2012年06月26日

妹に欲情し、妹で勃起する。妹が(性的な意味で)大好きな兄 「桃色メロイック」1巻

桃色メロイック福田晋一氏のコミックス「桃色メロイック」1巻【AA】が25日に発売になった。コミックナタリーによると『妹に血の繋がり以上の愛情を持つ兄を主役とした禁断のラブコメディ。ヤンキー気質で硬派なイメージの兄が、妹の可愛さに暴走する様を描く』という、妹に欲情し、妹で勃起する、妹が(性的な意味で)大好きな兄ちゃんのお話。
-

福田晋一氏のコミックス「桃色メロイック」1巻【AA】発売
COMIC ZIN秋葉原店「妹に惚れてますby兄。家庭内片思い!?」

「まさきとしゃべるだけで目が合うだけで胸が締めつけられるし気づいたらいつもまさきの事ばっか考えてる…!俺 本気でまさきの事愛してんの!!

「妹の事愛してんだから、勃つに決まってんだろ!! 勃起ぐらい自由にさせろ!!」

「ずっと好きだったけどやっぱ好きだわ!俺まさきの事大好き!!愛してるとまさき!!まさき泣かせないよう俺が一生守るから!!俺とセッ…婚してください!!
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
アニメイト秋葉原

福田晋一氏ヤングキングで連載されているコミックス「桃色メロイック」1巻【AA】が25日に発売になった。

コミックナタリーによると『妹に血の繋がり以上の愛情を持つ兄を主役とした禁断のラブコメディだ。ヤンキー気質で硬派なイメージの兄が、妹の可愛さに暴走する様を描く。帯に書かれたキャッチコピーは「妹に恋して何が悪ィ!?」』なお話で、オビには『ヤンキー×妹萌え、奇跡の融合!!衝撃BOKKINラブコメディ♥』。

福田晋一氏のTwitterによると『変態漫画じゃないですよ。安心してください。主人公が勃起する程度です』とのことで、兄は妹に欲情したり、妹でバッキバキ勃起したりとか、『妹の事愛してんだから勃つに決まってんだろ!!勃起ぐらい自由にさせろ!!』とキレたり、妹のおっぱいに釘付けになったりしてる、妹のことを(性的な意味で)大好きなお兄ちゃん。

見た目バリバリの強面なのに、実の妹にメロメロ~って言うか、マジ惚れしちゃったお兄ちゃんの、周囲ドン引きなラブコメディ。いや、なかなかなかったんじゃないかなぁ、マジモンのヤンキーが妹に変態的に萌え萌えとか。ていうか、このお兄ちゃん凄い。「性交を前提にして付き合ってください」だの「結婚したい」だの真剣に言ってのけちゃいますもの~相当のツワモノですよ。それどころか、妹以外女性として認識できない(下半身が妹にしか反応しないしね。)とか、この愛(愛?)は、本気です ときわ書房本店blog

なお、「桃色メロイック」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『可愛い女子高生の妹に恋心を持ち、本気で自分の彼女にしようと考えている兄の行動や言動が変態チックで面白く、とにかく異常なまでの強烈な愛情に大笑いしてしまう作品ですw 妹のパンチラに勃起したり、妹に愛の告白をしたりと、もうとんでもなくお馬鹿だけど一生懸命な兄の姿は楽しくて仕方ないw。~それと、 無邪気で天然な性格の妹のパンチラシーンが多くてサイコー!!』や、橋本エイジさん『お兄ちゃん変態だけど何かかっこよく見えちゃう不思議漫画です。オススメですよー!』や、ハゲさん『天然ピュアの女子高生妹まーちゃんと、建築作業員の兄大和の話。ヤンキンとかあんまり読まないけどこれは一目惚れ。台詞のチョイスが秀逸です』などがある。

福田晋一氏のTwitter / 変態漫画じゃないですよ。主人公が勃起する程度

「うん、まー高校生になったよ!」
「……すっごい
………ムラムラする」
「スカート
押さえ忘れてるぞー!!」
妹のパンツ見せ
バッキバキに勃起
「…お、お兄ちゃんと一緒に……寝てもい?」
妹のおっぱい
「揺れてる…!!」


【関連記事】
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。3巻 「今回も汁分多めでビクンビクン」
コミックス お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2巻 「何だこのハーレムw」
お兄ちゃんのことなんか~(5) 「完全に変態じゃねーかwww」
おにいちゃん☆コントロール2巻 「異常者どうしのドロドロな修羅場」
ブラコンアンソロジー リキュール 「罪深い姉・妹が盛りだくさん!」
カポーん。1巻 「ブラコンっぷりがホントに面白かったw」

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングキング
「桃色メロイック」1巻コミックス情報
福田晋一氏のTwitter
変態漫画じゃないですよ。安心してください。主人公が勃起する程度です
複製原画プレゼントもありますので是非。よろしくお願いします
福田晋一 - Wikipedia

兄→妹偏愛物語
妹にマジ惚れした兄の禁断ラブコメ「桃色メロイック」1巻

【感想リンク】
妹を愛しているならバッキバキに勃起もするぞ
無邪気で天然な性格の妹のパンチラシーンが多くてサイコー!!
お兄ちゃん変態だけど何かかっこよく見えちゃう不思議漫画
名言:「勃起くらい自由にさせろ!」
ヤンキンとかあんまり読まないけどこれは一目惚れ
桃色メロイック 1巻 福田晋一 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346674