2012年06月28日

志峨丘トウキ「甘露とリビドオ」 元カノ、先輩OL、人妻、眼鏡女子が誘ってくる

志峨丘トウキ「甘露とリビドオ」志峨丘トウキ氏のコミックス「甘露とリビドオ」【AA】が27日に発売になった。惰眠日記さんによると『インモラルで倒錯的な男女の営みを描いた短編集』とのことで、裏表紙オビによると、元カノ、先輩OL、妹の友達、人妻、眼鏡女子などが(性的な意味で)誘ってくる短編集。
-

志峨丘トウキ氏のコミックス「甘露とリビドオ」【AA】
「挑発!誘惑!!志峨丘トウキ初単行本!!!」

隣人ノイズ「他の男の食べかけは嫌?」

「ズボン脱いで…口でしてあげる……んぐっんぶっんんっ」

「中に…射…し…てェ!!」
COMIC ZIN秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

志峨丘トウキ氏のコミックス「甘露とリビドオ」【AA】が27日に発売になった。

裏表紙によると「Candy:結婚する元カノ」、「性格改変プログラム:公園で地味女」、「徹夜徹夜H徹夜:巨乳ジャージ同級生」、「先輩と予行練習:先輩OL」、「ミズカケ:ドSキャリアウーマン」、「妹のトモダチ:妹の友達が」、「隣人ノイズ:隣の人妻」、「恋する貯金泥棒:バイト先のギャル」、「ローカル線の文学女:終電で眼鏡女子」などの、いろんな女の人にHを迫られる作品9編を収録し、惰眠日記さんによると『インモラルで倒錯的な男女の営みを描いた短編集』、

オビでは『挑発!誘惑!!志峨丘トウキ初単行本!!!』を謳い、作中のセリフ「練習…する?」「何か興奮してません?」「じゃあ触って」「身体が熱くて…」「挿れたいの?」「嫌?」「私とS◯Xしてください…」「早く!」「さっさと抜きなさいよ」「クスクス」「いいよ」「躾してあげる」「チ◯コ出せって言ってんの」「続けて…」「どう?」「勘違いしないでよ」「身体が目的だったんでしょ?」などなど。

結婚する元カノが…公園で地味女が…巨乳ジャージ同級生が…先輩OLが…ドSキャリアウーマンが…妹の友達が…隣の人妻が…バイト先のギャルが…終電で眼鏡女子が… あの手この手で誘ってきます…挑発!誘惑!!志峨丘トウキ初単行本!! コミックス情報より

なお、「甘露とリビドオ」【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『結婚の決まったOLや、携帯にくるメールの指示道りにエッチな事をする女性、はたまた練習といって誘ってくる仕事の先輩などなど、さまざまな女性が誘惑してくるシチュエーションが多数収録されており、まさに誘惑された方が羨ましく感じて仕方のない作品ですw』『特に、真面目でHの経験の少なそうな女性からの誘惑が萌えます!!真面目そうな女性が、我を忘れて誘い、乱れる姿は何とも言えない興奮に誘われましたw』などを書かれてる。

「甘露とリビドオ」コミックス情報

「以前のように…
この身体を……」
「セ……私とセ◯クスし…してください…・」
「咥え…ちゃった…」
「チン◯出せって言ってんの。感じちゃったの!」
「お…女だって気持ち良ければ濡れるの!」
「口でするのは
プラス1500円ね」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347042