2012年06月30日

アマガミ precious diary(5)完結 「あんなプレイやこんなプレイ…流石、変態紳士」

東雲太郎のアマガミ precious diary東雲太郎氏のコミックス「アマガミ precious diary」最終5巻 / 初回限定版【AA】が29日に発売になった。読み切り7編を収録し、オビには『至高のコミカライズ東雲アマガミ、遂に完結!!』。ビーサクブログさんの感想は『あんなプレイやこんなプレイの数々…流石、変態紳士橘純一。変態でした』とのこと。
-

コミックス「アマガミ precious diary」最終5巻 / 初回限定版【AA】発売
「至高のコミカライズ東雲アマガミ、遂に完結!!」

七咲遙「せ 先輩... キスしながらスカートのポケットに手を入れるのは反則です

絢辻さんの肋骨にキス
「あ 絢辻さんの体温 鼓動をじかに感じるよ...」 「...くぅ ...ぅう...」

上崎裡沙のオイルプレイ
「広い面積を塗るには効率がいいと思って」

森島先輩にポンプ小屋で再び膝裏キス
「!... んっ... ...っふ...」 ちゅっ ちゅっ ちゅっ
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
メロンブックス秋葉原店
特典:フレグランスイラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

恋愛シミュレーションゲーム「アマガミ」東雲太郎氏がコミカライズされた、コミックス「アマガミ precious diary」最終5巻 / 初回限定版【AA】が29日に発売になった。

コミックス『アマガミ precious diary』は、ヤングアニマルで連載、ヤングアニマル増刊あいらんどで読み切りを掲載され、今回発売の最終5巻では、ヤングアニマル増刊あいらんどに掲載された『七咲逢編 溺れてしまいそう』、『絢辻詞編 アメとムチ』、『美也編 愛情表現』、『中多紗江編 チャー・シュー・メン』、『上崎裡沙編 恋人だからできること』、『棚町薫編 女の子スイッチ』、『特別編 卒業アルバム』の7編を収録

コミックス情報は『大人気恋愛シミュレーションコミカライズ最終第5巻はいままで増刊「あいらんど」で掲載した特別編を収録!連載化されなかったヒロイン達もここで逢えます!』、オビでは『至高のコミカライズ東雲アマガミ、遂に完結!!』になっていて、初回限定版は『HQ(ハイクオリティー)で読む東雲アマガミ!!!!DVD-ROMには特別読切全10編のカラーマンガと東雲太郎が描いたカラーイラストを全て収録』を謳ったフルカラーイラスト・カラーマンガ収録「アマガミお宝DVD-ROM」が付いてる。

「アマガミ precious diary」最終5巻 / 初回限定版【AA】の感想には、ビーサクブログさん感想『中身はもう、あんなプレイやこんなプレイの数々…流石、変態紳士橘純一。変態でした。反面、羨ましいぞっ!この野郎っ!など、思いました』、徒然なる一日さん『全編に亘って、純一とヒロインがいちゃちゅっちゅ×10しまくっています。もうおまいら爆発しろ!と言いたくなる事必至な勢いで、ちゅぱちゅぱしまくってます(#^ω^)18禁漫画に勝るとも劣らないレベルの濃厚ラブシーンとエロいシチュエーション、そしてヒロイン達の満面の笑顔や純一の変態紳士っぷりがてんこ盛りな第5巻でしたw』、和風氷菓さん『ポンプ小屋に始まりポンプ小屋に終わった本巻、実質の東雲太郎氏のアマガミコミック最終巻に当たる。個人的に好きな七咲をメインに据えた連作がなかったのは残念ではあったが、通して見ていて思わず頬がゆるむ恋愛劇を見せていただいたことに大きな感謝』などがある。

