2012年06月27日

電撃萌王2012年8月号ふろく 「おとなの萌王 Swim Suit MANIAX えっちな水着本」

電撃萌王2012年8月号ふろく 「おとなの萌王 Swim Suit MANIAX えっちな水着本」 電撃萌王 2012年8月号【AA】が26日に発売になった。別冊付録は『おとなの萌王 Swim Suit MANIAX えっちな水着本』で、EARL.BOXさん(6月25日更新分)『ただの水着特集じゃなくて「えっちな」という辺りが素晴らしいですな。脱げかかったり、濡れて透けたりしてる方向でエロいのなこれ!!(笑』みたい。
-

「電撃萌王 2012年8月号」【AA】発売
表紙イラストはkarory氏

電撃萌王2012年8月号付録
「おとなの萌王 Swim Suit MANIAX(スイムスーツマニアックス)★2012 えっちな水着本」


七尾奈留氏

ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:特製イラストシート
メロンブックス秋葉原店

アスキー・メディアワークスの雑誌「電撃萌王 2012年8月号」【AA】が26日に発売になった。

電撃萌王.com最新号紹介では『夏の太陽より眩しく輝く、萌えの一番星☆「電撃萌王」8月号の付録は、小冊子「おとなの萌王 Swim Suit MANIAX★2012 えっちな水着本」! 人気作家そろい踏みで、スケスケだったりギリギリだったりな水着少女を目一杯に詰め込んでお届けだ。毎号好評のギャラリーコーナーでは、みやま零先生、「R・G・B!」、春夏冬ゆう先生、ミヤスリサ先生の美麗イラストを大漁掲載。今号からスタートする新企画、「なないろ☆レインボー」もお見逃しなく』とか書いてる。

付録は『オール描き下ろし!あぶない水着満載のドキドキ52ページ♥』を謳った別冊小冊子『おとなの萌王 Swim Suit MANIAX(スイムスーツマニアックス)★2012 えっちな水着本』には、24人の水着イラストと、なつきゆう氏の漫画ユイザキカズヤ氏の漫画を収録し、電撃王ブログによると『表紙はkarory先生による描き下ろし。スケスケだったりギリギリだったりの水着美少女が満載でございます』みたい。

「おとなの萌王 Swim Suit MANIAX★2012 えっちな水着本」参加作家
表紙:karory コミック:なつきゆう、ユイザキカズヤ
あなぽん、犬洞あん、木場智士、七尾奈留、さより、100円ロッカー、めいと、笹弘、蔓木鋼音、ゆき恵、108号、万国あゆや
桜沢いづみ、ヒナユキウサ、けこちゃ、貴大、島風、ミヤスリサ、ななせめるち、剛田ナギ、イチリ、ぬるけん、笹井さじ、珈琲貴族 (敬称略・掲載順)

なお、「電撃萌王 2012年8月号」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『今回は付録として「おとなの萌王 えっちな水着本」が付いてきます。もうこういう水着イラスト集が付録で付いてくる季節ですか!!つーか表紙の時点で水着が透けてちゃって乳輪が見えちゃっているじゃないですか!!』、EARL.BOXさん(6月25日更新分)『ただの水着特集じゃなくて「えっちな」という辺りが素晴らしいですな。というかアレですよ。水着がこうエロい水着なんではなくて、脱げかかったり、濡れて透けたりしてる方向でエロいのなこれ!!(笑 短編漫画も2本収録していて結構ボリュームのある付録になってますわ』や、魔王さん『前回の6月号で次号はぷにロリだという事を見てしまいつい衝動に駆られ買ってしまった8月号、中々良いロリだった、との報告が一件』などがある。

電撃萌王 / 最新号紹介


島風氏

【関連記事】
画像:おとなの萌王えっちな水着本付き、電撃萌王発売
石恵の「極宝 こくほう 石恵画 美乳十八景図屏風」をゲーマーズ本店で展示
絆創膏・アイス・ニーソ・しまぱん画集 「おとなの萌王ふぇてぃっしゅ」
電撃萌王4月号 「俺がオタクの道に入った最大の原因がついに10周年!」
電撃萌王2月号リボンでお祝い本 「大半が裸リボン」
画集もっとおとなの萌王 「ポロリ絵が満載、というかポロリ絵しか無い」
あの「裸に見えるフィルター」 ついに雑誌付録になる
「これはヤバイ!おとなの萌王のラストを飾るにふさわしい工口さ!」
おとなの萌王「エッチなばんそうこう本」 乳首とアナに絆創膏
「ぱんつ大全」+「おとなの萌王2009夏・縞パン本」=パンツセット
滴るモノを咥えてる 「おとなの萌王 ちゅぴ♪ちゅぱ本」
おとなの萌王2009夏・縞パン本 「しまぱん好きのための究極の1冊!」
画集おとなの萌王 「ちょっとどころじゃないエロス!」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
電撃萌王 / 最新号紹介
「電撃大王増刊号 電撃萌王 2012年8月号」雑誌情報
萌王8月号の付録は「えっちな水着本」、誌上通販にたかやKi描き下ろし抱き枕カバー!
付録は夏だし"えっちな水着本"――誌上通販はたかやKiさんの描き下ろし抱き枕カバー
コラム:夏だ、水着だ、萌王だ! おとなの小冊子
表紙イラスト:karory氏のホームページ / blog / Twitter

【感想リンク】
ただの水着特集じゃなくて「えっちな」という辺りが素晴らしいですな(6月25日更新分)
もうこういう水着イラスト集が付録で付いてくる季節ですか!!
肌色多めのスイムガールいっぱい
中々良いロリだった、との報告が一件


電撃萌王 2012年 08月号 [雑誌]電撃萌王 2012年 08月号 [雑誌]

電撃大王 2012年 08月号 [雑誌] 電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 08月号 [雑誌] 電撃萌王 2012年 06月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2012年 08月号 [雑誌] 電撃萌王 2012年 04月号 [雑誌]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346850