2012年07月03日

岡田正尚/ハメツマ 「貞淑な人妻が夫を裏切り、淫乱なメスに堕ちていく……」

岡田正尚/ハメツマ 岡田正尚氏のコミックス「ハメツマ ~夫に内緒で激しく何度も~」【AA】がアキバでは2日に発売になった。 コミックス情報は『心の中で夫に詫びながら何度も絶頂に達してしまう人妻。貞淑な人妻が淫乱な雌犬に変わる時……。女がかくしもつ魔性を描き切る、衝撃の官能ロマン』で 、夫以外の男の肉棒でギシギシアンアンしてる。
-

岡田正尚氏のコミックス「ハメツマ ~夫に内緒で激しく何度も~」【AA】発売

コミックス情報「心の中で夫に詫びながら何度も絶頂に達してしまう人妻。貞淑な人妻が淫乱な雌犬に変わる時……。女がかくしもつ魔性を描き切る、衝撃の官能ロマン」

「すげーやわらけー なのに中はキツキツでしめ上げてきやがる
口もすげー吸いついてくる」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

岡田正尚氏のコミックス「ハメツマ ~夫に内緒で激しく何度も~」【AA】がアキバでは2日に発売になった。

オビ謳い文句は『携帯コミック界を揺るがした衝撃の話題作 ついに単行本化!!』で、コミックス情報は『「あなた、ごめんなさい。許して」心の中で夫に詫びながら何度も絶頂に達してしまう人妻。貞淑な人妻が淫乱な雌犬に変わる時……。女がかくしもつ魔性を描き切る、衝撃の官能ロマン』になってて、表題作「ハメツマ ~夫に内緒で激しく何度も~」シリーズの7編と、「カテキョエクスタシー」2編の全9編を収録。

「ハメツマ」シリーズでは、夫との性生活で満足できず塗装工の2人にヤラれる新婚1年目の人妻、フィットネスジムで襲われ上のお口も下のお口もハメられイカされる人妻、バレエスタジオの生徒の肉棒でアンアンの未亡人、浮気をネタに脅迫されマワされる人妻、夫のモノでなくても太いのが欲しくて欲しくてたまらない人妻などが登場する。

「ごめんなさい、あなた、許して…… こんな…たくさんのオチ○チ○に犯されてるのにあたし…あたし……イッちゃう!」貞淑な人妻が、小さなきっかけから愛する夫を裏切り、淫乱なメスに堕ちていく……。 オビ謳い文句

また、えろでい!さんによると『裏表紙は「"奥さんが毎日俺らオカズにオナニーにハゲンでることはバッチリわかってましてね"突然部屋に現れた、工事現場で働く屈強な男たちに衣服を剥ぎ取られ、肉体を弄ばれる人妻・さやか。"フ…フザケないで、警察を呼びますよ"しかし汗臭くオスのフェロモンを発散する男たちに、いつしか成熟した肉体は反応し始めてしまい…。"すっげ!ぬるぬるのぐちょぐちょじゃん" "ごめんなさいあなた…さやかは…さやかはとっても悪い女です…もうイッちゃう"」になっている』と書かれてる。

「ハメツマ ~夫に内緒で激しく何度も~」コミックス情報

「ごめんなさいあなた…さやかは…さやかはとても悪い女です」
「つーか奥さんマジいいわ…こんなマ○コ俺 初めて」
「無理矢理犯されてるのにぃぃ 思いっきりイっちゃううー!!」
「イク…イっちゃう…」
びくんっ びくく
「この太いのが欲しくて欲しくてどうしようもないのぉ」
「屈辱にまみれて支配されるこの快感…もう戻れない…」

【関連記事】
ヴァージンコントロール 高嶺の花を摘むように2 「犯されてるのに…気持ちイイ」
サークルクリムゾン新刊 「ヴァージンコントロール」 あぁあぁああッ!ビクッビクッ
くやしい…でも感じちゃう… クリムゾン「ヴァージントレイン 完全版」
鳳まひろ/フリーター、ギャルを飼う。「なまいきエロギャルを思うままにヤッてしまおう」

飛野俊之/肉妻絶叫 「濃度・湿度200% そして悪そうな漢(オトコ)!最高ぅー!」
まりこさん 人妻欲情視線 「何を考えているのか判らない人妻に翻弄される爛れた日常」
LINDA/ネトラレヅマ2 「前作から5年…さらに深化した背徳妻作品集!」
LINDA/牝性(メスサガ) 「熟れたエロメスたち!NTRもめいっぱい」
美人妻・令嬢・美人OLが陵辱される、杉友カヅヒロ「酷男陵辱」
巨乳人妻メイド同人誌 「BOOT MAM」
「ネトラレとは、妻が周囲の人に「寝取られ」てしまう不思議な能力の持ち主のコト」

【関連リンク】
海王社
「ハメツマ ~夫に内緒で激しく何度も~」コミックス情報
岡田正尚 - Wikipedia

肉感ボディな人妻ヒロイン達とのお気楽インモラルプレイ
心の中で夫に詫びながら何度も絶頂に達してしまう人妻


ハメツマ (海王社コミックス)ハメツマ (海王社コミックス)
岡田 正尚

乳豚(にゅうとん) (富士美コミックス) 奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS) ぱいコキ-彼女の谷間は乳オナホ- (真激COMICS) 狂イク実習 (二次元ドリームコミックス 280) JKマダム (MUJIN COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51347881