2012年06月25日

アクエリオンEVOLゼシカ同人誌 「男に犯される何度も何度も何度も」

アクエリオンEVOLゼシカ同人誌 「男に犯される何度も何度も何度も」 サークルD2 Algorithmのサンクリ56新刊・アクエリオンEVOL同人誌『男に犯される何度も何度も何度も』が24日に入荷した。サークルさんコメントは『アマタの為に性技を身につけようと男子を相手に手コキ・パイコキの練習を始めるゼシカ』で、「手で触るだけ」「おっぱいで挟む」「ここまできたら最後まで」とゼシカがマワされてるお話。
-

サークルD2 Algorithmのサンクリ56新刊・アクエリオンEVOLゼシカ同人誌
 「男に犯される何度も何度も何度も」

サークルさんコメント「アマタの為に性技を身につけようと男子を相手に手コキ・パイコキの練習を始めるゼシカ。ヒートアップした男子達に押さえつけられ輪姦に発展してしまい…」

「あっ♥ あっ♥ アマタのがっ いっぱい みんなッキモひヨくなっひぇ」

サークルD2 Algorithmのサンクリ56新刊・アクエリオンEVOL大人向け同人誌『男に犯される何度も何度も何度も』が、24日にメロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに入荷した。

同人誌『男に犯される何度も何度も何度も』は、『勝気で男勝りで巨乳な少女。どうみてもノーパンノーブラ。猫のような雰囲気を持つ。露出が多い服装をしているが、本人もそれを自覚しているらしく、色気を利用してアマタ・ソラをからかう事も。大人びているが幽霊の話に怯えて一人で帰れなくなるなど女の子らしい一面もある』というゼシカ・ウォンがヒロインの同人誌。ゼシカが男たちにそそのかされ、アマタに振り向いてもらうための練習で「手で触るだけ」「おっぱいで挟む」「ここまできたら最後まで」と、ゼシカが男達にマワされてるお話。

サークルさんコメントは『アマタの為に性技を身につけようと男子を相手に手コキ・パイコキの練習を始めるゼシカ。ヒートアップした男子達に押さえつけられ輪◯に発展してしまい…』で、サークルD2 Algorithmの六壱氏のあとがきによると『ゼシカは個人的にかなりお気に入りのキャラだったので描いていてものすごく楽しかったです。一通りいろんなプレイを描いたつもりですが中でも「八重歯で甘噛み!」がイチオシです(笑』とのこと。

アマタを悦ばせようとして、男子たちを相手に性技を磨きあげるゼシカの濃厚エロマンガです☆ 本番なしの条件で手コキ&パイコキを始めたゼシカですが、いきなり身体を押さえつけられ…? 処女を奪われ初めはヨガリ哭くばかりの彼女が、2穴責めでアクメする淫乱女になっちゃいます♪ 濃い男たちと繰り広げる汁だくSEXから目が離せない大興奮の1冊を、たっぷりお楽しみ下さい。 メロン通販紹介

また、同人誌『男に犯される何度も何度も何度も』は、とら通販の紹介では『好きになったら一直線なゼシカは愛しのアマタをメロメロにするために性技を身につける事に!! 技術向上には実践あるのみ♪と言う訳でゼシカは男子相手に手コキ・パイコキの練習を開始します。 これも愛するアマタのため。しかし、ヒートアップした男子の性欲はゼシカの予想よりも凄まじかったのです!!』とかになってる。

サークルD2 Algorithm

「…て、手でさわる…だけだからねッ」
「しょうがないなぁ…
もうぅッ///」
「やぁっ!! 話がちがッ!?」
「ひんッひんッ くひッ んッ」
「んんッ んぐッ」
「あはッ♥アタシアマタとしてるアマタのと合体してるぅ♥ アマタッ♥ しゅきぃ♥」

【関連記事】
あの夏同人誌「初撮りイチカ」 映画撮影資金の為、イチカがAV出演

囚われのイヴ~凌辱ビッグバン~ 「巨乳MIXイキまくり!! 輪◯されたうえ媚薬漬け!」
アクエリオンEVOL 「おっぱい!おっぱい!」「ナイスおっぱいなコスプレさんでしたー 」

【関連リンク】
サークルD2 Algorithm
六壱氏のTwitter
新刊告知:男(キミ)に犯される何度も何度も何度も - Deep Dive Algorithm
メロンブックス通販「男に犯される何度も何度も何度も」
とらのあな通販「男に犯される何度も何度も何度も」
COMIC ZIN通販「男に犯される何度も何度も何度も」

アクエリオンEVOLとは - ニコニコ大百科
ゼシカ・ウォンとは - ニコニコ大百科
アクエリオンEVOL最終回感想 EVOLを反対から読むとLOVE
アクエリオンEVOL 最終回感想まとめ

【サンシャインクリエイション56イベントレポート】
クリエイション公式Web
【イベントレポ】サンシャインクリエイション56
ニチアサ見てから行ったから大体10時半ぐらいに着
1番の目的だった「生クリームびより」さんとこの青子抱き枕カバーは瞬殺でした
イベントはしごされた方も多かったのではないかと思います
最近は規模縮小なのかサークル参加数が減っているのか、2館体制での開催が多いっすな
こんな都心で、一般の方々もいる中でやる即売会ってすっげー新鮮!
かつてのサンクリの大賑わいを知っている身としては、少し物足りない感じもしましたね



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346511