2012年07月01日

針玉ヒロキのけいおん!和フルカラー同人誌 全裸ソックスで中射しセクロス

サークルスタジオN・BALL<のけいおん!和フルカラー同人誌 サークルスタジオN・BALL(針玉ヒロキ氏)のけいおん!・真鍋和フルカラー同人誌『Secret Music 4c』が、とらのあな秋葉原店Aに6月30日に入荷した。とらのあな通販の紹介は『赤縁メガネがとってもキュートな和ちゃんが、えっちな姿をたっぷり見せちゃいますっ!』で、高校卒業直前の和が全裸ソックスで中射しセクロスしてるお話。
-

サークルスタジオN・BALL(針玉ヒロキ氏)のけいおん!・真鍋和フルカラー同人誌
「Secret Music 4c」

全裸ソックスで中射しセクロス
「感度の良い時ほど締まる和の◯、粗めの襞が○○にむしゃぶりつく」

サークルスタジオN・BALL(針玉ヒロキ氏)のけいおん!・真鍋和フルカラー同人誌『Secret Music 4c』が、とらのあな秋葉原店Aに6月30日に入荷した。

とらのあな通販の紹介は『赤縁メガネがとってもキュートな和ちゃんが、えっちな姿をたっぷり見せちゃいますっ!』で、これまでにすっかり牝開発された高校の卒業を控えた和が、全裸ソックスで壁に手をつかされ後ろから挿入され、正常位で責められてたりで、中出しセクロスされている和のフルカラー本。

赤縁メガネがとってもキュートな和ちゃんが、えっちな姿をたっぷり見せちゃいますっ!ハリのあるぷるるんとした美乳を揉みしだかれたり、様々な体位でセッ◯スに励む様は、普段の真面目な性格とのギャップと相まって、実にそそられること間違いナシ! あえて全裸にせず、ソックスだけを残しているところも重要なポイント!とらのあな通販「Secret Music 4c」

なお、サークルスタジオN・BALLの針玉ヒロキ氏は、同人誌『Secret Music 4c』まえがきでは、『どうも、針玉ヒロキです。終わっちゃいました、けいおん。とは言いつつ、単行本はこの先だし、映画BDももうちょい先、更に悲願のフィギュア化で僕的和ちゃん祭はこれからであったりします。と、言う訳?で和ちゃん本、あえて大学編で無く卒業前夜というオレ設定、ついてきて下さい(笑)』などを書かれている。

サークルスタジオN.BALL

「あ、待って…ました。は…」
(きっちり育て上げたもんな)
びくん!
後ろから挿入
「へう!んんんん!」
「あひ!ひい!」
カエル開きでセクロス
背面座位で
中射しフィニッシュ

【関連記事】
WORKING!!ぽぷら同人誌 「こぼれんばかりのおっぱいとプリンプリンの肢体!」
あの花同人誌 「針玉ヒロキ先生のあなるアナル本!魅力的なお尻を存分に堪能せよ!」
まどかマギカ マミさん同人誌 「豊満な体つきのエロさが実に堪らない!」
俺の妹巨乳本 「豊満ボディのメガネっ娘達がトロトロに乱れちゃう」
とらのあな秋葉原店Aで、風香がビクンビクン絶頂を迎える「よつばと!」同人誌が1位
よつばと!風香本「WIND GIRL! 2」ほか、同人誌ランキング
針玉ヒロキ/クロスチェンジャー 「オトナに変身せよ!」

サークルOUTERWORLDのけいおん!紬同人誌 「ムギ刈」 ムギ肉エロい
けいおん!澪同人誌 「お金のためにおっさんに体を売る澪本です。ヒャッホウ!」
サークル綿120パーセント あずにゃん18禁フルカラー同人誌 「Azus@ttack2」
けいおん!同人誌「絶対服従奴隷」 澪と唯を奴隷調教
けいおん!律凌辱調教同人誌 「調律」

【関連リンク】
サークルスタジオN.BALL / Blog / Twitter
とらのあな通販「Secret Music 4c」
メロンブックス通販「Secret Music 4c」
針玉ヒロキ - Wikipedia

けいおん! - Wikipedia
けいおん!の登場人物 - Wikipedia
真鍋和とは- ニコニコ大百科
【Zoff×映画「けいおん!」】がコラボ!ついに和の時代が・・・
アルター和ちゃんはスカートを手で押さえる仕草がえろちっく!
【けいおん!!】和の髪型をいじってみた
真鍋和言動集 酷いというかちょっとズレてるよね



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347494