2012年07月06日

コミックス版ハイスクールD×D(3) 「美少女悪魔リアスご乱心!私を抱きなさい」

コミックス版「ハイスクールD×D」3巻【AA】がアキバでは5日に発売になった。オビ謳い文句は『美少女悪魔リアスご乱心!?「イッセー、私を抱きなさい」ってマジですか部長ーッ!!』で、リアスアーシアたちヒロインのハダカいっぱいで乳首券も発行してる。
-

みしまひろじ氏のコミックス版「ハイスクールD×D」3巻【AA】発売
「美少女悪魔リアスご乱心!?」

「イッセー 私を抱きなさい」

ブラを外して馬乗りになるリアス
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー

みしまひろじ氏がドラゴンエイジで連載されているコミックス版「ハイスクールD×D」3巻【AA】が、アキバでは5日に発売になった(公式発売日は7月9日)。

『ハイスクールD×D』は、TVアニメ化もされた著:石踏一榮氏、イラスト:みやま零氏同名のライトノベルが原作で、公式ページのストーリー紹介によると『突然悪魔に転生してしまったバカでスケベな高校生、イッセーこと兵藤一誠が、自分の主の学校一の美少女、リアス・グレモリーとイケナイことをするため、そして自分だけのハーレムを作ることを夢見て日夜ガンバる、熱血であったりふざけていたり、まじめだったりでたらめだったり...なんというか、努力と友情と勝利とエロの物語である――たぶんきっと』なお話。

コミックス版「ハイスクールD×D」3巻【AA】では、コミックスではリアスアーシアたちヒロインのハダカいっぱいで乳首券も発行し、裏表紙によると『悪魔に転生した兵藤一誠は、理想の未来"ハーレム王"目指して特訓の日々。そんな中、主・リアス部長の婚約者を名乗る貴族のイケメン、ライザー・フェニックスが現れて……。部長の口から驚きの発言が飛び出した!?』で、オビの謳い文句は『美少女悪魔リアスご乱心!?「イッセー、私を抱きなさい」ってマジですか部長ーッ!!』になってる。

「ハイスクールD×D」3巻コミックス情報

「いらっしゃいイッセー♥」
きゃあぁぁ
「私ではダメかしら?」
「私に恥をかかせるの?」
「裸のお付き合いを
してくれますか...?」
「どうイッセー?
キモチイイ?」

【関連記事】
画像:コミックス ハイスクールDxD(3)発売
コミックス版 ハイスクールD×D(2) おっぱい!おっぱい!乳首券
ハイスクールDxD1巻 「オッパイのためなら命がけ!? 美少女アクマのゲボク生活!」

ハイスクールD×D9巻 「召喚、おっぱいっっっっ!!」
ハイスクールD×D 「きっとおっぱいが好きになる!」

【関連リンク】
富士見書房 / ドラゴンエイジ
「ハイスクールD×D」3巻コミックス情報
「ハイスクールD×D」作品紹介
みしまひろじ氏のブログ「MMU2000」 / Twitter
原作:石踏一榮氏のブログ「イチブイ」 / Twitter
原作イラスト:みやま零氏のホームページ「零G大陸」 / ブログ / Twitter
アニメ「ハイスクールDxD」オフィシャルサイト
ハイスクールD×D - Wikipedia



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51348408