また、 真夜中人形館さん感想によると初回限定版【AA】についてるアマガミお宝DVD-ROMには『なんと5巻収録分全てに加えて1~4巻の巻末に収録されていた短編の合計10話分がフルカラーで収録されているという素敵DVD。更に連載当時の雑誌表紙画像、カラーピンナップ、コミックスの表紙と今まで東雲先生の描かれたアマガミカラーイラストが全て収録・・・!勿論このDVDレーベルの梨穂子イラストも収録されとりますつーか特典DVDと言うか電子書籍版だこれ!!単行本1冊分丸ごと収録とかなんかもうやってくれる!』とのこと。

「アマガミ precious diary」5巻コミックス情報 / DVD付き初回限定版

「似合いますか?」
「どこにキスしたいの?」
「...あばら骨」
バットのスイングをコーチ
全身を使ってのオイル塗り
「んッ♥ ん... 純...一...♥」
「はるかの犬になるワン」

【関連記事】
東雲太郎のアマガミ棚町薫編完結 「ビクンビクンとか、完全にイッちゃってるね!(ぉ」
東雲太郎アマガミ3巻 棚町薫編 「スキンシップってレベルじゃねーぞwww」
東雲太郎アマガミ2巻発売 「(まじで)キスする勇者、募集中!」
東雲太郎のアマガミ1巻 「やっぱ絢辻さんは黒だろっ!」
ヤンアニあいらんど アマガミ七咲逢編 「スカートに手を突っ込んで太腿を弄ってました♪」
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ第2巻 「ガチでエロいじゃないか」

ねんどろいど 七咲逢発売 「やったあああああ七咲発売したああ!テンション橘MAX!」
アマガミSS 森島はるか 水着バックでひざ裏フィギュア発売
PSPエビコレ+アマガミ アキバ完売 「新社会人におすすめの紳士育成ゲーム」
橘さんの名言を手ぬぐいに「エビコレ+アマガミ」 変態紳士語録手ぬぐい
アマガミ七咲逢 「見たいんですよね」スカートたくし上げ
アマガミ-Various Artists-3 「カバーを外すといきなりエロくなった(笑」
ヤングアニマルあいらんどNo.11 アマガミ梨穂子編 「もう完全にシてるだろ!!」
工口漫画家だらけの「アマガミ -Various Artists-2」発売
エロ漫画家だらけの「アマガミ」アンソロジー発売
東雲太郎の"アマガミ"漫画/森島はるか編 「犬プレイとか難易度高けえよ!(笑」
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」
秋葉原のソフマップ、アマガミ完売 「あんなに沢山取ったのに・・・」
PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」
肉棒を咥える「アマガミ」 水着ポストカード

【関連リンク】
白泉社
ヤングアニマル / ヤングアニマル増刊あいらんど
「アマガミ precious diary」5巻コミックス情報
「アマガミ precious diary」5巻DVD-ROM付き初回限定版コミックス情報
東雲太郎氏のTwitter
東雲太郎 - Wikipedia
アマガミ(コミックス)- Wikipedia

東雲太郎「アマガミ」最終5巻限定版はDVD-ROM付き
読む度にキスしたくなる・・・「アマガミ precious diary」5巻発売(名古屋)

アマガミ 公式サイト
アニメ「アマガミSS+」公式ホームページ
アマガミ - Wikipedia
橘純一とは - ニコニコ大百科
アマガミ主人公・橘さんの紳士的言動集

【感想リンク】
キス描写が魅力でありますが、丁寧な描かれた恋愛描写も素晴らしかった
注意!これを読むと壁を殴りたくなります!
つーか特典DVDと言うか電子書籍版だこれ!!
中身はもう、あんなプレイやこんなプレイの数々… 流石、変態紳士橘純一
18禁漫画に勝るとも劣らないレベルの濃厚ラブシーンとエロいシチュエーション
魅力的なキスシーンを中心に、最後の最後まで魅せてくれた作品でした。w
短編でなく長編で見たかったから5巻で完結なんて残念でならない><
あーーーーー、もう、その、キスがしたいです(切望)
ポンプ小屋に始まりポンプ小屋に終わる短篇集
これで、先生の『アマガミ』が終わると思うと本当に残念です



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347364