2012年06月29日

ゆりかわ/年上彼女オルタナティブ 「ボディラインが卑猥。ポーズやプレイがエロい」

ゆりかわ 年上彼女オルタナティブ ゆりかわ氏の大人向けコミックス「年上彼女オルタナティブ」【AA】が28日に発売になった。オビ裏面は『尽くし系M型お姉さん♥鬼畜系S型お姉さん♥…どちらがお好み?』で、漫画まみれラノベづくしさんの感想は『エッチは濃厚。ボディラインがなんか卑猥でいろんなポーズやプレイがとてもエロく見えます』などなど。
-

ゆりかわ氏の大人向けコミックス「年上彼女オルタナティブ」【AA】

「はひっ、あ♥イッ…くー…ッ♥」

「ー…ッ♥う―…♥」
ビュッビュル

「あ♥ナオくんっ♥キス…キスぅ…♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

ゆりかわ氏の大人向けコミックス「年上彼女オルタナティブ」【AA】がアキバでは28日に発売になった。

コミックホットミルクに掲載された「年下彼氏オルタナティブ」#1~最終回(#4)、「年下彼氏オルタナティブ もーいっかい!」、「白くてとろとろのアレ」、「ふたごチャレンジ」、「ふたごチャレンジ 湯けむり編」、「当店甘え禁止となっております」、「上京(予定)物語。」、「おねえさんはへっちゃらです」、「腐女子肉食引きこもり」と、描き下ろしの「Full Color/Alternative Girls」の13編を収録し、オビ裏面の謳い文句は『尽くし系M型お姉さん♥鬼畜系S型お姉さん♥アナタは…どちらがお好み?』、『とってもエッチで綺麗なお姉さん満載♥』。

眼鏡が素敵な知的美女のヒナコさん。欲求不満な彼女の「性欲処理係」として彼女の部屋に入り浸るようになったナオくん。イジめてイジめられての濃厚プレイな毎日ですがヒナコさんの欲求不満は解消されるのでしょうか……?そんな「年下彼氏オルタナティブ」を始めとして、年上のおねーさんとの、そして眼鏡美女とのHがいっぱいの、ゆりかわ先生第2作品集「年上彼女オルタナティブ」が登場 COMIC ZINインフォメーション

漫画まみれラノベづくしさんの感想『巨乳の年上女性と少年の関係、というのが多くみられますが、メガネ率も高し。エッチは濃厚で、特に女性がマゾっぽくトロけるプレイは興奮しました。それに巨乳やお尻もそうですが、ボディラインがなんか卑猥でいろんなポーズやプレイがとてもエロく見えます。特に「年下彼氏オルタナティブ」のエロ水着シーンとか良かったです』や、E.M.D.2ndさん『やっぱこういうお姉さんにエッチなことされるのって良いよね!!そして普通のエッチ時は男の子にリードされちゃうけど、時々男の子を逆にリードしちゃうって所がまた良いですよね!!』、東雲さんの崩壊日記改さん『美人系、綺麗系のお姉さんたちがふんわり柔らかボディを震わせながら千々に乱れる様が 大変魅力的で待ち望んでいた一冊となります』などがある

なお、「年上彼女オルタナティブ」【AA】のあとがきで、ゆりかわ氏は『前作からずいぶん経ってしまいましたが、なんとか二作目を出すことができました。その間にわたくしはもう親が引くぐらい太りに太り、整体師に「これはひどい」といわれるぐらい骨はズレにズレまして、いかんなくポンコツぶりを発揮しておりますが、これからもはりきって漫画描きにいそしんでいきますよ』などをコメントされている。

ゆりかわ氏のブログ / 「年上彼女オルタナティブ」コミックス情報

「…イクとき死んじゃうかと思ったんだから…」
「出してっ♥せー◯っ♥はやくっ♥あ♥」
「うそ…あ♥あ…♥」
「あ…ケイの○○ぃ…♥欲しかったよぉ…♥」
「どうぞ…お召し上がり下さい…」
「◯ーえき出てる…出てるっっ♥」

【関連記事】
画像:とらAに、ゆりかわ「年上彼女オルタネイティブ」ポスター
ゆりかわ2nd単行本 「年上彼女オルタナティブ」立て看板 エロ漫画ではすごくレア
放課後ストロベリーバイブ 「乳肉と尻肉が大変素晴らしい」

【関連リンク】
コアマガジン
コミックホットミルク
「年上彼女オルタナティブ」コミックス情報
単行本発売記念抱き枕カバー受注受付サイト
ゆりかわ氏のブログ「北見サイクル本八幡支店」 / Twitter / pixiv
単行本がamazonさんに来てた
単行本発売記念抱きまくら
「年上彼女オルタナティブ」発売記念抱き枕カバー 超スゴ感触、小冊子つき
とってもエッチで綺麗なお姉さん満載 ゆりかわ「年上彼女オルタナティブ」(大阪・日本橋)
ゆりかわ「年上彼女オルタナティブ」 とってもエッチで綺麗なお姉さん満載

【感想リンク】
年上な彼女との悦楽の日々「年上彼女オルタナティブ」
たっぷり柔らかボディの美少女・美女なお姉さん達
年上お姉さんの性欲処理係としてちんこをフル活用することになった高校生男子
巨乳の年上女性と少年の関係、というのが多くみられますが、メガネ率も高し
お姉さんにエッチなことされるのって良いよね!!
綺麗系のお姉さんたちがふんわり柔らかボディを震わせながら千々に乱れる


年上彼女オルタナティブ (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 348)年上彼女オルタナティブ (メガストアコミックス)
著者:ゆりかわ
販売元:コアマガジン
(2012-06-30)
販売元:Amazon.co.jp


(成)放課後ストロベリーバイブ (メガストアコミックス)放課後ストロベリーバイブ (メガストアコミックス)
著者:ゆりかわ
販売元:コアマガジン
(2010-03-25)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347224