2012年06月28日

園芸ハーレム4コマ チェリーブロッサム!2巻 「大倉山先輩の下ネタは絶好調!」

茶菓山しん太 チェリーブロッサム!茶菓山しん太氏の4コマ漫画「チェリーブロッサム!」2巻【AA】が27日に発売になった。2巻コミックス情報は『園芸部に入部した主人公・日吉大咲。ハチャメチャでセクシーな先輩達に囲まれ、苦労しつつも相変わらずうらやまけしからん毎日』を謳い、屠られ日記!さんの感想は『2巻でも大倉山先輩の下ネタは絶好調です!』みたい。
-

茶菓山しん太氏のコミックス「チェリーブロッサム!」2巻【AA】
「女の子にいじられてうれしくなっちゃう人向け」

十五夜にバニーガール姿で餅つき(園芸部4コマ)

「身体が火照ってもう立ってられないの…お願い日吉クン…」

「長くてくわえやすい・・・ウインナーパン んああ~~」
メロンブックス秋葉原店
特典:4Pフルカラーリーフレット
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

茶菓山しん太氏まんがタイムきららで連載されている園芸ハーレム4コマ漫画「チェリーブロッサム!」2巻【AA】が27日に発売になった。

作品情報では『植物が大好きで園芸部に入った主人公・大咲。そこは女の子のパラダイス……!! ダイナマイトで元気な部長、ちょっとHな副部長、とんでもない顧問に幼なじみ、そして妹……!! 美しい花が咲き乱れる、団子より花なコミックス』を謳い、1巻発売時には彩彩華美さん『ノリノリのタイプの作品で一見地味な主人公で大丈夫か?と心配しつつも周りのキャラがそんなのお構い無しでグイグイ押してくる形でボケ・ツッコミ、無茶振り、そして若干エロく大いに下ネタだらけでほぼ構成されている作品でかなり面白かったです』などの感想があった。

今回発売になった2巻のコミックス情報は『園芸部に入部した主人公・日吉大咲。ハチャメチャでセクシーな先輩達に囲まれ、苦労しつつも相変わらずうらやまけしからん毎日を送ってます。これでようやく1年だなんて、色んな意味で濃すぎるよ…!』とかなっていて、オビには『女の子にいじられてうれしくなっちゃう人向け』で、屠られ日記!さんの感想『美人な先輩たちからの、うらやまけしからん逆セクハラ&ラッキースケベイベントありーの、可愛い幼馴染みやブラコンな妹までいて、まさに男の夢を具現化したような青春4コマですわ。くっそぉおおお大咲、俺と代われ!』『2巻でも大倉山先輩の下ネタは絶好調です!』とのこと。。また、巻末にはおっぱいサイズランキング「ザ・バストテン」も収録。

園芸部なのにやたらとオッパイイベントが多い夢の部活動を描いた青春4コマ漫画2巻発売ですよ。大人気だった1巻からテンション変わらず、方向性も変わらず、先輩達の下ネタエロトークもあり。こんな先輩達に囲まれて羨ましいだけでなく妹や幼馴染みにも……。熟女も登場し、いじられ系主人公が自然とハーレムを築き上げてしまう奇跡を見よ! まんが王倶楽部

なお、コミックス「チェリーブロッサム!」2巻【AA】の感想には、でもにっしょんさん『日吉クンのハーレムっぷりがほんと羨ましいことこの上ないですな。でも当の本人の日吉クンは植物の受粉で興奮してたりいろいろとやばいよ!w なんにせよ今回も相変わらずの濃さでとってもオススメ』や、徒然なる一日さん『逆セクハラ、おっぱい、ラッキースケベ・・・巨乳女子先輩、爆乳顧問、純情な幼なじみ、そして・・・残念なブラコン妹・・・何だ、このハーレム状態の環境は!www ホントに主人公がうらやまけしからんすぎて血涙必至な第2巻』、屠られ日記!さん『今回も女の子たちがみんなハイテンションで、このノリが大好きすぎます。ギャグコメとしても、青春コメディとしても、ラブコメとしても、色んな視点で満足の出来る4コマとして、1巻と変わらずオススメ』などがある。

茶菓山しん太氏のホームページ「梅旅籠(うめはたご)梅本制作委員会HP」

「ひゃん!」
「玉の扱いなんて
お手の物よ」
「今日は部活自体
休みましょう…?」
「あーなんかこの部屋
甘ったるいわー」
「メイドさんですか…!」 「大正チックな衣装なんですね」
「今年も良い園芸生活を
送れますように」

【関連記事】
チェリーブロッサム!1巻 「主に揺れるのは乙女心とおっぱいです」
コミックス版「棺姫のチャイカ」1巻発売(茶菓山しん太氏作画)

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムきらら
「チェリーブロッサム!」作品情報 / 2巻コミックス情報
茶菓山しん太氏のホームページ「梅旅籠(うめはたご)梅本制作委員会HP」
茶菓山しん太氏のTwitter / pixiv

【感想リンク】
日吉クンのハーレムっぷりがほんと羨ましいことこの上ない
ホントに主人公がうらやまけしからんすぎて血涙必至
2巻でも大倉山先輩の下ネタは絶好調です!
Let’s 園Joy!「チェリーブロッサム!」2巻
綱島先輩とエッチなことしてエロいことしてセックスしたい
なかなか充実した1年間でしたね
パンツーとか半ブルとか大倉山先輩のエロ発想が謎い
チェリーブロッサム! 2巻 感想 - 読書メーター


チェリーブロッサム!  (2) (まんがタイムKRコミックス)チェリーブロッサム! (2) (まんがタイムKRコミックス)
著者:茶菓山 しん太
販売元:芳文社
(2012-06-27)



チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)
著者:茶菓山 しん太
販売元:芳文社
(2011-07-27)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347051