2012年06月26日

緑のルーペ/ガーデンI 「ナイスアヘ顔!! 快楽に落ちるさまが衝撃的テラエロス」

緑のルーペ ガーデンI 緑のルーペ氏の大人向けコミックス「ガーデンI」【AA】が25日に発売になった。オビ謳い文句は『緑のルーペが贈る、二度目の衝撃。ビジュアルで脳を蕩かせ、エロスで股間を熱くさせ、ストーリーで心を抉る…』で、メロン秋葉原店では「ガーデンI」タワーを作り、『ナイスアヘ顔!! 快楽に落ちるさまが衝撃的テラエロス』POPなどをつけてた。
-

緑のルーペ氏の大人向けコミックス「ガーデンI」【AA】発売

オビ謳い文句「緑のルーペが贈る、二度目の衝撃。ビジュアルで脳を蕩かせ
エロスで股間を熱くさせ、ストーリーで心を抉る…」

「オォ…ッ!出る出る♥孕め…♥」びゅるるっ びゅっ

「おらっイケ!! 俺らのでイクことだけ覚えろっ」
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:クリアファイル
K-BOOKS秋葉原新館

緑のルーペ氏の大人向けコミックス「ガーデンI」【AA】がアキバでは25日に発売になった。

緑のルーペ氏は、『ちんまい系眼鏡っ娘ヒロイン この破壊力デンジャラス』な大人向けコミックス「イマコシステム」があるほか、一般向けでは『謎の少女との、本気の"冒険ごっこ"』を描いた「ブラパ THE BLACK PARADE」も出されてる漫画家さん。

「ガーデンI」【AA】には、COMIC天魔に掲載された10話と描き下ろし1話の全11編を収録し、オビ謳い文句は、『緑のルーペが贈る、二度目の衝撃。ビジュアルで脳を蕩かせ、エロスで股間を熱くさせ、ストーリーで心を抉る…』、裏表紙『少女、開花中。身近な女の子達が、変わっていく。僕の知らないところで…。衝撃の1stコミックス「イマコシステム」から2年。ますます磨きのかかる濃密なストーリーで好評連載中の「ガーデン」を九話まで収録した待望の2ndコミックス! カラー24ページ&描き下ろし漫画「ガーデン九.五話 ある男の回想」も収録!!』になってた。

秋葉原では、メロンブックス秋葉原店ではタワーを作り、『ナイスアヘ顔!! 快楽に落ちるさまが衝撃的テラエロス』POPと、『天まで届けエロタワー積み!!』POPをつけてて、『タワーには、触っちゃらめえぇぇ~』POPも付いてた。

ビジュアルで脳を蕩かせ、エロスで股間を熱くさせ、ストーリーで心を抉る…。 緑のルーペが贈る、二度目の衝撃。 衝撃の1stコミックス「イマコシステム」から2年。ますます磨きのかかる濃密なストーリーで好評連載中の「ガーデン」を九話まで収録した、待望の2ndコミックス!!カラー24ページ&描き下ろし漫画「ガーデン 第九.五話 ある男の回想」(10ページ)も収録!!加筆修正60ページ以上!! コミックス情報

なお、、「ガーデンI」【AA】コミックス感想では、kazuyoshi1985さん『イマコより救えねぇ。主人公いい奴かつ主人公気質なのに周りの女全員寝取られるわ、ボッコボコにされるわ』、girigiri38さん『これはヤバイわ。こういうストーリーを待ってた。続きがマジで楽しみだ』などがあり、あとがきで緑のルーペ氏は『少しでも楽しんで頂くか、鬱になって頂くか、抜いて頂ければ幸いです。(どれか一つでも幸せだし、二つ以上なら最高。エロ漫画的には最後の一つは必須条件のような気もしますが)』、『ラストまでの流れが決まっているので、後はひたすら描くだけです。今後の展開も色々妙なことになってるんですが、なるべくお待たせせずに終えられるよう頑張りますので、どうかもう少しだけ、お付き合い頂けると嬉しいです』と書かれている。

「ガーデンⅠ」コミックス情報

「は…あっ…♥ とんとんって叩いてるぅ…♥」
「もう無理っっ♥ 気持ち…イっ♥ イクッイクッイクッ…♥」
「またイクッ♥ ご主人様のでイキますっ♥」
「三人がかりで犯されて 既に私はセックスの味を覚え始めていた」
「やだ…精液と私の…でドロドロになって…こんな の汚い…っのに…」
「あ♥ ああん♥ あ♥ るっ でてるっ♥」

【関連記事】
画像:エロ漫画 緑のルーペ「ガーデン」発売
画像:エロ漫画 緑のルーペ「ガーデン」発売で、メロンの天井タワー
緑のルーペ/ブラパ THE BLACK PARADE1巻 「謎の少女との、本気の"冒険ごっこ"」
緑のルーペ/イマコシステム 「ちんまい系眼鏡っ娘ヒロイン この破壊力デンジャラス」

【関連リンク】
茜新社 / COMIC天魔
「ガーデンⅠ」コミックス情報
緑のルーペ氏のホームページ「青人草の日曜日」 / Twitter / pixiv
上下巻構成になるんじゃなかろか? 揃えるの面倒臭いとは思いますが
メロンブックス大阪日本橋店で山積みの「ガーデン」
「ガーデンI」6月28日発売 周りに集まる可愛い女の子たちが、淫らに堕ちていく
寝取られ - Wikipedia

【感想リンク】
「これはすごい」というタグを付けたくなる作品です
現実の孤独から救われる“楽園”を目指す者達
見所になるのはモノローグで端的に示されるヒロインさんたちの心情描写
愛憎入り組んだ重厚な物語展開ときわめて扇情的なエロ演出
えげつないまでの欲望と悪意が、ヒロインたちをさり気なく蹂躙
【発売】緑のルーペ「ガーデンI」 身近な女の子達が、変わっていく。僕の知らないところで…
主人公の周りにいる女の子達がみな主人公から離れていくというシリアスな内容
うはははははははは、ひっでー話だ(誉
最後が強引すぎる結末にならなきゃいいけど
これはヤバイわ。こういうストーリーを待ってた。続きがマジで楽しみだ
主人公いい奴かつ主人公気質なのに周りの女全員寝取られるわ、ボッコボコにされるわ
単行本紹介:『ガーデンI』――緑のルーペ (雑誌掲載分感想)
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?ってくらいに神漫画でした (雑誌掲載分感想)


ガーデンI  (TENMA COMICS) (TENMAコミックス)ガーデンI (TENMA COMICS) (TENMAコミックス)
緑のルーペ

奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS) 年上彼女オルタナティブ (メガストアコミックス) ももいろstudy! (いずみコミックス) シスター⇔シスター (ムーグコミックス) NTR少女 (セラフィンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346666