2012年07月04日

赤月みゅうと/奴隷兎とアンソニー 「Hな欲望は私が全部叶えてあげる」

赤月みゅうと 奴隷兎とアンソニー 赤月みゅうと氏の大人向けコミックス「奴隷兎とアンソニー」【AA】がアキバでは3日に発売になった。 裏表紙は『少年・ヒロトのもとに現れた謎の少女「シャーロット初音」と兎の「アンソニー」。次々とHなアイテムを取り出し、ヒロトの欲望を叶えるのだが…』で、オビ謳い文句は『Hな欲望は私が全部叶えてあげるんだからね♥』。
-

赤月みゅうと氏の大人向けコミックス「奴隷兎とアンソニー」【AA】発売

裏表紙「少年・ヒロトのもとに現れた謎の少女"シャーロット初音"と兎の"アンソニー"。シャーロットは宣言する、"ヒロトのHな欲望全て叶えてあげる♥"と。そして、次々とHなアイテムを取り出し、ヒロトの欲望を叶えるのだが…」

「すごいっ…本当にいくらでもできるっ…!!」

E.M.D.2ndさん「中出し描写もすごくエロくて良かったです!!」
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしイラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:特製ポストカード
K-BOOKS秋葉原新館

赤月みゅうと氏の大人向けコミックス「奴隷兎とアンソニー」【AA】が、アキバでは3日に発売になった(正式発売日は6日)。

収録しているのは、表題作「奴隷兎とアンソニー」の「ゴシュメガ」、「シャセトマ」、「Mad as a March Hare」、「シンクロニシティ~」、「シカトヤラナイカ?」、「相思相愛」 と、寝取られた彼氏を寝取り返すお話「ビー……サイレント…」の7編。

オビ謳い文句は『緻密!流麗!ハード! 赤月みゅうと光臨!!』、『Hな欲望は私が全部叶えてあげるんだからね♥』で、裏表紙は『少年・ヒロトのもとに現れた謎の少女「シャーロット初音」と兎の「アンソニー」。シャーロットは宣言する、「ヒロトのHな欲望全て叶えてあげる♥」と。そして、次々とHなアイテムを取り出し、ヒロトの欲望を叶えるのだが…。そんなシャーロットがヒロトのために行動するのは、二人の過去に理由があった! Hと感動を合わせ持つ、赤月みゅうとファンに送る名作「奴隷兎とアンソニー」是非あなたも!』になってる。

「Hな欲望を叶えて上げる」と謎の転校生・シャーロットから突然言われた主人公のヒロト。そして彼女の側にいた兎が取り出す魔法のアイテムを使い、彼女とHな事をしちゃいます!女子が全裸に見える眼鏡を付けて受けるフ◯ラ奉仕や、憧れのクラス委員と濃厚エッチ☆更に女子シャワー室での透明人間ハーレムエッチ等、夢のような学園生活を過ごしちゃう♪校舎内での激しいプレイに乱れまくる、美少女達の淫らな姿をハードなエロ描写でお届け! メロン通販

コミックス「奴隷兎とアンソニー」【AA】の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『スレンダーながらもボリューム感のある腰つきと柔らかそうなおっぱいなヒロインさんが大変愛らしいです。 腰からおしりにかけてのラインのエロさは必見と言えましょう』、『 ともかく愛らしい少女たちと文字通り思うさまに、周囲の目を気にすることもなくエッチしまくるという 素敵シチュがお好みでしたらチェックして損はありません。オススメです』や、E.M.D.2ndさん『乱交シーンとかかなりエロかったのですが、個人的には最初のゴシュメガ使って女の子が全員全裸になってアソコとか丸見えな状態になりながら、フ◯ラしてもらちゃうシーンが凄くエロくて良かったです』などがある。

なお、あとがきで赤月みゅうと氏は『「奴隷兎とアンソニー」どうだったでしょうか?この作品は自分の作風が前回含めシリアスで重い感じのものが多かったので、割とライトにエロを楽しめる本として描き始めたのですが、やっぱりラストはこうなってしまったか …とか』と書かれている。

COMIC MUJIN / 最新刊情報「奴隷兎とアンソニー」

「ねえ…ヒロトには何が見える?」
チュウゥ♥ チュル♥ チュ♥
「あんっ♥ あっ♥ んっ♥」
「あっ♥!! あっ♥♥」
ビュルル ビュウッ!!
「ヒロトの気持ちいいの私にも伝わってくるっ…!!」
「私の中もっといっぱいかき混ぜてっ…!!」

【関連記事】
画像:エロ漫画 赤月みゅうと「奴隷兎とアンソニー」発売
少女×少女×少女 「かつてこんなにエロい酒池肉林があっただろうか!!?」
赤月みゅうと初単行本 イノセント~少女メモリア~ 「読める工口本!」

【関連リンク】
ティーアイネット / COMIC MUJIN
コミックMUJIN編集部Twitter
最新刊情報「奴隷兎とアンソニー」
赤月みゅうとの単行本「奴隷兎とアンソニー」リリカルなストーリー、でもスゴイエロ
「奴隷うさぎとアンソニー」入荷。読んで良し。抜いて良し!(名古屋)
赤月みゅうとさん最新刊「奴隷兎とアンソニー」発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
心の澱を吐き出すかのような性衝動と混じりけのない澄んだ恋慕
登場する女の子みんな可愛い
読む成年コミックを求める人には迷わずオススメ
快楽と愛の讃歌なストーリーテリングと美少女達が蕩ける濃密で熱情的な官能空間
中出し描写もすごくエロくて良かったです!!
今回もエロ重視ながらも物語面はしっかりと作り込まれています
むぅ、相変わらず高クオリティw
読み応えある成年漫画がお好きな人にオススメ
奴隷兎とアンソニー - 読書メーター
単行本紹介:『奴隷兎とアンソニー』――赤月みゅうと(雑誌連載分感想)


奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS)奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS)
赤月みゅうと

ガーデンI  (TENMA COMICS) (TENMAコミックス) ビネツヒメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 姫物語 (MUJIN COMICS) ヒミツノ (TENMA COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51348055