2012年06月29日

岡田コウのアニメ化。OVA「好きで好きで、すきで THE ANIMATION」1巻発売 

好きで好きで、すきで THE ANIMATION 岡田コウ氏同名のコミックスをアニメ化した、大人向けOVA「好きで好きで、すきで THE ANIMATION」DVD1巻【AA】が、たちばな書店に28日には入荷してた。販促POPでは『幼さ残る可愛らしい少女と濃厚エッチ♪』を謳い、『一枚上手』と『浮空(前編)』の2話を収録し、岡田コウ氏描き下ろしの「おぱんつアイピロー」付き。
-

OVA「好きで好きで、すきで THE ANIMATION」DVD1巻(Pretty.1)【AA】発売
「その日から、親の目を盗んでは妹と繋がった...」

販促POP「幼さ残る可愛らしい少女と濃厚エッチ♪」

たちばな書店秋葉原本店の様子
「とても良い香りがしそうな特典"アイピローが秀逸"は、鼻筋が...」

岡田コウ氏描き下ろし「おぱんつアイピロー」付き

岡田コウ氏同名のコミックスをアニメ化した、ピンクパイナップルの大人向けOVA「好きで好きで、すきで THE ANIMATION」DVD1巻(Pretty.1)【AA】が、たちばな書店秋葉原本店に28日には入荷してた(公式発売日は29日)。

岡田コウ氏は、えろまんがけんきゅうさんの紹介によると『2009年に発売された「恋するぱんつ」で大ブレイク、一躍実力派ロリ作家として注目される。アマアマ路線からネトラレものと緩急のある作品をコンスタントに量産』な作家さんで、2011年4月に出された全編兄妹モノの大人向けコミックス「好きで好きで、すきで」は、アキバのお店の2011年エロ漫画年間ランキングでK-BOOKS秋葉原新館では3位とら秋葉原店Aでは4位にランクインしてた。

今回発売となったDVD1巻(Pretty.1)では、原作コミックスに収録の『一枚上手』と『浮空(前編)』の2話を計30分・全12チャプター(エンディング、インフォメーション含む)でアニメ化し、パッケージオビでは『その日から、親の目を盗んでは妹と繋がった...』、販促POPでは『幼さ残る可愛らしい少女と濃厚エッチ♪』を謳い、パッケージ裏には『一枚上手』に登場する妹の『ばかあにきぃ...こんな事、していいと...思ってんの...』セリフ入り。

製品情報によると、一枚上手『妹の夏美が部屋に居座るせいで満足にエロDVDすら見る事の出来ない兄。そこで、兄はジュースに睡眠薬を入れて夏美を眠らせてしまう事に…。眠った夏美をベッドに放置したままエロDVDを見始める兄は、ムラムラしてしまい夏美の身体を弄り出す。夏美が狸寝入りしていただけとも知らずに…!!』、浮空『夏休み。ある男が数年ぶりに田舎に帰省した。その夜、男が布団の中で思い出すのは久々に会った妹・亜樹のことばかり。男が悶々としていると、亜樹が寝室に忍び込んでくる。戸惑う男に対し、亜樹は自分の想いを告白する』になってる。

OVA「好きで好きで、すきで THE ANIMATION」DVD1巻(Pretty.1)【AA】のスパにゃの戯言さん本編感想には、一枚上手『妹のおまむこに指をずぶぶぶっと入れるシーンや中を指でかき回すシーン等とてもエロイのですが、この妹ちゃんの反応が可愛すぎますw 妹ちゃんがコミカル過ぎて原作とは全くイメージが違う作品になってますねwせっくる最中も終わった後もギャグ顔多いです。私的には全然アリだと思いますがw』、浮空『前後編で時間を取っているだけあって、原作に忠実に作られている感じでした。こっちの妹ちゃんはマジちっぱいで素晴らしいです (*´Д`*)膝の上に乗せてちっぱいを触りながらおぱんつに手を突っ込んでグチュグチュとやるのは体が小さい炉利娘ならではという感じですね!』などなど。

