2012年07月06日

Kiss×sis10巻ODA付き限定版 「三日月ちゃんモロ見せかよ!!」

kiss×sis(キスシス)ぢたま某氏のコミックス「Kiss×sis」10巻限定版【AA】 がアキバでは5日に発売になった。後輩のJC・桐生三日月の家に招かれるお話が中心のODA7話「長梅雨に咲いた桃の花」付きで、バイトを辞めてやる!!さん『JCのクマさんパンツキタ━(゜∀゜)━ッ!!!!』、EARL.BOXさん『三日月ちゃんをみくびっていたよ!モロ見せかよ!!』などなど。
-

ようじょの黄金水氏のコミックス「Kiss×sis」10巻限定版【AA】発売
ODA7話「長梅雨に咲いた桃の花」収録のDVD付き

ODA7話「長梅雨に咲いた桃の花」
「お姉ちゃんズ以外の部屋に初潜入!二人きりの空間で小悪魔中学生が迫ってくる!?」

「三日月ちゃんをみくびっていたよ!モロ見せかよ!!」
EARL.BOXさん(7月5日更新分)

いつかバイトを辞めてやる!!さん「コミックス10巻は表紙以外ほとんど出番のない三日月ですが、DVDでは十分すぎるくらい活躍してます」
アニメイト秋葉原
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

ぢたま某氏が月刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「Kiss×sis」10巻限定版【AA】 が、アキバでは5日に発売になった(公式発売日は6日)。

パッケージ表に三日月の裸エプロンが描かれる10巻限定版には、ODA7話「長梅雨に咲いた桃の花」が収録のDVDが付いてき、 DVDジャケ裏では『お姉ちゃんズ以外の部屋に初潜入!二人きりの空間で小悪魔中学生が迫ってくる!?』な、主人公・圭太が後輩のJC桐生三日月の家に招かれるお話が中心になっていて、第7話のチェックポイントとして 『夕月の本性』『くまさん柄』『布団の中では...♥』 を、ギリギリシーン として『あこりこの妄想』『まさかの大開脚』『三日月の桃』があるみたいで、JCの開脚クマさん柄パンツなどなど。

ODA7話の感想には、ナナミの雑記部屋さん『大股開きにぷにぷにタッチ、桃から溢れ出た蜜の直舐め迫るとかもう激し過ぎ。俺にも確認させろよ!』、 いつかバイトを辞めてやる!!さん『JCのクマさんパンツキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!!しかもバックじゃなくてフロントプリントw 三日月の体型があれだから絵的にかなり危険な香り』や、 EARL.BOXさん(7月5日更新分)『三日月ちゃんをみくびっていたよ!モロ見せかよ!!大事な部分は描写されてませんが、なんかもう凄い態勢になってるんですが……いやいや舐めるな!(笑』などがある。

公式サイトでは出演声優さんたちによるコメントも書かれていて、ODA7話の見どころとして、住之江あこ役:竹達彩奈さん『今回は何と言っても、三日月ちゃんが大活躍なところでしょうか!! 原作でも描かれていたシーンですが、アニメとなって素敵な声で表現してくださっています!』、桐生三日月役:大亀あすかさん『三日月大活躍です!TVアニメの三日月はマイルドなお話が多かったのですが、ついに来てしまいました。(笑)』などをコメントされている。

また、コミックス10巻の感想には、惰眠日記さん『あこ姉、りこ姉に続き夕月先生までも自然に落とす圭太の年上キラー振りが凄まじい、いや羨ましい(笑)』、EARL.BOXさん(7月5日更新分)『いや濡れ濡れのワレメの描写がエロいエロい。……これはアニメでいつかやるんですかね!?(無理』、徒然なる一日さん『実の姉二人と川の字で寝るってのも垂涎モノですが、その上、生手コキされちゃうって・・・言葉攻めされちゃうって・・・そして、出したケフィアをペロされちゃうって・・・羨ましい・・・うらやまけしからんぞ!圭太ぁ!(#^ω^)』などがある

「Kiss×sis」10巻限定版コミックス情報 / 通常版

限定版付属DVDに収録のODA7話 「長梅雨に咲いた桃の花」
JCの開脚や、クマさん柄パンツ

「新体操の演技だけで
弟を勃起させてみろ!」
アソコに絆創膏
「はッはあっ♥」
ビクンッ...ビクンッ...
寝ている間に手コキ
「昨日の夜にコッチを
お手伝いしようと...」
「あこ...圭太に
好きな女ができたぞ」

【関連記事】
画像:kiss x sis(10) DVD付き限定版発売 パケに裸エプロン
kiss×sis9巻限定版 「なんというエロさだ!」
DVD付きKissxsis8巻限定版 「もう挿入してないだけで完全にセックスですよねこれ」
kiss×sis7巻限定版 「ぺろぺろぺろ・・・くぱぁwww もうダメだろこれwww」
kiss×sis6巻限定版 「ブラボーです!俺の姉貴になってくれ!」
Kiss×sis BD1巻 「監督も驚く秋葉原のフライング販売w 」
kiss×sis5巻限定版 「工口アニメ一直線!」
kiss×sis4巻 DVD付き限定版 「工口マンガ最新刊入荷しました!」
アマゾン高騰中のKiss×sis3巻限定版 アキバもあと少し
Kiss×sis3巻限定版発売 スジありエロいDVD付き
ぢたま某 Kiss×sis2巻発売 「暴走しまくっております!」

【関連リンク】
講談社 / 月刊ヤングマガジン
「Kiss×sis」10巻限定版コミックス情報 / 通常版
「Kiss×sis」作品紹介 / 「Kiss×sis」特設サイト
ぢたま某氏のTwitter
ぢたま(某) - Wikipedia
kiss×sis - Wikipedia
Kiss×sisとは - ニコニコ大百科

Kiss×sis10巻限定版と通常版が同時発売「OADはまさかの三日月ヒロイン話!!」」

【感想リンク】
OAD第7話は桐生三日月ちゃん尽くしのドキドキエロ攻勢で刺激たまらん
三日月ちゃんをみくびっていたよ!モロ見せかよ!!(7月4日更新分)
JCのクマさんパンツキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!!
義理の弟に股間に絆創膏を貼らせるとは何というプレイ・・・
羨ましい・・・うらやまけしからんぞ!圭太ぁ!(#^ω^)
あこ姉、りこ姉に続き夕月先生までも自然に落とす圭太の年上キラー振りが凄まじい


DVD付き Kiss×sis(10)限定版 ([特装版コミック])DVD付き Kiss×sis(10)限定版 ([特装版コミック])
著者:ぢたま 某
販売元:講談社
(2012-07-06)
販売元:Amazon.co.jp


Kiss×sis(10) (KCデラックス)Kiss×sis(10) (KCデラックス)
著者:ぢたま 某
販売元:講談社
(2012-07-06)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51348409
この記事へのトラックバック
三日月ちゃん大股開きにぷにぷにタッチ、桃から溢れ出た 蜜の直舐め迫るとかもう激し過ぎ。俺にも確認させろよ!! ちょっぴりエッチな小悪魔中学生・桐生三日月ちゃんは俺の嫁!!待ちに待ったkiss×sisOADシリーズ最新話にして猛威振るう事必至な 今年の妹旋風吹き荒れ始
小悪魔中学生の甘い罠♪kiss×sisのOAD第7話は桐生三日月ちゃん尽くしのドキドキエロ攻勢で刺激たまらん ★★★★★【ナナミの雑記部屋】at 2012年07月06日 15:02