールド」の同人誌

【関連リンク】
サークルむげん@WORKS(秋月秋名氏)のホームページ / Twitter / pixiv
「thought to accelerate」表紙(pixiv)
「thought to accelerate」サンプル(pixiv)
メロン通販「thought to accelerate」
とら通販「thought to accelerate」
加速世界で「黒雪姫」が濃厚エッチ!!
段々と性的な快感に堕ちてゆく黒雪姫は、半端無くエロかったです(;・∀・)

アニメ「アクセル・ワールド」公式ホームページ
アクセル・ワールド - Wikipedia
黒雪姫とは - ニコニコ大百科
黒雪姫とは【ピクシブ百科事典】

【サンシャインクリエイション56イベントレポート】
クリエイション公式Web
【イベントレポ】サンシャインクリエイション56
ニチアサ見てから行ったから大体10時半ぐらいに着
1番の目的だった「生クリームびより」さんとこの青子抱き枕カバーは瞬殺でした
イベントはしごされた方も多かったのではないかと思います
最近は規模縮小なのかサークル参加数が減っているのか、2館体制での開催が多いっすな
こんな都心で、一般の方々もいる中でやる即売会ってすっげー新鮮!
かつてのサンクリの大賑わいを知っている身としては、少し物足りない感じもしましたね



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346500