2012年07月02日

予約瞬殺の「シャルロット・デュノア Bunny Styleフィギュア」を期間限定展示

>IS「シャルロット・デュノア‐Bunny Style‐」フィギュア予約瞬殺だった、IS「シャルロット・デュノア‐Bunny Style‐」のサンプル展示が、アキバ☆ソフマップ2号店で7月1日から期間限定で始まった。 Kuri Anime Hotline!さん『表情とか仕草とかあざとすぎて今すぐお持ち帰りしたいぐらいです』、鳳凰院種馬さん『シャルッパイ!腰のクビレも凄いが バニーの皺造形が素晴らしい 』などなど。
-


アニメISキャラクターデザインの倉嶋丈康氏によるスタッフ本「ISの何か。」
表紙イラストを立体化したもの

Seaside Tears 2さん「足の網タイツも本物のネットを取り付けているだけあって、非常にリアルでした」

鳳凰院種馬さん「腰のクビレも凄いが バニーの皺造形が素晴らしい!」

コトブキヤから10月発売予定のIS「シャルロット・デュノア‐Bunny Style‐」フィギュアのサンプル展示が、7月1日からアキバ☆ソフマップ2号店の地下1階で、期間限定で始まった

『シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐』フィギュアは、2011年夏コミケで頒布されたアニメIS(インフィニット・ストラトス)キャラクターデザインの倉嶋丈康氏によるスタッフ本「ISの何か。」表紙イラストを立体化したもので、Amazonでも予約開始後3分で終了し、アキバでは予約開始→当日終了のお店が続出したくらいだった。

アキバ☆ソフマップ2号店のサンプル展示の様子は、ヒッポンのブログさん『私が行った時はスッゴイ人だかりで、撮影のために並んじゃいました(;´▽`A``』、kouhaku/紅白さん『バニーシャル効果なのかアキソフ2 B1Fがあんなに混んでるの始めてみたわーwwwww』とのことで、ニトロ有線式さんストロボ持参のワンフェス装備で撮影に臨んだみたいでシャル写真をアップされてる。

『シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐』フィギュアのサンプルレビューには、Kuri Anime Hotline!さん『胸の谷間もしっかり ペンダント外すとさらに絶景が見えそうですね。表情とか仕草とかあざとすぎて今すぐお持ち帰りしたいぐらいです。実際のネットをつかっているというタイツ部分もすごくいい感じ』、Seaside Tears 2さん『シャルだけでなく、ぴょんぴょん飛び跳ねていたり、お尻や足にくっついていたりするウサギさんも、このフィギュアの可愛らしさを引き立てている感じがしますね。そして、足の網タイツも本物のネットを取り付けているだけあって、非常にリアルでした』、し㌔㍉どさん『シャルバニーは鳩目線は上からでも下からでもいいね!』、 鳳凰院種馬さん『腰のクビレも凄いが バニーの皺造形が素晴らしい! 』などがある。

なお、コトブキヤ公式ホームページでは、「シャルロット・デュノア‐Bunny Style‐」フィギュアの再販検討が発表されていて、2ちゃんねるでは『このコメントが出るということは再販に動いてるだろうね 』『わざわざこんなアナウンスするってことは再販時期も相当早そうだね 』『流石だ寿!三個は買うから、ドーベンウルフ並に増産頼む 』『勝ち確きたああああああやはり勝利の女神が微笑んでくれたかシャルちゃんペロペロ』などの反応があったみたい。

