2012年06月26日

田中あじNTR同人誌 アンスイート井上愛+2  「恋人が精◯便所へと堕とされる――」

田中あじ(サークルなまけもの騎士団)のNTR同人誌 アンスイート井上愛+2 サークルなまけもの騎士団のサンクリ56新刊・オリジナルNTR同人誌『アンスイート井上愛+(プラス)2』が25日?に入荷した。田中あじ氏の初単行本「アンスイート-寝取られ堕ちた女たち-」に収録の『アンスイート 彼女 井上愛』のその後を描かれたNTR同人誌第2弾で、メロン秋葉原店のPOPは「恋人が精○便所へと堕とされる――」
-

サークルなまけもの騎士団(田中あじ氏)のサンクリ56新刊
オリジナルNTR同人誌「アンスイート井上愛+(プラス)2 」

メロン秋葉原店POP 「恋人が精○便所へと堕とされる――」

紙袋で顔を隠して男子生徒たち(彼氏も)の前で公開セクロス
「だされちゃったぁ!章介の前でぇ子宮の奥にあっついの注がれてるぅ!」

「さんざんイカされて身体おもちゃにされて...こんな奴らにヤられちゃうんだ...」

サークルなまけもの騎士団(田中あじ氏)のサンクリ56新刊・オリジナルNTR同人誌『アンスイート井上愛+(プラス)2 大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに…』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に25日?に入荷した。

全8編中7編がNTRモノだった田中あじ氏の初単行本「アンスイート-寝取られ堕ちた女たち-」に収録された『アンスイート 彼女 井上愛』のその後を描かれた同人誌「アンスイート井上愛+」の第2弾で、前作・同人誌「アンスイート井上愛+」では、ヒロインの井上愛は彼氏の友人・康夫に処女を奪われ、何度も中で出された上、外に連れ出され下半身裸で歩かされていたり、空き缶に放尿させられ、写真を撮られ彼氏に送りつけられながらヤラれたりしてた。

新刊『アンスイート井上愛+(プラス)2』は、第一部『愛 彼氏じゃない男の都合の良いビッチ人生 2日目』、第二部『愛 彼氏じゃない男の都合の良いビッチ人生 166日目』の2部構成となっていて、ヒロインの愛は、登校中に外で挿れられたり、彼氏との誘いを断り連日康夫の家でセクロスしたりで、放課後には顔を隠して、彼氏も含む男子生徒たちに見られながら公開セクロスさせられ、男たちにマワサれたりで、メロン特典テーパーは『貫通済みの中古マ○コでごめんね』『愛しい章介の康夫の便器♥』『生涯浮気○液しか入れません♥』、メロン秋葉原店のPOPは「恋人が精○便所へと堕とされる――」だった。

とら通販の紹介は『むっちりエロスな身体を持つ愛ちゃんが、彼氏の親友にNTRれて淫らな痴態を晒します!ハードなNTR描写がいっぱいで、嫉妬と欲望の板挟みに思わず身悶えしてしまうこと間違いなし♪心ではどんなに相手を嫌っていても、迫りくる雌の悦びには抗えず次第に快楽の坩堝に堕ちていく』、メロン通販では『彼氏である章介の友人・康夫に処女喪失させられてから、何度も過激プレイを迫られる愛。ノーパン登校や顔を隠しながら彼氏の前でS◯X等、激しい責めに喘ぐ少女に大興奮必至!』などなど。

なお、サークルなまけもの騎士団の田中あじ氏は、同人誌『アンスイート井上愛+2』のあとがきで、『井上愛の話ですが、とにかくその後の変化が描きたいと思いつつもいざ描いていくとあのプレイも入れたい、これも入れたい、時間経過も描きたい、章介の変化もとキリがなくなり、最終的に62Pの予定がもういい加減出さないとと思い56Pで一旦まとめました。寝取られる側の章介の心情の変化も色々入れたかったです。とりあえずまだまだ続きますが、次回が本格的に愛が堕ちていく内容になると思います』などを書かれている。

