2012年07月06日

COMIC快楽天XTC(エクスタシー)創刊 「豊富なラインナップで大満足」

コミック快楽天エクスタシーコミック誌COMIC快楽天XTC(エクスタシー)8月号がアキバでは5日に創刊した。三巷文氏宵野コタロー氏たかやki氏ひょころー氏いーむす・アキ氏いしがな氏kanbe氏ぴかお氏さめだ小判氏夕霧氏らの20編を収録し、XENCENさんの感想は『創刊号だけあって多数の話が収録。豊富なラインナップで大満足でした』とのこと。
-

COMIC快楽天XTC(エクスタシー)8月号 創刊 表紙イラスト:三巷文氏
「絶頂!NEW双生誌!!フロム快楽天!!!」

ホムンクルスのピンナップ

kanbe「義父と」

三巷文「あにかん!?」
「COMIC快楽天XTC(エクスタシー)8月号」 アキバのいくつかのお店で売ってた

新創刊のコミック誌COMIC快楽天XTC(エクスタシー)8月号が、アキバでは5日に発売になった(発売日は9日)。表紙や目次ページでは『絶頂!NEW双生誌!!フロム快楽天!!!』、『すべき事はただひとつ!!オノレ震わせエクスタシー!!』などを謳い、表紙イラストは三巷文氏

COMIC快楽天XTC(エクスタシー)8月号に掲載しているのは、ホムンクルス氏、鳴子ハナハル氏のカラーピンナップや、カラー作品のへんりいだ氏「ごとーち☆ごほーし」、宵野コタロー氏「あぶないアルバイト体験」をはじめ、たかやki氏「妹様の手のひらで」、ひょころー氏「イ・チ・ズ・ナ」、いーむす・アキ氏「少女Y」、いしがな氏「みさきのお願い」、kanbe氏「義父と」、すばち氏「もう大人なのに!」、ぴかお氏「まるみえスタディ!」、智弘カイ氏「プールサイド・インストラクト」、銀曜ハル氏「テスト中もイかせてッ!」、こんちき氏「いくいくXTCちゃん」、三巷文氏「あにかん!?」、弓川うのすけ氏「ラブをあなただけに♥」、さめだ小判氏「スキスキおにいちゃんっ♥」、冬扇氏「ジッセキカイジョ」、宮野木ジン氏「さいみんING!」、もじゃりん氏「マリちゃんと一緒!」、三郷なな氏「ひみつの本棚」、夕霧氏「アツアツ・ラブダンス」の20編。

ワニマガジンより新たな雑誌増刊号の発売が決定しました。その名もコミック快楽天 エクスタシー!本誌の快楽天より人気作家「鳴子ハナハル」「三巷文」、増刊のBEASTより「さめだ小判」、他誌で人気の「ひょころー」「たかやKi」などの豪華執筆陣に加え、本誌初登場となる期待の新人作家を集めた、大注目の一冊となります まんが王倶楽部 雑誌Topics

発売日の秋葉原には、とらのあな秋葉原店Aにあった販促ポスターは『イチバン…アタラシイ、イチバン…キモチイイ♥』、『新勢力出現!!』になっていて、メロンブックス秋葉原店には『エロ本作家日本代表、ここに集結!!快楽天XTC、ついに創刊!』POPや、『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新創刊、これはおさえるしかないだろ!!』POP、『俺の愚息がアップを始めたようです』POP、『400円であなたを至高のエロ世界へと導きます!!』POP、『絶対に買わなきゃいけないエロ雑誌がそこにはある…!』、『たかやKi、ひょころー等エロ本ファンタジスタを揃えたチーム「快楽天XTC」!!ついに刊行』POPとかが付いていた。

