2012年06月30日

北河トウタ/ビネツヒメ 「みずみずしくてういういしいビンカン美少女イッパイ」

北河トウタ氏の大人向けコミックス「ビネツヒメ」【AA】が29日に発売になった。コミックス情報は『ピュアガールたちの甘酸っぱい快感を包み込んだ色恋短編集。恋と濃いのが大好きなナイーブ乙女を愛撫三昧』とかで、オビ謳い文句は『火照るナイショのオタノシミ♥』、『みずみずしくてういういしいビンカン美少女イッパイ♥』になってる。
-

北河トウタ氏の大人向けコミックス「ビネツヒメ」【AA】
「みずみずしくてういういしいビンカン美少女イッパイ♥」

「このままイクぅっっ♥イッちゃうよォ♥」

「奥まで…っ♥ひ…びくよぉ!!」

「ああ…♥○○○いじる度にお○○○のナカがキュンキュンするよっ!」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店

北河トウタ氏の大人向けコミックス「ビネツヒメ」【AA】がアキバでは29日に発売になった。北河トウタ氏はヤングチャンピオン烈にて「青春ポップ!」を連載されているなど一般向けでも描かれている漫画家さん。

コミック快楽天に掲載された「おかスイマー」、「恋をした」、「いたずらスイム」、「ひろわれ」、「リリンドリーム」、「特訓」、「微熱姫」、「まゆさんと!」、「フルエテフレテ」、「家政婦はシた!?」、「たちよみ!」、「Tall+Short」と、描き下ろしの「海辺の二人」の13編を収録し、オビの謳い文句は『火照るナイショのオタノシミ♥』、『みずみずしくてういういしいビンカン美少女イッパイ♥』で、書店向け情報(pdf)では『北河トウタお得意のフェティシズムを凝縮したエロ描写に加え、コミカルな話運びや独特のシチュエーションで魅了する作品を多数収録しております。また今回は肉体美溢れる様々なスポーツ少女を中心にプロポーション抜群の女の子満載 これからのジメジメした!季節を吹き飛ばすような爽快Hをお楽しみください!』になってる。

『COMIC快楽天』のピュアニスト・北河トウタの単行本第3弾!  ピュアガールたちの甘酸っぱい快感を包み込んだ色恋短編集です。オシリで感じる美処女に満タンお注射しちゃう表題作から変態家政婦のエロ願望が超炸裂する悶題作まで、恋と濃いのが大好きなナイーブ乙女を愛撫三昧。下半身の熱暴走が止まらない1冊です。「ビネツヒメ」コミックス情報

アサガヲBlogさんの感想は『北河トウタ先生の何がいいって、とにかく乳の描き方!!貧乳から美乳、だらしない超乳とかエロくて大好き!そして、なにより表情がたまらないんだよなぁー。頬染めた美少女とか上手いっすよね!みよ、この見事なだらしない乳!!!重力に逆らえない重量感!!』などなど。

なお、「ビネツヒメ」【AA】のあとがきで北河トウタ氏は『ワニで4年ぶり、3冊目の単行本になります。手にとってくださってありがとうございます!昔の作品は5年も前のものなので恥ずかしさに身悶えしながら多少の手直しをさせてもらいました。(掲載時の雰囲気は残す程度の繊細な描き直しが多いですが)。ジャンルが色々のごった煮的な一冊となりましたが、楽しんでいただけたら幸いです』とコメントされている。

「ビネツヒメ」コミックス情報

「やべぇコレ、お前の○○○
凄すぎ…っ!!」
「バタ足は太腿から
動かすんだ!」
「…あっ♥あン♥出て…っ♥」
「ソコおっ
もっと突き上げてぇ!!」
「出るっ…」
ぢゅるるるぅ
「まゆのお○○○に
射○してるよっ!!」
「お○○○とっ♥お尻同時っ♥ひゅ…ごいィッ♥」
「やああ、あ…ああっ♥」
「フ◯ラも知らないクセにいきなりイ○○○オかよ!」

【関連記事】
画像:エロ漫画 北河トウタ「ビネツヒメ」発売
[画像]:COMIC快楽天6月号 北河トウタ「Tall&Short」
青春ポップ!2巻 「はじけるおっぱい最高です!」
美人ボーカルは幼いころに離れ離れになった姉だった 「青春ポップ!」1巻
北河トウタ/SWEET SKETCH セカンド 「大きな“おぱ~い”は正義」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC快楽天
「ビネツヒメ」コミックス情報 / 書店向け情報(pdf)
北河トウタ氏のブログ「LY」 / Twitter
単行本「ビネツヒメ」発売されます!
北河トウタ - Wikipedia

【感想リンク】
ピストン運動を続けつつも乳首やアナルをいじったり、上下のお口の両方に肉棒を突っ込んだり
童顔巨乳っ娘がとびきりの笑顔を見せてくれる
少女多様性とおっぱい多様性というごった煮的1冊
貧乳から美乳、だらしない超乳とかエロくて大好き!


ビネツヒメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ビネツヒメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
北河トウタ

年上彼女オルタナティブ (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 348) 奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS) 桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ヘンカノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ももいろstudy! (いずみコミックス)

by G-Tools

 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347366