2012年07月04日

吉村竜巻 「ぱいコキ‐彼女の谷間は乳オナホ‐」

吉村竜巻「ぱいコキ‐彼女の谷間は乳オナホ‐」 吉村竜巻氏の大人向けコミックス「ぱいコキ‐彼女の谷間は乳オナホ‐」【AA】がアキバでは3日に発売になった。Amazonの内容紹介は『勃ち上がれ! 全国7000万人のおっぱいハンター達よ!!美少女達がその豊かな乳で挟んでしごいて昇天させてくれる、まさに俺得展開!』とかで、オビは『腰がぬける程の乳マ◯コでヌルズボ9連射!』。
-

吉村竜巻氏の大人向けコミックス「ぱいコキ‐彼女の谷間は乳オナホ‐」【AA】発売

「やっぱり遥のパイズリは最高ォだ!!」「ちょっと声大きいよ!」

「おおっ すっ すげえよミカ姉!」
メロンブックス秋葉原店
特典:描き下ろしメッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしイラストカード

吉村竜巻氏の大人向けコミックス「ぱいコキ‐彼女の谷間は乳オナホ‐」【AA】がアキバでは3日に発売になった

COMIC真激に掲載された「BASIN」(前編・後編)、「ニンジャリベンジ」と、コミックメガストアに掲載された「ダブルフィーディング」、「夏をとりもどせ!」、「ナカにご案内」、「彼女のフマン」、「その甘さにはワケがある」、「上手に焼けました」の9編を収録し、オビ謳い文句は『腰がぬける程の乳マ◯コでヌルズボ9連射!』。

裏表紙には『さあ、乳(パイ)ズリの時間♥』、『それは遥のおま○こが喜んでるんだ』『こっ…これは予想以上に!』『私のおっぱい飲んでほしいんだけど…』『こすりすぎて胸の所があかくなってるよ~』『私がH上手になってうれしい?』『うんっミルクちょうだい♥』などが書かれ、雑誌掲載時の作品情報は『ニンジャリベンジ「突然俺にやって来た女忍者。クノイチというやつか?俺の先祖に恨みがあって…とか言われても俺に復讐されても困るって!あっ、そんなHな復讐なら俺もう…たまらんです!」、BASIN 前編「幼なじみの誘惑に負け、言われるがままにその身を託せば、いかつい元カレの鉄拳制裁!しかし、そんな主人公に想いを寄せる他の女性もいらっしゃるようで…」、BASIN 後編「瀬里奈が退学に!?何とか取り消してもらおうと白神と接触する初芝。初芝を取られたくない一心から白神は何でもすると初芝とSEXに及んでしまう。しかし、その現場を逆に瀬里奈に目撃されて…」など』だったみたい。ちなみに、パイズリはあるけど、パイズリのあとは各話合体してる。

勃ち上がれ! 全国7000万人のおっぱいハンター達よ!! ヒロインの神乳率100%! 次から次へと登場する美少女達がその豊かな乳で挟んでしごいて昇天させてくれる、まさに俺得展開! 幼馴染と生徒会長がWパイズリで俺をイカせ合い?『BASIN』、くの一が分身などの淫術で俺を搾り取る!『ニンジャリベンジ』に加え、今までの単行本に未収録だった作品をリクエストにお応えして多数収録! 巨乳マエストロの著者が送る最新刊がついに登場! Amazon内容紹介

なお、「ぱいコキ‐彼女の谷間は乳オナホ‐」【AA】のあとがきで、吉村竜巻氏は『今回は諸事情により宙ぶらりんになった原稿が、クロエ出版様のご厚意により出ることとなりました。これで、溜まってた作品がようやく日の目を見る事ができて嬉しい半面、まだまだ勉強する余地が沢山あるなと思ってます。~今回は、そのクロエ出版様で、描かせていただいた原稿との組み合わせた作品集になっており、微妙な違いなども含め楽しんでいただければ幸いです』と書かれている。

コミック真激 / 最新単行本紹介

「ほーらやっぱアタシのパイズリ最高だろ? 今日もたっぷり搾り取ってやるよ♥」

「んっ♥♥ んふっ♥ んっ♥」ドクッ ビュプッ ビュルルッ
「あ゛っ♥ あ゛っ♥ あ~~♥♥♥」
「もっと沢山私を使って欲しいです♥」
「んはぁあ♥♥ あっ♥♥」「ひゃあ゛ぁ゛あ゛♥♥」
「わかったからもう少し…ゆ…ゆっくり動いて!」
「すごい奥にゴリゴリ当てられると イク…またイッちゃう♥ イッちゃううッ」
「イッ… お…おま○こ!! イクッ♥♥」

【関連記事】
「メディオ!秋葉原店内の”乳の日”飾り付けがマジキチwww(いい意味で)」
オールパイズリ 東方乳神様同人誌「幻想郷乳図鑑・花 EX」
ほかのフィギュアの頭パーツを使って、手軽にパイズリが楽しめる「ビッチクイーン」
マケン姫っ!パイズリうちわ(公式です)

しらかば202 アキバの専門店4店舗が押す、レズっ子x乙女なオトコの娘4コマ
天乃一水/デレ化攻略マニュアル 「クールな美少女が激しいピストンにヨガリ狂う」
田中あじ初単行本 「寝取られの醍醐味をこれでもかというほど」
堀博昭/白昼夢 ~肉に堕つ~ 「心と体を蝕む洗脳ビッチ調教!」
まりこさん 人妻欲情視線 「何を考えているのか判らない人妻に翻弄される爛れた日常」
みさぎ和/シリんちゅ 「肉付きの良い尻はおっぱいに勝る! と思う!」
七鍵智志/生はめチューどく 「アヘ顔、全裸で、淫語全開!!」
しらたき春/少女孵化 「変態だね お兄ちゃん」
板場ひろし/汁嬢 「ネオ劇画系の真骨頂を示す濃厚工口シーン」

大きなおっぱいでご奉仕 東方フルカラー同人誌 「華扇様とHな修行をする本」
tosh新刊 ハーレムタイム 「エロさに脱帽ww 特にパイズリのシーンが唆るね!」
八十八良/乳惑遊戯 「無防備パイズリ!ダブルスワッピング!暗闇アオ姦!」
一般向けパイズリ漫画 「だいたんガールズ」 挟んで咥えてる

【関連リンク】
クロエ出版 / コミック真激
クロエ出版最新単行本紹介
COMIC真激編集部Twitter
吉村竜巻氏のホームページ「Quick kick Lee」 / Twitter

2作を除いてはラブラブ同士あるいは姉弟もの。ひどい扱いを受ける胸はありません
【発売】吉村竜巻の単行本「ぱいコキ-彼女の谷間は乳オナホ-」
吉村竜巻の単行本「ぱいコキ-彼女の谷間は乳オナホ-」巨乳マエストロの著者が送る最新刊


ぱいコキ-彼女の谷間は乳オナホ- (真激COMICS)ぱいコキ-彼女の谷間は乳オナホ- (真激COMICS)
吉村竜巻

奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS) 姫物語 (MUJIN COMICS) 年上彼女オルタナティブ (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 348) 乳豚(にゅうとん) (富士美コミックス) ビネツヒメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51348058