2012年06月28日

彼女とフェチのエロい関係 「女の子たちがして欲しいアブノーマルな性態実験♥」

彼女とフェチのエロい関係東雲龍氏のコミックス「彼女とフェチのエロい関係」【AA】が27日に発売になった。収録しているプレイはアナルプレイオイルプレイ屋外プレイぶっかけプレイ痴女プレイなどで、裏表紙オビは『女の子たちがして欲しいアブノーマルな性態実験♥』。
-

東雲龍氏のコミックス「彼女とフェチのエロい関係」【AA】発売
「カワイ子ちゃんでしかもその上ドエロ♥」

オイルプレイ「ああ♥やああ♥」ヌヂャヌヂュル

ぶっかけプレイ「トロトロ♥体中にいい匂いするよぅ♥は…♥おいしい♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:特製メッセージカラーペーパー

東雲龍氏のコミックス「彼女とフェチのエロい関係」【AA】が27日に発売になった。

Namaikiッ!Dokiッ!(現在休刊)に掲載された「Oil Panic!」、「はじめての××」、「sweet & bitter前編 / 後編」、「しゅーちゅーちゅーちゅー♥」、「コートでおねがい」、「Milk Girl」、「気になる彼女」、「シークレット トレイン」と、描き下ろしの「more sweet & more bitter」の全部で10編を収録。

オビには『カワイ子ちゃんでしかもその上ドエロ♥』、裏表紙でが『実力派情欲系の東雲龍が放つハイエンド・フェチ短篇集!!女の子たちがして欲しいアブノーマルな性態実験♥』を謳い、アナルレイオイルプレイ屋外プレイぶっかけプレイ痴女プレイとかで悦んでる。

女の子だってホントは"やりたい"のに、普段は隠している"したがり願望"。曝けだしてみたら、実は"とってもヘンタイ"なことばかり。"スイーツ"でも"ゆるふわ"でもない、"デレエロっ娘"ちゃん達のアブノーマルな好奇心がきっちりみっちり満載です☆☆☆女の子たちがして欲しいアブノーマルな生態実験☆実力派情欲系の東雲龍が放つハイエンド・フェチ短編集!! コミックス情報

なお、メロンブックス@速報めろんTwitterでは『女の子だってHな事に興味津々!?東雲龍先生の描く"デレエロっ娘"の魅力満載☆』とか紹介し、「彼女とフェチのエロい関係」【AA】のあとがきで、東雲龍氏は『特殊すぎない変わった性癖を持った女の子をメインに描かせて頂いたのですが如何だったでしょうか…少しでも可愛いと思って下さる娘がいると大変うれしく思います』などを書かれている。

「彼女とフェチのエロい関係」コミックス情報

アナルプレイ「おひ…りっ広がっちゃうぅっああ゛あ゛っ」ぞくぞく

屋外プレイ「う……ううっやら♥全部見られちゃってる…よぉ」ヒク♥ヒク
「こ‥なのマッサージちがうぅ」
「おひっおひりっあああ」
ビクビク
「キレイキレイしてあげるね」
「あっああぁ、ひぐっ♥ナカ…よじれ…っ」
「あっあ♥は♥」
「おクチに…だして♥全部飲みたい♥」

【関連記事】
[画像]:パパ聞き!公式アンソロジー 東雲龍氏「隣の晩ご飯」
[画像]:コミックホットミルク1月号 東雲龍氏「ごほうしばにー」
東雲龍/ひめごと 「俺の彼女は痴女で処女!?」
東雲龍/ニンギョヒメ 「校内・放課後・ユニフォームH!」

【関連リンク】
竹書房
Namaikiッ! / ドキッ!
「彼女とフェチのエロい関係」コミックス情報
東雲龍氏のホームページ「Hypnotic Angel」 / Twitter / pixiv
東雲龍 - Wikipedia
女の子だってHな事に興味津々!?東雲龍先生の描く"デレエロっ娘"の魅力満載

女の子たちがして欲しいアブノーマルな生態実験
普通のHじゃもの足りない男と女の思いきったHを可愛く描く短編集です


彼女とフェチのエロい関係 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)彼女とフェチのエロい関係 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
東雲 龍

ベルベット・キス  4 (バンブーコミックス VITAMAN SELECT) ネトリ×ネトラレ (ヤングコミックコミックス) はんまめいど! (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) お嬢様は逃げ出した 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) 湯~っくりシてね  2 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347043