「シャルロット・デュノア -Bunny Style-」コトブキヤ公式通販

IS「シャルロット・デュノア‐Bunny Style‐」フィギュアのサンプル




顔 アップ


横から


おっぱい





足元にはうさぎ







アキバ☆ソフマップ1号店
予約受付終了
アニメイト秋葉原
予約受付終了
ボークス秋葉原SR
予約受付終了

【関連記事】
「IS シャルロット・デュノアBunny Styleフィギュア」 予約開始→当日終了のお店続出
ISシャル ジャージver.フィギュア発売。「一夏のエッチ…」を立体化
打ち切り?ライトノベル IS<インフィニット・ストラトス>在庫。たしかにちょっとしか無い
ISアンコール恋に焦がれる六重奏 「戦闘よりも日常が面白い!ニヤニヤが止まらぬ!」
ISインフィニット・ストラトスBD5巻 「シャルとセシリアのピンク色が見えまくり神修正!」
ISインフィニット・ストラトスBlu-ray4巻 「シャルの風呂シーンまじブヒイイイイイイイイイイ」
インフィニット・ストラトスBD3巻「シャル無双開幕!さらにおっぱい解禁!」
IS<インフィニット・ストラトス>BD2巻 「ブヒブヒが止まらない!」
アニメで爆売れ IS<インフィニット・ストラトス>原作7巻 発売
今期最強のブヒアニメ 「ISインフィニット・ストラトス BD1巻 品切れ中(瞬殺)」
「今期最強のブヒれるアニメ」 ISインフィニット・ストラトスBD1巻発売
「組織票 多重投票OK」 仁義なき ISキャラクター人気投票
メカx美少女ハイスピード学園バトルラブコメ IS<インフィニット・ストラトス>コミックス2巻
IS<インフィニットストラトス> セシリア様の限界露出
「わ、私だって本気になったら、こ、このくらいのセクシーカット わ、わけないんだからな!」
IS<インフィニット・ストラトス>コスプレガールズ 痛車出張キャラバン

【関連リンク】
アキバ☆ソフマップ2号店 / Twitter
本日より、当店B1Fにて、デコマス展示を行っております。ぜひお立ち寄り下さい!!
コトブキヤ / 4-Leavesラインナップ
「IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style-」製品情報
メーカーと致しましては、再生産も視野に含め検討していく所存でございます
「シャルロット・デュノア -Bunny Style-」コトブキヤ公式通販 / コトブキヤ楽天支店
コトブキヤ秋葉原館
アニメIS<インフィニット・ストラトス> / シャルロット・デュノア
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia
シャルロット・デュノアとは【ピクシブ百科事典】
【C80】 きなこの山 IS本『ISの何か。』

コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア‐Bunny Style‐」サンプルレビュー
飛魚のイラスト「ウサギさんだよー♥ ウサギってね 年中発情期らいしよ♥」 [pixiv]
『IS』コトブキヤのシャルバニーフィギュア、再生産も視野に含め検討していく模様!
あ!ウサギさんだ! ぴょんぴょぴょおおおおおおお!! ウ サ ギ パ イ
予約受付が各店で即終了!ヤフオクに約2倍の価格でもう出品されてるwww
ソフの変態シャルバニーPOPがAA化!
【IS】シャルのバニーフィギュアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! → 尼3分で終了
バニーVer.が予約受付Amazonでも終了。開始から終了まで、推定3分
【ウサギ祭り】シャル -Bunny Style-予約開始キタ━(゚∀゚)━!が、瞬殺で難民多発【終了】
予約可能だったのがボークス大阪SRのみで、他のお店はさっくりと終了(大阪・日本橋)
コトブキヤ「シャルロット・デュノア -Bunny Style-」、予約瞬殺(秋葉原)
「IS シャルロット・デュノア -Bunny Style-」の人気が凄い(秋葉原)
バニー姿のシャルフィギュア発売決定 予約瞬殺のお店も(秋葉原)

【サンプル展示リンク】
「IS シャルロット・デュノア -Bunny Style-」の後ろ姿
コトブキヤ秋葉原館でサンプルを展示。予約完売のパネルも…
シャルロット・デュノア -Bunny Style- // アキバ☆ソフマップ2号店
あの壮絶な争奪戦に発展してしまいましたシャルバニーのサンプル展示です!
一目見て「これはヤバイ」と声が漏れるような素晴らしさです
腰のくびれとイイ、おっぱいといい、バニー服の皺などの造形といいこれはイイ!
思わずprprしたくなる腋とおっぱいとクビレがたまりませんね!
「シャルロット・デュノア -Bunny Style-」のデコマス展示がきたぞおおおおお
私が行った時はスッゴイ人だかりで、撮影のために並んじゃいました(;´▽`A``
アキソフ2 B1Fがあんなに混んでるの始めてみたわーwwwww
ワンフェス装備でバニーシャル撮ってきた
表情とか仕草とかあざとすぎて今すぐお持ち帰りしたいぐらいです
足の網タイツも本物のネットを取り付けているだけあって、非常にリアルでした
シャルバニーは鳩目線は上からでも下からでもいいね!
腰のクビレも凄いが バニーの皺造形が素晴らしい!
予約瞬殺のシャルバニーのデコマスが展示されてる
たくさんの人が撮影してたシャルバニーを撮ってきた。脇をprpr
アキソフ2号店でコトブキヤ IS シャルバニー デコマス展示
予約瞬殺のシャルバニーが展示してある
シャルバニー撮ってきた!


IS[インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)IS[インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:壽屋
(2012-10-31)



IS インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア ジャージVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)IS インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア ジャージVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
販売元:アルター
(2012-04-20)



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347689