サークルなまけもの騎士団 / 内容紹介

「いやいやぁっ...!
思い出したくない!」
「痛っ...うぅ 章介が
そばにいるのに...」
彼氏の誘いを断って
彼氏の友人とセクロス
「妊娠っ!!愛を
妊娠させてえぇっ!!」
「らめぇっ!こえぇ...
聞こえちゃうぅよぉ...」
「いっ...くうううぅぅっんっ!」
ガクガク ビクビクン

【関連記事】
田中あじ NTR同人誌「アンスイート井上愛+大嫌いなアイツに処女を捧げたその日の夜」
田中あじ初単行本 「寝取られの醍醐味をこれでもかというほど」

サークルまごの亭 あの夏NTR同人誌 「素敵にえげつない寝取られ展開。背徳感満載」
サークル関西オレンジ 寧々さんネトラレ同人誌完結編。ハメ撮り中出しAVに出演
橘さん家ノ男性事情 「この気持ちがNTRの醍醐味なのかああ」「ウウウオアアアー!」
サークルFlieger「大和撫子」 留学先で外国人に寝取られ開発されまくりNTR同人誌
不知火舞同人誌「花蝶扇 六」 寝取られた舞が極太ギシギシアンアン
不知火舞同人誌 花蝶扇 五 極太ディルドーを根元までくわえ込む舞
アマガミ寝取られ同人誌 「中多さん寝取られ!寝取られ!」
極太アレの虜になり堕ちる不知火舞 「凄いっ!太いぃ!ああっ」
ラブプラス・寧々さん寝取られ マネージャーに快感を教え込まれ、ゴックン中射し絶頂
寝取られおはな 「NTR! NTR! 喜翆荘のため、もっと輝くため、緒花は…」
「ねっとりといやらしく身体を責められ、堕とされていくビアンカ寝取られ本」
寧々さんがデキシーズのマネージャーに寝取られ、ギシギシアンアン
「ピュアな彼女達が、アヘり堕ちていく」 サークル真珠貝(武田弘光)のドリクラ同人誌
「俺の幼馴染が寝取られるわけがない」 肉便器になり孕まされた麻奈実
よろずフェチ寝取られ 「ドMにしてドSな変態紳士に送るNTR専門同人誌」
LINDA夏コミ新刊 「バクマン」 亜豆の枕営業・寝取られ乱交本
「交際相手の祖父の肉棒の虜になり、その感触と快楽に目覚める、寝取られマンガ!」
サークルがらくた少女 JK寝取られ乱交工口ス同人誌

【関連リンク】
サークルなまけもの騎士団 / ブログ
内容紹介
メロン通販「アンスイート井上愛+2」
とら通販「アンスイート井上愛+2」
寝取られとは芸術である―。「アンスイート井上愛+2」
寝取られた後、際限なく墜ちていく井上愛さんの様子が描かれています

寝取られ - Wikipedia
NTRとは (ネトラレとは) - ニコニコ大百科

【サンシャインクリエイション56イベントレポート】
クリエイション公式Web
【イベントレポ】サンシャインクリエイション56
ニチアサ見てから行ったから大体10時半ぐらいに着
1番の目的だった「生クリームびより」さんとこの青子抱き枕カバーは瞬殺でした
イベントはしごされた方も多かったのではないかと思います
最近は規模縮小なのかサークル参加数が減っているのか、2館体制での開催が多いっすな
こんな都心で、一般の方々もいる中でやる即売会ってすっげー新鮮!
かつてのサンクリの大賑わいを知っている身としては、少し物足りない感じもしましたね


(成)アンスイート 寝取られ堕ちた女たち (真激COMICS)(成)アンスイート 寝取られ堕ちた女たち (真激COMICS)
田中あじ

公開便所 (MUJIN COMICS) コイナカ-恋膣 (メガストアコミックスシリーズ No. 336) 僕の知らない彼女の淫貌(カオ) (メガストアコミックス) ヒト♥カノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 寝取られ彼女 (富士美コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346654