2012年07月03日

サークル福のれん スマイルプリキュア同人誌「やよいはかわいそうかわいい」

サークル福のれん スマイルプリキュア同人誌サークル福のれん(ユキヲ氏)のスマプリ・やよい同人誌『やよいはかわいそうかわいい』が、とら秋葉原店A、メロン秋葉原店に2日?に入荷した。やよいが彼氏とラブラブ初セクロスをしてるお話で、Kuri Anime Hotline!さんの感想『ちっちゃいお口や体で一生懸命してくれるやよいちゃんがエロ可愛くてたまりません(*´Д`)』とのこと。
-

サークル福のれん(ユキヲ氏)のスマプリ・やよい同人誌「やよいはかわいそうかわいい」

Kuri Anime Hotline!さん「スキャンティを履きこなすやよいちゃんアンバランスというかぐっとくるものがあります」

「…♥うぅ…っはぁ♥」ぱんぱん♥

サークル福のれん(ユキヲ氏)のスマプリ・やよい同人誌『やよいはかわいそうかわいい』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に2日?に入荷した。

とらのあな通販の紹介によると『やよいちゃんとどきどきラブご奉仕エッチできちゃう!男の手によって、穢れを知らない身体が快楽に染められていく・・・!!!』で、スキャンティはいてるやよいが彼氏さん?とセクロスする事になって指でいじられただけでイッてしまい、顔を真っ赤にしながらもお口でご奉仕。その後は初めてを生挿入で正常位→駅弁→騎乗位と体位を変えながら、『大好きっ♥ずっとこうしたかった♥』とか言いながらフィニッシュは騎乗位でナカにドクンドクンビュルル。

また、メロンブックス通販の紹介は『ついイジメたくなる愛らしいやよいちゃんが、Hな要望に応えてくれる18禁漫画が登場です。未成熟な裸体を晒すとマ○コを責めたられて、立ったまま失禁絶頂を迎えるやよいちゃん♪更に、正常位でのピストンに蕩けちゃうと挿入されたまま身体を抱え上げられて…!?膨らみかけの胸とムッチリ下半身のやよいちゃんが堪らない』になってる。

なお、Kuri Anime Hotline!さんの「やよいはかわいそうかわいい」感想では『何も知らない純真なやよいが、大好きな男の手によってキスだけでなく最後までやられてしまうというものでろりぷになやよいがとても可愛いです(*´Д`)』、『ちっちゃいお口や体で一生懸命してくれるやよいちゃんがエロ可愛くてたまりません(*´Д`)』とのこと。

サークル福のれん(ユキヲ氏)のホームページ

「もっとそばに行っても
いい?」
「ん♥」
「あ゛♥あ゛♥~~~」
「気持ちいい?」
れろれろ
「は…入っちゃった…♥」
「あ♥あ゛っ♥あ゛ぁンっ…♥」
びゅくっびゅくっ

【関連記事】
スマプリ×はだしのゲン やよいはギギキュア 「ダントツでマジキチ面白かったよwww」
スマイルプリキュア黄瀬やよい同人誌 「ブラックやよい!?」
サークルFANTASY WIND スマイルプリキュア!同人誌 「キュアマーチ凌辱」
サークルサイクロン キュアビューティ同人誌 「ああ… 熱いの…きてる!!! おくまでッ…?」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)新刊 スマイルプリキュア同人誌
スマイルプリキュア黄瀬やよい同人誌 「鬼畜に犯されていく様が堪らない」
キュアピース同人誌「イケナイ妄想でWピース!」ほか、同人誌ランキング3/17
スマイルプリキュア黄瀬やよい同人誌 「頂きました!ダブルピース!」

超ネガティブ少女 まりかちゃん乙(1) 「まりかよりかわいい子はみんな消えろ」
武蔵野線の姉妹3巻 「ただのニートではありません、ネオニートです!」
セレブニート24歳(♀) 武蔵野線の姉妹1巻  「リア充氏ね☆」
ユキヲ氏の初商業コミックス「ミルクキャラメル」450冊山盛り
「今これ系のネタ ヤバクね?ね?全然へーき。だってこの物語はフィクションだもん」

【関連リンク】
サークル福のれん(ユキヲ氏)のホームページ / ブログ / Twitter
ユキヲ氏のpixiv
pixivキュアピースオンリー用新刊サンプル
とらのあな通販「やよいはかわいそうかわいい」
メロンブックス通販「やよいはかわいそうかわいい」
サークル・福のれん新刊「やよいはかわいそうかわいい」 “かわいそうなやよいはかわいいクルー”
やよいちゃんがエロ可愛くてたまりません(*´Д`)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347864