2012年06月28日

サークルDigital Lover 制服楽園31 「大きいおっぱい彼女からのサプライズ」

サークルDigital Lover 制服楽園31 サークルDigital Loverのサンクリ新刊『制服楽園31』が、とら秋葉原店Aに27日?に入荷した(とら専売)。とら通販『天然ボケの気があるまゆりが、幼なじみの誕生日に色々頑張っちゃう!』などで、とら秋葉原店AのPOPは『制服好きのカレシのために大きいおっぱい彼女がサプライズしてくれた事とは…!?』になってた。
-

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のオリジナル大人向けウェイトレス制服同人誌
「制服楽園31」

「ここを…こうして♥ふにっ…と」

「びくびくしてる♥これがイイのかな?」

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のサンクリ56新刊・オリジナル大人向けウェイトレス制服同人誌『制服楽園31』が、とらのあな秋葉原店Aに27日?に入荷した(とらのあな専売)。

同人誌とか読んだり?さんのサンクリ56レポートによると『今回は、やはりというか【Digital Lover】さんが一番人気だったのでしょうか?A23ホールの外に机を置いての領布、当然購入したい人たちの列も建物の外にズラリと並んでいました。イベント開始直後から続々と人が並んでいき、長大な列を形成する様は見事なものでした。そして、それだけの列でありながら、領布窓口(売り子さん)が6面(人)態勢で待ち構えていました。twitterでは、11:15ごろにグッズが完売、12:00ごろに新刊が完売となったと言われていました』だったみたい。

巨乳"生川まゆり"『天然ボケの気がある。他人のことはある程度気がつくが自分のことになるとあんまり気が付かない。巨乳なので万年肩こりなのが悩み、涼人とは家が隣同士の幼馴染』、"古堅涼人"『まゆりの言動に若干振り回されつつも楽しんでいる常識人』が登場し、同じバイト先に勤める幼馴染同士のカップルが、バイト先の更衣室で制服のままパイズリセクロスしてるお話で、とらのあな秋葉原店Aには『なかじまゆか先生の制服本!制服好きのカレシのために大きいおっぱい彼女がサプライズしてくれた事とは…!?』POPが付いていた。

「パパのいうことを聞きなさい!」のイラストを担当するなど、商業活動もしている「なかじまゆか」先生の新作は、今回も期待を裏切らず可愛く大興奮必至!制服好きには堪らない"制服学園"シリーズの第31作目の本作。天然ボケの気があるまゆりが、幼なじみの誕生日に色々頑張っちゃう様子を堪能できちゃいます!表紙の時点で髪型から鎖骨から表情からスタイルまで、堪らないポイント急上昇なまゆりちゃんの、ラブラブエッチなプレゼントをお楽しみ下さい♪ とらのあな通信販売「制服楽園31」

『制服楽園31』の感想には、徒然なる一日さん『愛する彼の誕生日のプレゼントとして、制服エッチをプレゼント。・・・しかも、バイト先の更衣室でスカートたくし上げ&ノーパンでですよ(;^ω^)爆乳を誇るまゆりちゃんの性的な攻撃に、涼人は最初っから圧されっぱなしwパイズリから、自分の濡れそぼった秘所を突き出しての誘惑・・・エロ可愛いにも程があるw』や、同人誌とか読んだり?さん『当り前ですが、全てのエッチシーンは着衣です!w――重要ですので、強調しておきましたw』、Kuri Anime Hotline!さん『コスプレ好きの涼人のためにバイトの制服でエッチなプレゼント♪しかし、素敵なおっぱいですよねっ、羨ましい限りです・・・(血涙』などがある。

なお、サークルDigital Loverのなかじまゆか氏は『制服楽園31』のあとがきで『…神戸◯フォー◯ル店の制服が描けて非常に満足です!(笑)スタッ◯の服でも良かったのですが、いつもの制服と色が違うだけなのでモノクロで表現すると区別がつかなくなるので止めました。※最後のメイド服はオリジナルです』とコメントされている。

サークルDigital Lover / とらのあな通信販売「制服楽園31」

「お店の制服でえっちなことするのが凉ちゃんの好きなことなんだよね?」
「まゆり頑張っちゃうから!」
「イッちゃだめっ」
「イっ…あ、あーっ♥」
びくんッ!
「だ、め♥わらしっ♥うごいてっな、あ」 ぶちゅっずちゅっ
「ちょっとだけ興奮してる、かも♥」

【関連記事】
サークルDigital Lover 制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
サークルDigital Lover「制服楽園29」ほか、同人誌ランキング7/10
同人誌「制服楽園27」 遥香さんは変態 バナナを挿れたままワンワンプレイ
サークルDigital Lover 「制服楽園23」 制服プレイと1人H
「全年齢向け同人誌 連続1位」を止めたのは、こんな大人向け
「馬車道、好き?・・・うん、僕も好き」 同人誌ランキング12/2
「恥じらいの表情だけで、ごはん3杯はイケます!」  同人誌ランキング-7/1-
制服楽園12「ネコミミメイドたん」「メイドさん最高っ-(゜∀゜)-」同人誌ランキング -9/30-
制服楽園11「巨乳x制服xプリン!想像したら鼻血が止まらなくなりそう」

サークルDigital Lover 黒雪姫同人誌 「ハルユキの性魔神っぷりが酷すぎるわw」
サークルDigital Lover 黒雪姫同人誌  「黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`)」
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛いわw」
サークルDigital Lover(なかじまゆか) はがない肉本 「激しく突かれ感じまくる星奈!」
サークルDigital Lover 小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
サークルDigital Loverの夏コミ新刊 「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「神猫にクラスチェンジ」「黒猫さんマジエロい」
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

ライトノベル パパのいうことを聞きなさい!10巻「美羽様ついにデビュー!?」
パパの言うことを聞きなさい!9巻 「小鳥遊家は恋と来訪者で大盛況!?」
アニメ化 パパのいうことを聞きなさい!8巻「今、家族の絆が試される!!」
パパのいうことを聞きなさい!7巻 「2011年 娘がほしくなるライトノベル第1位!」
パパのいうことを聞きなさい!5 「ひなは可愛いなぁ」「恐るべし3歳児。(笑)」
パパのいうことを聞きなさい!4巻 「あたし、家出するから!」
「あたしたち、簡単じゃないよ!?」 パパのいうことを聞きなさい!3巻
「ツンデレ、小悪魔、幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!」
ツンデレ・小悪魔系・三歳児 「パパの言うことを聞きなさい!」

【関連リンク】
サークルDigital Lover / Twitter / pixiv
サンクリについてのお知らせ 完全版
とらのあな通信販売「制服楽園31」
やはりというか【Digital Lover】さんが一番人気だったのでしょうか

【感想リンク】
エロ可愛いにも程があるw
当り前ですが、全てのエッチシーンは着衣です!w
素敵なおっぱいですよねっ羨ましい限りです・・・(血涙

【サンシャインクリエイション56イベントレポート】
クリエイション公式Web
【イベントレポ】サンシャインクリエイション56
ニチアサ見てから行ったから大体10時半ぐらいに着
1番の目的だった「生クリームびより」さんとこの青子抱き枕カバーは瞬殺でした
イベントはしごされた方も多かったのではないかと思います
最近は規模縮小なのかサークル参加数が減っているのか、2館体制での開催が多いっすな
こんな都心で、一般の方々もいる中でやる即売会ってすっげー新鮮!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347035