2012年06月27日

圧倒的ボディ 向坂環 でらっくすフィギュア発売 「でらっくすなボディの大迫力!」

「ToHeart2 DX PLUS 1/4 向坂環 でらっくす」フィギュアコトブキヤ「ToHeart2 DX PLUS 1/4 向坂環 でらっくす」フィギュアが26日に発売になった。 製品情報では『タマ姉の圧倒的ボディをご堪能ください!ボリューム感タップリのバストもこの大スケールだからこその超特盛り!』などを謳い、 コトブキヤ秋葉原館のPOPには『でらっくすなボディの大迫力!』とかになってた
-

コトブキヤの「ToHeart2 DX PLUS 1/4 向坂環 でらっくす」フィギュア発売

パッケージイラスト
コトブキヤ秋葉原館では特典として同じイラストのB2タペストリーが付いてくる

製品情報「タマ姉の圧倒的ボディをご堪能ください!」

アキバHOBBYさんのサンプルレビュー
「タニマや横乳の水着にむにゅっと押された感じがたまりません」

製品情報「鮮やかに目を惹くストライプの水着はこのフィギュアの為に甘露樹氏にデザインしていただきました」

コトブキヤ秋葉原館のPOP「でらっくすなボディの大迫力!」

アキバHOBBYさん「じっとこちらを見つめながら、舌を出しアイスをペロっと舐める感じのキュートで、ちょっぴりセクシーな表情」



模範にならない日常さん「1/4なので、結構大きくて重量もあります。名前の通り、色々デラックスでしたwww」
アソビットシティ
コトブキヤ秋葉原館
宇宙船

2012年冬のワンフェスで展示されていた、コトブキヤ「ToHeart2 DX PLUS 1/4 向坂環 でらっくす」フィギュアが26日に発売になった。1/4スケールなので高さは27cmぐらいで、原型製作は阿部まさと氏

縞々ビキニのタマ姉が、極太◯◯◯をペロペロしてるフィギュアで、製品情報では『タマ姉の圧倒的ボディをご堪能ください!コトブキヤがリリースした「タマ姉フィギュア」では過去最大のビッグサイズ:1/4スケール!ポーズは大きめのアイスキャンディーを抱きかかえた、フェティッシュなシチュエーションをチョイス。ボリューム感タップリのバストもこの大スケールだからこその超特盛り!ボディラインがストレートに現れる水着姿ですので、起伏に富んだボディを余すことなく堪能出来ます』などを謳い、コトブキヤ秋葉原館のPOPは『でらっくすなボディの大迫力!』になってった。

誘惑フェイスがでらっくす! 挑発ボディがでらっくす! こぼれるバストがでらっくす!胸のタニマがでらっくす! 腰のクビレがでらっくす! 可愛いヒップがでらっくす!水着のスキマがでらっくす! 大きなアイスがでらっくす! でも水着はこんぱくと!なんかもう・・・イロイロでらっくす! 製品情報

なお、「ToHeart2 DX PLUS 1/4 向坂環 でらっくす」フィギュアについて、アキバHOBBYさんのサンプルレビューでは『じっとこちらを見つめながら、舌を出しアイスをペロっと舐める感じのキュートで、ちょっぴりセクシーな表情を浮かべています。水着姿のボディには柔らかそうな肌感が表現され、タニマや横乳の水着にむにゅっと押された感じがたまりません』などを書かれ、模範にならない日常さんのレビュー『1/4なので、結構大きくて重量もあります。名前の通り、色々デラックスでしたwww 大きいせいか、合わせ目?の部分が目立つのと、腿の角張りがきになりましたが、鑑賞する分には問題無いかと思います』などを書かれてる。

「ToHeart2 向坂環 でらっくす」製品情報














「;´Д`) タマ姉たまんねぇ」

【関連記事】
コトブキヤ「向坂環 でらっくす」フィギュア 太いのを抜いたり差したり

手ブラのタマ姉フィギュア 「今年もタマ姉たまんねえ!」
はみ出る柔らかオッパイの「タマ姉」が回転視姦状態
甘露樹描き下ろし「タマ姉」抱きマクラカバー 雑誌がついて2200円
「これぞタマ姉 肉食系美女 エロい、エロいよタマ姉」
黒ビキニで誘ってる 向坂環~挑発~フィギュア
向坂環~誘惑~フィギュア発売 「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
タマ姉のポーズがエロい 「向坂環ビーチボールverフィギュア」
向坂環 メイドVer抱き枕カバー 「タマ姉やっぱりタマンネー!」
回天堂 「ToHeart2 向坂環 下着Ver」フィギュア タマ姉の裸タイツ
ノーブラ制服で、スカートをめくりあげてるタマ姉
OVA「ToHeart2 adplus」 脱いでるタマ姉

【関連リンク】
コトブキヤ / 4-Leavesシリーズ
「ToHeart2 向坂環 でらっくす」製品情報
原型製作:阿部まさと氏のホームページ「パラダイス・カフェ」

清涼感たっぷり! アイスキャンディーを抱えたタマ姉が発売(秋葉原)
コトブキヤ、1/4スケール「向坂環 でらっくす」が発売(秋葉原)
「向坂環 でらっくす」フィギュア発売!○○ス抜き差しもできる(秋葉原)
究極のタマ姉爆誕! はじめよう妄想性活 タマ姉と…(大阪・日本橋のサンプル展示)
アイスをぺろぺろする水着姿「ToHeart2 DX PLUS 向坂環でらっくす」サンプルレビュー
予想を超えるエロティシズムを発揮してくれるとんでもないフィギュアでしたw
「向坂環でらっくす」レビュー
名前の通り、色々デラックスでしたwww
タマ姉。デカいし可愛い

AQUAPLUS
ToHeart2 DX PLUS(デラックスプラス) / 向坂環
向坂環 (こうさかたまき)とは【ピクシブ百科事典】
タマ姉 (たまねえ)とは【ピクシブ百科事典】
タマ姉たまんねぇとは【ピクシブ百科事典】


ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす (1/4スケール PVC塗装済み完成品)ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:壽屋
(2012-06-27)
販売元:Amazon.co.jp


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51346878