2012年06月28日

サークルDigital Lover 黒雪姫同人誌 「ハルユキの性魔神っぷりが酷すぎるわw」

サークルDigital Lover 黒雪姫同人誌 サークルDigital Loverのサンクリ56新刊『D.L. action68』が、とら秋葉原店Aに27日?に入荷した(とら専売)。前作「D.L. action67」で黒雪姫がハルユキと結ばれた後の話で、ハルユキに直結した黒雪姫がお宝動画ファイルを発見するお話。徒然なる一日さん『ハルユキの性魔神っぷりが酷すぎるわw』とのこと。
-

サークルDigital Loverのサンクリ56新刊「D.L. action68」

「最初は不器用そのものだったが今日は…あんなコトまで… ///
一体いつの間にあんなテクニックを…」

「き、気持ちイイですか?先輩ッ今日はたくさんやりましょう」「うん♥あ♥あ♥」

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のサンクリ56新刊・黒雪姫大人向け同人誌『D.L. action68』が、とらのあな秋葉原店Aに27日?に入荷した(とら専売)。

今回の同人誌『D.L. action68』は、前作「D.L. action67」で黒雪姫がハルユキと結ばれた後の話で、黒雪姫が直結したまま寝ているハルユキのファイルを見てしまったら、自身とハルユキのセクロス動画を始め、ハルユキが周囲の女性バーストリンカー全員とのお宝動画ファイルを発見するお話。

遂に、ハルユキと結ばれた黒雪姫。情事の後に寝てしまったハルユキのニューロリンカーを、ついチェックしてしまうのだが。最初は、「ハルユキの嗜好(性癖)を調べる」だけのつもりだったのが、不意に自分との行為を撮った動画ファイルを見つけてしまう。自分のエッチな姿を見せられて、照れる黒雪姫はとてもとても可愛い……のですが。ふとした拍子に、ハルユキと他の女性との行為を撮った動画も見付けてしまい―― 同人誌とか読んだり?さん紹介

なお、同人誌『D.L. action68』の徒然なる一日さん感想は『何というか・・・ハルユキの性魔神っぷりが酷すぎるわw 黒雪姫の純真な恋心を、簡単にブチ壊す鬼畜な所業ですな!(#^ω^)ピキピキ おまけの展開には・・・黒雪姫でなくても「なん・・・だと?!」ですww それを偽装ファイルにしてまで残しておくハルユキ・・・もう訳がわからないよ!ww あのm(ryと双肩するレベルの性癖っぷりは・・・ある意味必見かもしれない?(マテ』などだった。

サークルDigital Lover / とらのあな通販「D.L. action68」

「…こんなファイルをいつの間に…」
「何持ってるんだっ!? 小さいって何がだっ!?」
「あ、あ♥ だ♥めぁ あ♥ は♥~~ッ!!!」
「客観的に見ると――私は、こんな痴態を…っ」
「周囲の女性バーストリンカー全員と…だと…」
「これらのファイル、どういうことだ?」

【関連記事】
サークルDigital Lover 黒雪姫同人誌  「黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`)」

サークルDigital Lover 制服楽園31 「大きいおっぱい彼女からのサプライズ」
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛いわw」
サークルDigital Lover(なかじまゆか) はがない肉本 「激しく突かれ感じまくる星奈!」
サークルDigital Lover 小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
サークルDigital Loverの夏コミ新刊 「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「神猫にクラスチェンジ」「黒猫さんマジエロい」
サークルDigital Lover 制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

ライトノベル パパのいうことを聞きなさい!10巻「美羽様ついにデビュー!?」
パパの言うことを聞きなさい!9巻 「小鳥遊家は恋と来訪者で大盛況!?」
アニメ化 パパのいうことを聞きなさい!8巻「今、家族の絆が試される!!」
パパのいうことを聞きなさい!7巻 「2011年 娘がほしくなるライトノベル第1位!」
パパのいうことを聞きなさい!5 「ひなは可愛いなぁ」「恐るべし3歳児。(笑)」
パパのいうことを聞きなさい!4巻 「あたし、家出するから!」
「あたしたち、簡単じゃないよ!?」 パパのいうことを聞きなさい!3巻
「ツンデレ、小悪魔、幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!」
ツンデレ・小悪魔系・三歳児 「パパの言うことを聞きなさい!」

「あの美しい黒雪姫先輩がバックで激しく突かれてるってだけでもう興奮度MAX!」
アクセル・ワールド黒雪姫イチャらぶ合同誌 「僕の黒雪姫先輩」ビュルル
サークル共月邸のアクセルワールド同人誌 「ハルユキのピストンで快感に悶える黒雪姫」
アクセル・ワールド同人誌 stall 「黒雪姫を睡眠姦!」
アニメ化決定の「アクセル・ワールド」の同人誌

【関連リンク】
サークルDigital Lover
6/24 サンクリについてのお知らせ 完全版
なかじまゆか氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「D.L. action68」
ハルユキとの関係が進展し黒雪姫先輩がエッチに乱れる
何というか・・・ハルユキの性魔神っぷりが酷すぎるわw
ハルユキがのべつまくなし黒雪姫を含む女性に手を出しているハーレムもの
グッズ(黒雪姫クッション)も完売でペーパーも配布終了していたので本だけ購入

アクセル・ワールド - Wikipedia
アクセル・ワールドとは - ニコニコ大百科
黒雪姫とは - ニコニコ大百科
黒雪姫とは【ピクシブ百科事典】

【サンシャインクリエイション56イベントレポート】
クリエイション公式Web
【イベントレポ】サンシャインクリエイション56
ニチアサ見てから行ったから大体10時半ぐらいに着
1番の目的だった「生クリームびより」さんとこの青子抱き枕カバーは瞬殺でした
イベントはしごされた方も多かったのではないかと思います
最近は規模縮小なのかサークル参加数が減っているのか、2館体制での開催が多い
こんな都心で、一般の方々もいる中でやる即売会ってすっげー新鮮!
かつてのサンクリの大賑わいを知っている身としては、少し物足りない感じもしましたね



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347048