2012年07月02日

叔父に"開発"された女子高生 ちーちゃん開発日記3 「中年教師二人がやりたい放題♪」

サークル夢茶会のちーちゃん開発日記3 サークル夢茶会(むちゃ氏)の大人向け同人誌『ちーちゃん開発日記3』が、1日にとら秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。叔父に"開発"された女子高生ちーちゃんのお話で、とら通販の紹介は『淫乱JKが中年教師に開発される♪』『中年教師やりたい放題♪ 中年のしつこい性欲がちーちゃんを掴んで離しません!!』などになってる。

サークル夢茶会の大人向け同人誌「ちーちゃん開発日記3」

教師に犯されるJKちーちゃん 「おお!こりゃあ奥まで凄い締まりだ!」

「私…性具みたいに扱われちゃってる……
先生となんかシたくないのに身体が勝手に反応しちゃうよ…」

サークル夢茶会(むちゃ氏)の大人向け同人誌『ちーちゃん開発日記3』が、とらのあな秋葉原店Aに1日?に入荷した(とら専売)。むちゃ氏COMIC快楽天2012年6月号商業デビューされてもいる。

前作ではちーちゃんは叔父に処女を奪われ調教され、今回の同人誌『ちーちゃん開発日記3』は、サークルさん告知によると『今回の表紙はイケメンやフツメンが相手ではないことがすぐわかるようになってます。教室にて発情中のちーちゃん 今回のお相手は中年の先生方 ねっとりと激しく濃厚に犯されてしまいます!』で、中年教師2人に無理やり喉奥を突かれたり、二穴責めされたりで、たくさん出されてる。

中年教師やりたい放題♪バイブを使ってエッチに尋問です!!しかも、その上、教頭までが生徒指導に加わって…!! すべすべな肌、たわわに実ったおっぱい、そして淫乱なおまんこ…中年のしつこい性欲がちーちゃんを掴んで離しません!! とら通販「ちーちゃん開発日記3」

なお、同人誌『ちーちゃん開発日記3』のあとがきで、むちゃ氏は『ちーちゃんですがおじさんの良さがわかってきたようでどんどん淫らな体になってきています。口ではいやいや言いつつも毎日おじさんの生処理をしてくれるだなんて…本当にちーちゃんはエッチな娘です!』、『次は「ちーちゃん開発日記4」! これで一旦シリーズ完結となりそうです。が、番外編で描きたい話もあるのでそちらも楽しみにしていて下さい!』などを書かれてる。

処女を奪った姪の女子校生を調教する ちーちゃん開発日記2

「くぅッ‥! こんなに若い娘
何十年ぶりだろうか…!」
「喉の奥まで入って…
く 苦し…」
「だめぇ~~~っ」
「お尻はまだ指しか挿入れたことないのにぃッ!!」
「あへェぇぇぇッ♥♥ イッてっりゅのぉぉ♥♥」
「やはり若い娘は良い 久々にハッスルしてしまったよ」

【関連記事】
処女を奪った姪の女子校高生を調教する ちーちゃん開発日記2
[画像]:COMIC快楽天2012年6月号 むちゃ「デートの前に…♥」

氷菓同人誌 SM雑誌に興味を持ったえるの調教プレイ 全裸拘束、ローター責め、浣腸
ReDrop新刊 ヘンカノ? 「ツインテ美少女が変態彼氏の調教でエロ覚醒」
サークル紅茶屋の俺妹同人誌第3弾 「桐乃&黒猫らぶらぶ調教エロス!」
おくさん同人誌 「だーさんのためにおくさんをナマ出し肉穴調教しておいてあげよう」
ワルプルギスの淫夢 愛奴イリス 「下卑たおっさんに調教され、美少女が従属していく」
ハード凌辱エロ漫画 魔理沙は大変な調教を受けてしまいました
堀博昭/白昼夢 ~肉に堕つ~ 「心と体を蝕む洗脳ビッチ調教!」
タマ姉同人誌 「お望み通りぶち込んでやったよ」「ありがとぉ…ござ…いますぅぅ」
サークル雷神会の露出調教同人誌 「星奈の淫戯」
くやしい…でも感じちゃう… クリムゾン「ヴァージントレイン 完全版」
女騎士に騎乗位させる同人誌 「殿下の騎士団長(おもちゃ)!」
「恋人兼助手をシマウマと獣姦させる変態教授!」
中世ヨーロッパ舞台の色話 「Saint Foire Festival/eve Olwen」
結城焔オリジナル同人誌 Re-Birth 「校内で娼婦。部室で両穴を!」
「性奴隷として調教される奈津実に嫉妬し、マゾヒストとしての本能を全開にする蒼樹紅」
「催眠調教でNTR!…夜空本が来たと思ったらコレだよ! (;´Д`)ハァハァ」
QBリベリオン シギィ同人誌 「教会で調教され、村でHな目に合う本です」
生まれ変わった男が、2度目の人生を性的にエンジョイ 「人生ゲームAlter」総集編
デラックスMC学園 「催眠術で学校の美少女達を操って、肉欲塗れな学園性活!」
サークルせみもぐら TS同人誌 「女子になってしまった男子が激しく犯されちゃいます!」
けいおん!律凌辱調教同人誌 「調律」
「自分の漫画のファンが集まるオフ会で可愛い子と2人きり。しかもお持ち帰り可」
「少女・リチルディスが望まぬ性交に翻弄される、ファンタジーエロスの最新作!」

【関連リンク】
サークル夢茶会
夢茶会のお知らせ 委託販売は早くて7月1日になります
むちゃ氏のTwitter / pixiv
[R-18]「おっぱい増量」(表紙サンプル)
とらのあな通販「ちーちゃん開発日記3」



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347675