2012年06月26日

みさお。/はじめての! 「この可愛さ、覚醒してしまうわ」

みさお。/はじめての! みさお。氏の大人向けコミックス「はじめての!」【DA】がアキバでは25日に発売になった。裏表紙では『小さい女の子だって、ちゃんとエロい』『JSの魅力を2012年現在最高クラスのクオリティで余すところなくお届けします』を謳い、メロン秋葉原店は『この可愛さ、姉好きな俺でも覚醒してまうわ!!』POPでオススメしてた。

みさお。氏の大人向けコミックス「はじめての!」【DA】発売

「おじさんどうかなぁ? こうやって上と下に動かすのが気持ちイイんだよね?」

「こうやって突っ込まれるのがうれしいんだろう」
「はい……ごめんっなさいっ」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

みさお。氏の初単行本・大人向けコミックス「はじめての!」【DA】が、アキバでは25日に発売された(正式発売日は28日)。

オビ謳い文句は『JSのエロい身体。JS姉妹に筆下ろし、年下彼女、枕営業アイドル、エンコーJS、温泉&浴衣JS、妹(元気っ娘)、小悪魔JS、ほのぼの家庭内売春、スク水&日焼け ← 諸々たくさん集めました♥』『COMIC LOが追求し続ける理想のJS像。その最先端をひた走る新鋭作家、みさお。の初作品集がついに解禁です。シンプル、だからこそ最高に使いやすい。かなり実用的なTENMA COMICS LO第17弾』で、裏表紙は『小さい女の子だって、ちゃんとエロい。膨らみかけのおっぱいとか二の腕とかお腹のラインとか小さいけど形のいいおしりとかJSの魅力を2012年現在最高クラスのクオリティで余すところなくお届けします』になってる。

「はじめての!」【DA】に収録しているのは、コミックLOに掲載された、「おしえてあげる」、「MMM-みつきちゃんマジマコロン」、「アイドルのおしごと 高崎はづみ11才」、「なつやすみ、する?」、「旅恋 前編」、「旅恋 後編」、「インターセプターシスター」、「おあそびのじかん」、「貯金箱いっぱいの好き」、「日焼け♥大好き」の10編で、「この早漏ちんこ」罵倒入り。

COMIC ZINインフォメーションは『背伸びをしたいさかりのキュートな少女たちがいっぱい、そんな彼女たちとひみつの時間を共有してみませんか?真性の紳士も満足していただけること請け合い、「コミックLO」読者が首を長くして待っていたみさお。先生初単行本「はじめての!」、ついに登場』と紹介し、メロンブックス秋葉原店では『この可愛さ、姉好きな俺でも覚醒してまうわ。みさお。先生に降参しました。姉もきっとわかってくれる!!』POPがついてた。

JSの、エロい身体。 COMIC LOが追求し続ける理想のJS像。その最先端をひた走る新鋭作家、みさお。の初作品集がついに解禁!! 膨らみかけのおっぱいとか二の腕とかお腹のラインとか小さいけど形のいいおしりとかJSの魅力を2012年現在最高クラスのクオリティで余すところなくお届けです! ちゃんとエロい女の子がちゃんとエロいことをする。シンプルだけど最高に使いやすい漫画、揃ってます♪ コミックス情報

なお、コミックス「はじめての!」【DA】の感想には、スパにゃの戯言さん『今回の単行本にはちょっとだけ凌辱っぽいものも1作品ありましたが、最終的には気持ち良くなっていたのでTrueEndには変わらないでしょう。後は騎乗位スキーなのが良くわかりますw』、だらぐで!さん『視覚的にも、見た目相応の可愛さや、日焼け跡をアピールした活発さ、小悪魔的に誘っちゃったりとバリエーション豊富。幼く見せながらもエロスを感じさせる描写は凄いですなぁ。分かってるとしか思えない言動やポージングとのギャップがたまりません。確かにこれは年上系のヒロインには出せない魅力』などがある。

「はじめての!」コミックス情報

「いつもよりすごっいっ…よぅ♥ Hな声でちゃ…うっ」
「あっ♥ んっ♥ あっ♥」
「んっ んっ」じゅぽっ じゅぽっ じゅぽっ
「ひうう おかしくなっひゃううう」
「だしちゃえ だしちゃえ♥」
「やあぁっ」びゅる びゃびゅ

【関連記事】
画像:ロリエロ漫画 みさお「はじめての!」発売
コミックLO 通巻100号 「どとーの速さで完売してしまいました...」  売れてるっぽい
COMIC LO通巻100号。秋葉原のお祝いコーナーや100号記念フェア
杉浦次郎/俺の嫁メモリアル 「買え。そして知るがいい。ロリ嫁と結婚する意味を!」
ガビョ布/布のむこうがわ「LO掲載漫画を総まとめ」「ぷにロリで逝く。マジ臨死!」
少女多重奏 「LOレーベルから、そりむらようじの単行本が遂に登場!」
Noise/ただし二次元に限る 「ああ二次元ってすばらしい」

【関連リンク】
茜新社 / LO
「はじめての!」コミックス情報
ストレートに可愛い女子小学生の、ストレートにエロい漫画
単行本紹介:『はじめての!』――みさお

【感想リンク】
あどけない顔立ちにわりかしリアル寄りの高め頭身のボディデザイン
騎乗位の時は女の子が自分から動いてくれる気持ちよがってくれる事が多いですね
さすがに中身は信頼と実績のLOだけあって、ちっちゃい娘いっぱいですな



Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346667