2012年06月30日

“うそつきパラドクス”完結&番外編 「婚約者と浮気相手を股に挟んだ三角関係が終焉!」

うそつきパラドクス作画:きづきあきら氏、原作:サトウナンキ氏のコミックス「うそつきパラドクス」完結9巻【AA】と番外編の10巻【AA】が29日に同時発売になった。9巻コミックス情報は『本気になったら終わる恋、完結。八日堂俊介と、栖佑日菜子と、大桑和樹の嘘つきたちの恋物語』で、月下さんの感想『婚約者と浮気相手を股に挟んだ三角関係が終焉!』。
-

コミックス「うそつきパラドクス」完結9巻【AA】と番外編の10巻【AA】発売
「必死でついてた嘘が尽きた、第9巻!!」

9巻コミックス情報「本気になったら終わる恋、完結。八日堂俊介と、栖佑日菜子と、大桑和樹の嘘つきたちの恋物語は、どのような終わりを見せるのか」

「俺か大桑か どっちか1人を選ぶんだ」

「誰も傷つかない恋愛をしようなんて欺瞞です。こうなったのは
あなたが自分を守るために、ただ責任を回避し続けた結果なんです」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

作画:きづきあきら氏、原作:サトウナンキ氏のコミックス「うそつきパラドクス」完結9巻【AA】と番外編10巻【AA】が29日に同時発売になった。

『うそつきパラドクス』は、作品情報は『お互い、寂しさを埋めるためだけの代用品として付き合いましょう。これは本気と浮気。「いつでも終われる」と思っていた恋は、すでに終われない』な、主人公の八日堂俊介と遠距離恋愛の彼氏持ちの栖佑日菜子が浮気する所から始まるお話。コミックス3巻は心と体を開くヒロインで、5巻では販促POPが「俺の彼女が、今、誰かとしている」、6巻は恋愛関係がドロドロのグチョグチョ、8巻では遠距離恋愛の彼氏・大桑和樹も交えてヒロインを男2人で共有し、3Pとかもしてた。

今回発売になったの本編最終9巻【AA】のコミックス情報は、『本気になったら終わる恋、完結。八日堂俊介と、栖佑日菜子と、大桑和樹の嘘つきたちの恋物語は、どのような終わりを見せるのか。どのような明日を見せるのか。最後までどうぞ、お付き合いください』になっていて、オビには『始まりはひとつの嘘。その嘘に縋り、その嘘を愛し、その嘘と向き合い、物語は決着する』。

恋の結末 第9巻 主人公、八日堂。会社員。男。彼が好きになったのは同僚の女の子、栖佑。嘘つき達が、嘘ばかりついて、どんな時も嘘ばかりついて、それでも嘘で塗り固められなかったものが、ひとつ。――あなたが好き。ひとつの嘘から始まった恋はすべての嘘を飲み込んでゆく。本気になった、嘘つき達の恋の結末。これは「いつでも終われる」と思っていた恋
「うそつきパラドクス」完結9巻裏表紙

「うそつきパラドクス」完結9巻【AA】の感想には、カートゥン☆ワールドさん(ネタバレ)『浮気と本気の狭間で揺れ動く大人の恋心が醜くも実に美しかったです』、『全体的にセックルシーンが多かったのでサービスも満点でした♪』、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん(ネタバレ)『揉めに揉めたこの作品、ついに完結です。後半、共有の辺りからどうなるかな?と思ったものの、結果的に綺麗にまとまって非常に良かったと思います』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『婚約者と浮気相手を股に挟んだ三角関係が終焉!』『1巻から思い返して、全体的に面白かった!!全体的にドロドロな三角関係とちょっとしたエロシーンにドキドキさせられた作品でした』などがある。

なお、「うそつきパラドクス」9巻のあとがきでは『全10巻の間多大なるご声援をいただき、本当にありがとうございました。「うそつきパラドクス」がこれからもずっと、皆様の心に残りますように…』などを書かれ、『うそつきパラドクス』に登場した「大和田若芽」による「バター猫のパラゴクス」の連載予告も載ってた。

「ヘンだよそんなの…」
「変じゃない!」
「ひな」「やっいや待って」
「大好きな和樹を
あきらめるためでしょ?」
「私は選びません。どちらとも結婚もしません」
「好きだったのと同じ重さの…憎しみに変わるんです」
「もう他人だ」

【関連記事】
うそつきパラドクス(8)発売 ヒロインを男2人で共有。ズッコンバッコン
うそつきパラドクス7巻 「巨乳OL栖祐さんのセックスシーンが満載」
うそつきパラドクス6巻 「恋愛関係がドロドロのグチョグチョになって行く展開が痛い」
うそつきパラドクス(5)の公式POP。「俺の彼女が、今、誰かとしている」
うそつきパラドクス5巻 「ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^;」
うそつきパラドクス4巻 「今巻はセクロスしまくりw」
うそつきパラドクス3巻 「週末だけと割り切って心と体を開くヒロイン」
うそつきパラドクス2巻 「良いねえ、このドロドロ感」
うそつきパラドクス1巻 「マジで惚れると火傷しちゃうYO!」

セックル読み切り短編集 「セックスなんか興味ない」1巻
IKKI新連載:セックスなんか興味ない 「これはIKKIからの挑戦状だ!」
鬱とエロスの「バーバ・ヤガー」1巻

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
「うそつきパラドクス」作品紹介
「うそつきパラドクス」9巻コミックス情報 / 10巻コミックス情報
きづきあきら氏とサトウナンキ氏のホームページ「GRAIL WabSite[Od]」
きづきあきら氏のblog / Twitter
サトウナンキ氏のblog / Twitter
うそつきパラドクス - Wikipedia

「うそつきパラドクス」実写映画化、心揺れるオフィスラブ

【9巻感想リンク】
この作品の素晴らしさは数々のモノローグにも込められていた(ネタバレ)
セックルシーンが多かったのでサービスも満点でした(ネタバレ)
いつまでも3Pして3人ではいられない、と、八日堂がとった行動は
三角関係が最終的にどうなるのかと、気になって気になって仕方なかったw
どこかでそれぞれが決断しないといびつな物は収まらない
うそつきパラドクス 9巻 感想 - 読書メーター

【番外編10巻感想リンク】
女子会の恋愛体験談を聞いているような感じでした!!
やっぱり嘘は止められない!それが大人!
やばいでしょー、これは男だったら一発ですよ一発!
短編ですね。それぞれの恋愛模様です
うそつきパラドクス 時間外手当 10巻 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347360