2012年06月30日

エッチが食事の女のコ 「設定少女」1巻。中射しで"ごちそうさま"

設定少女 川津健二朗氏のコミックス「設定少女」1巻【AA】が29日に発売になった。裏表紙は『冴えない30歳童貞男・ヒロシ。彼が偶然出会ったのは、"エッチが食事"の女のコ…「男の精が食事」「恋をすると死ぬ」「父はオオカミ」…そんな奇妙な"設定"を次々と語り始める少女・しおり』で、毎朝・毎晩中射しを求め、中射しされ"ごちそうさま"してる。
-

川津健二朗氏のコミックス「設定少女」1巻【AA】
「ある日ボクが出会ったのは…エッチが食事の女のコ!?」

「え!?食事って…コレ!?」

「僕は彼女の中へたっぷりと流し込んだ」

「すごい、いっぱい、ごちそう様でした」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

川津健二朗氏ヤングアニマル嵐で連載されているコミックス「設定少女」1巻【AA】が29日に発売になった。

オビの謳い文句は『ある日ボクが出会ったのは…エッチが食事の女のコ!?』、オビ裏面は『目眩く―官能的世界観』、『「彼女は、僕のプレゼントには見向きもしないで性を求めて来た」「その刹那、彼女にとって僕は空腹を満たすだけの存在なのだと、改めて悟る」「僕達は、飽きることなく何度も交わった」』で、30歳で童貞の主人公・ヒロシと、様々な"設定"を持つ少女・しおりとの生活を描いたラブコメみたいで、しおりは家では「食事」と称して毎朝・毎晩中射しを求め、屋外でもホテル勤務先電車の中でも中射しされくってる。ただし、主人公は食材あつかい

「あなたのを、食べたいんです」。 どこにでもいる、冴えない30歳童貞男・ヒロシ。彼が偶然出会ったのは、"エッチが食事"の女のコ…「男の精が食事」「恋をすると死ぬ」「父はオオカミ」…そんな奇妙な"設定"を次々と語り始める少女・しおりとの生活がいま始まる――官能的描写で紡がれる、新感覚ラブコメディ!「設定少女」1巻裏表紙

なお、「設定少女」1巻【AA】の連載開始時の感想には、激情ざっくばらんさん『真面目そうだけど、パッとしない30歳童貞主人公は、すごい美少女と、あっという間に初体験してしまい、連続Hまで。しかし、彼女は言動が謎まみれ。天然なのか、異星人、それとも魔族?? このまま、同棲まで突入しそうですが、どうなるのでしょうか? 風変わりなラブコメディっぽくて、次回が楽しみ』や、い~かげん人間のダメダメだいあり~さん『おまちかねの、川津健二朗氏の新連載。コレは…サキュバスだかインキュバスだか、そういう類の種というコトになるのかな?食事といっている訳だし、実はエッチするのとは違う穴があったりするのかも…!?』などがあった。

「設定少女」1巻コミックス情報

「あなたのを食べたいんです」
騎乗位で搾り取られる
「ごちそう様でした」
屋外で
「あっ、早く…ください」
ホテルで「精がとても
美味しく感じるんです」
電車で
「あっ」ビクッビクク

【関連記事】
ナナとカオル Black Label2巻 「ディープ&ハードなブラックレーベル第2巻!」
セキララ彼女4巻 「女子大生の赤裸々な性物語、第4巻!」
ブルマ・生着がえ 「無邪気の楽園」1巻 記憶を保ったまま小学生に戻るとパラダイス
ナナとカオル Black Label(1) 初回限定版 「よりハードでディープなSM」
天然格闘少女ちひろちゃん(1) 「おっぱいもおま○こも隠さず晒して真剣勝負」

【関連リンク】
白泉社
ヤングアニマル嵐
「設定少女」1巻コミックス情報
川津健二朗 - Wikipedia
川津健二朗のホームページ「ミラクルら~♪ 」 / Twitter

少女に襲われ、筆下ろしされます。それにしてもこの主人公、早すぎである。(笑)

【連載開始時感想】
彼女は言動が謎まみれ。天然なのか、異星人、それとも魔族??
インキュバスだか、そういう類の種というコトになるのかな?


設定少女 1 設定少女 1 (ジェッツコミックス)
著者:川津健二朗
販売元:白泉社
(2012-06-29)




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347358