COMIC快楽天XTC(エクスタシー)8月号の感想には、XENCENさん『創刊号だけあってこの他にも多数の話が収録されています。豊富なラインナップで大満足でした』、『たかやki先生は年下の生意気な幼馴染をこらしめる「妹様の手のひらで」です。ある日寝ている幼馴染を見つけた主人公は、普段の仕打ちを晴らすべくベッドに縛り付けます』、『ひょころー先生はアイドルとなった幼馴染とのラブラブHを描いた「イ・チ・ズ・ナ」です。こっちは主人公に対して可愛くせめてきます。アイドルの幼馴染とつながった主人公は歯止めがきかなくなり、積極的に幼馴染をせめていきます。可愛くてスマートな幼馴染の体がとてもエロいです』、『あにかん? 多くの人と色んな経験をしてきたようで色んなプレイが語られます。すごいやられっぷりです』などなど。

なお、巻末の次号予告では『快楽天XTCは次号完全未定♥』、『イイコにしてたら出してア・ゲ・ル』、『だからワタシをも~っと買ってね♪毎日よ!!』になってる。

「COMIC快楽天XTC」 三巷文、たかやki、ひょころー、宵野コタローなど

鳴子ハナハルのピンナップ

ひょころー「イ・チ・ズ・ナ」

夕霧「アツアツ・ラブダンス」

へんりいだ「ごとーち☆ごほーし」
たかやki
「妹様の手のひらで」
ひょころー
「イ・チ・ズ・ナ」
いーむす・アキ
「少女Y」
いしがな
「みさきのお願い」
kanbe
「義父と」
すばち
「もう大人なのに!」
ぴかお
「まるみえスタディ!」
智弘カイ
「プールサイド・インストラクト」
銀曜ハル
「テスト中もイかせてッ!」

宵野コタロー
「あぶないアルバイト体験」
三巷文
「あにかん!?」
弓川うのすけ
「ラブをあなただけに♥」
さめだ小判
「スキスキおにいちゃんっ♥」
冬扇
「ジッセキカイジョ」
宮野木ジン
「さいみんING!」
もじゃりん
「マリちゃんと一緒!」
三郷なな
「ひみつの本棚」
夕霧
「アツアツ・ラブダンス」

【関連記事】
COMIC快楽天2012年7月号発売 「雛原えみ氏の"女宿り"は凄く良かった」
COMIC快楽天6月号 「持続満足400頁超!!いっぱい おっぱい」
COMIC快楽天1月号 「巻頭の漫画が働きた無くないでござるアイドルとHする漫画」
COMIC快楽天 通姦200号 「200回以上ヤッてます」 記念イラストはおっぴろげ
鳴子ハナハルなど、COMIC快楽天2012年2月号 「ページ数が多く、まさにお年玉」
COMIC快楽天1月号 「非常に上手く、話として完成度が高い作品が揃ってました」
暫時・スミヤ・三巷文ほか、COMIC快楽天12月号
COMIC快楽天10月号 表紙&カラーで鳴子ハナハル
ホムンクルス表紙&巻頭カラー COMIC快楽天9月号発売
ひょころー・逢魔刻壱・アシオミマサトほか COMIC快楽天8月号
COMIC快楽天7月号 「個人的には当りかも?割と好きなシチュ多かった」
COMIC快楽天6月号 「鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態」
toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
COMIC快楽天4月号 LINDA氏の表紙&寝取りカラー
コミック快楽天 鳴子ハナハルの「ナマ好き美少女スワッピン」
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」
COMIC快楽天1月号 「何だこの9割打者みたいな素晴らしい号はー!」
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
鳴子ハナハル・ひょころー・ひげなむち他 快楽天10月号
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」
COMIC快楽天 「ギッシリずっぽり」1月号発売
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
表紙イラスト・マンガ:三巷文のブログ「BABYNINE blog」 / Twitter / pixiv
告知です。COMIC快楽天XTC
「COMIC 快楽天 XTC(エクスタシー)」7月9日発売

【感想リンク】
kanbe先生の漫画は予想以上に素晴らしいNTRでした
豊富なラインナップで大満足でした
「COMIC快楽天XTC」 三巷文、たかやki、ひょころー、宵野コタローなど



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51348398