2012年07月05日

オザケン/姫物語 「着物のはだけた感じとかむっちゃエロくね?」

オザケン 姫物語 オザケン氏の大人向けコミックス「姫物語」【AA】がアキバでは3日発売で、4日にはメロン秋葉原店でPOPが付いてた。オビは『江戸時代のお姫様が現代にタイムスリップ!?』、オビ裏面は『遊女のお姉さまや強気なロリ姫様も巻き込んでお江戸は今日も日本晴れです♥』。メロン秋葉原店は「着物のはだけた感じとかむっちゃエロくね?」
-

オザケン氏の大人向けコミックス「姫物語」【AA】
「江戸時代のお姫様が現代にタイムスリップ!?」

「士郎どのっ♥士郎どのっ♥」

「そのまま妾の中にっっ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

オザケン氏の大人向けコミックス「姫物語」【AA】がアキバでは3日に発売になり、4日にはメロン秋葉原店でPOPが付いてた

COMIC MUJINに掲載された「大名のKomachiAngel」1話~4話、「男と女のラブ☆ドール」1話~2話、描き下ろし「温泉☆プレジャーナイト」の計7編を収録し、オビ謳い文句は『江戸時代のお姫様が現代にタイムスリップ!?』、オビ裏面は『遊女のお姉さまや強気なロリ姫様も巻き込んでお江戸は今日も日本晴れです♥』で、メロンブックス秋葉原店で付いてたPOPは『着物のはだけた感じとかむっちゃエロくね?下着もなんかフンドシっぽいし』だった。

家に先祖代々伝わる古い鏡を磨いていたら、鏡の中から江戸時代のお姫様・沙代がタイムスリップしてきた!沙代は「胸にホクロがある女は犬神に呪われていて、交わった男は末代まで祟られる」という迷信により差別され、結婚できずに死んでゆく運命だと語る。その境遇に同情し沙代に一目惚れしてしまった士郎は、迷信を打ち払って幸せにしてあげたいと行動を起こす…! オビ裏面あらすじ

えろでいさんによると、COMIC MUJIN8月号掲載の「姫物語」【AA】の広告は『おまたせ!キュートな姫君、沙代さんとの純愛物語♥』みたいで、XENCENさんの感想『高貴な方々の乱れる姿はとてもエロいです』、『お姫様はかなり巨乳で、弱弱しい姿はとても可愛いです。それにお姫様はとても感じやすく、乱れている姿はとてもエロいです。和服の似合う美人って良いですね』などなど。

なお、「姫物語」【AA】のあとがきで、オザケン氏は『今回の単行本は、お姫様やらお嬢様やら、何かやたらとお金持ちの人がメインになっています。羨ましい。…とは言え、お金持ちも色々大変なんだよ!というお話です』、『「大名の…」は初の時代ものと言う事で、書き慣れない着物に四苦八苦しつつ、背景はアシスタントの方々に四苦八苦してもらいつつの作業でした。江戸っぽい雰囲気が伝わればなぁ、と思っております。楽しんで頂ければ幸いです』などをコメントされている。

「姫物語」コミックス情報 / オザケン氏のホームページ

「妾を女にして欲しいのじゃ…士郎どの…」
「んっ・・・!
は・・・あ・・・!」
「あ゛…あぅ…あ…!」
ビクンビクン
「ね、姉様っ♥弥生もやっと解っ…」ビチュッヌヂュッ
(下半身が全部入ってるみたいだ…!)
「妾の中を士郎どので
いっぱいに…っ♥」

【関連記事】
赤月みゅうと/奴隷兎とアンソニー 「Hな欲望は私が全部叶えてあげる」
墓場/公開便所 「学生の欲求不満の解消のため、学校に設置される"公衆便所"」
サブスカ 「ボディランゲージ」 顔や身体に描き出されるヒロインたちの淫らな"本音"
猿ノ手功/痴女力 「年上女性のエロい肉体をリアルに熱筆描写!」
小島紗/僕と彼女の主従関係 「従順で…エッチで…M属性タップリ!」

【関連リンク】
ティーアイネット / COMIC MUJIN
「姫物語」コミックス情報
コミックMUJIN編集部 Twitter
物凄くよくなってるんで、前より売れてくれないかな?っと思ってます
オザケン氏のホームページ「おバカなスパイでぶっとばせ!」 / Blog
人が二人以上いる表紙って、実は初めてでした

【感想リンク】
お嬢様ヒロインとの青春ラブストーリーと、肉感ボディをたっぷり満喫なエロ描写
エロシーンの濃度的にも随一で、ドロドロに泡だった汁にまみれる
お姫様だのお嬢さまだのと庶民男子との明朗快活ラヴ・アフェア
お姫様もお嬢様も恋に蕩ける表情満載の1冊です
初めて買う作家さんではありましたが、大満足でございます
高貴な方々が乱れます
「姫物語」 鏡の中から江戸時代のお姫様がタイムスリップ


姫物語 (MUJIN COMICS)姫物語 (MUJIN COMICS)
オザケン

奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS) ビネツヒメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 性的時間 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 2年F組全員性交 (MUJIN COMICS) 年上彼女オルタナティブ (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 348)

by G-Tools

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51348214