また、岡田コウ氏描き下ろしの、表面が白濁液まみれの女の子、裏面がおしりのアップな『おぱんつアイピロー』は、スパにゃの戯言さん感想では『見てわかる通りにおぱんつ書き込みがハンパないですwシワやフチのギザギザの当たりにまで手を抜くことをせずにキッチリと描かれております (*´Д`*) こんなのをアイピローとして使ったら目の疲れを取るどころか、目を閉じられなくなるんじゃ・・・・・w』みたい。

「好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1」製品情報

一枚上手「妹の夏美が部屋に居座るせいで満足にエロDVDすら見る事の出来ない兄
そこで、兄はジュースに睡眠薬を入れて夏美を眠らせてしまう事に…」

浮空「”せめて…初めては…好きな人が…”と亜樹に言われ、男はその思いを受け入れてしまう!?」

【関連記事】
2011年のエロ漫画ベストセラー(K-BOOKS秋葉原新館)
2011年エロ漫画 年間ベストセラー(とらのあな秋葉原店A)
岡田コウ新刊 好きで好きで、すきで 「濃密に描くエロと人間関係はまさに必見」
とら秋葉原店A、2010年エロ漫画ベストセラー
岡田コウ氏の同人誌"ウチの妹が!" 「やっぱり○学生はイイ!」
岡田コウ/チュー学生日記 「圧倒的に可愛く、瑞々しい」
とらのあな秋葉原店 2009年エロ漫画ベストセラー

tosh氏のめんくい!OVA 「大ヒットコミック"めんくい!"がアニメ化」
OVA「夏蟲 THE ANIMATION molester.1 ともえ」 電車プレイいろいろ
OVA独蛾2 白河すみれ(13歳)調教OVA 「この人…最低だ…」
OVA独蛾~THE ANIMATION~発売 「超ヤベエ!パネッス!」
黒タイツの神・月吉ヒロキのOVA化 「独蛾~THE ANIMATION~」
OVA魔法少女アイ参 最終巻 「ラストも触手責め!」
OVA魔法少女アイ参 Vol.1発売 「目を閉じれば、あの惨劇がよみがえる!」
ぼっしぃ原作 OVA「水着彼女」発売 主に水着プレイ
OVAそらのいろ、みずのいろ下巻 「ガチエロです(笑」
OVA「花粉少女注意報!」 花粉症の花粉=全裸の女の子だったら
「美尻揃い?」 OVA あらいめんとゆーゆーGhost.1発売
OVA「花粉少女注意報!」 花粉症の花粉=全裸の女の子だったら

【関連リンク】
ピンクパイナップル
「好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1」製品情報
ヒット出版社 / COMIC阿吽
茜新社 / コミックRIN
「好きで好きで、すきで」コミックス情報
岡田コウ氏のホームページ「monogusa」 / Twitter

岡田コウさん初OVA「好きで好きで、すきでTHE ANIMATION」Pretty.1購入♪
特典&本編感想:おぱんつ書き込みがハンパないですw
「好きで好きで、すきで OVA」ついに発売!おパンツアイピローで快眠間違いなし!
「好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空」6月29日発売
岡田コウ『好きで好きで、すきで』にアニメ化の話が来ているらしい

岡田コウ - Wikipedia
えろまんがけんきゅう(仮)【岡田コウ先生 インタビュー】
お話もいいですが、絵柄の完成度も高いです(原作・一枚上手感想)
兄と妹の物語なんですが、何がスゴイってページ数がすごい(原作・浮空感想)
収録作はすべて兄妹もの!(原作コミック感想)
トロ顔 (とろがお)とは【ピクシブ百科事典】
自分の書くトロ顔は、自分としてはまだかろうじてかわいいと思っている(笑)
岡田コウさんのトロ顔とかが大好きなんですけど、難しいですねぇw


好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空 [DVD]好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空 [DVD]
著者:アダルトアニメ
販売元:ピンクパイナップル
(2012-06-29)
販売元:Amazon.co.jp


好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)
著者:岡田コウ
販売元:ヒット出版社
(2011-04-08)
販売元:Amazon.co.jp


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347243