2012年07月06日

閉店商法イベント開催中の「炒飯&居酒屋 KIICHI(キイチ)」に消防車やパトカー

炒飯&居酒屋 KIICHI(キイチ)拓也さんのツイート経由、8月25日閉店の「閉店商法イベント」を開催中の炒飯&居酒屋 KIICHI(キイチ)で、5日の18時半頃、消防車やパトカーが来てた。救急車も来てて、担架も出てたようで、検証?鑑識?な腕章の人もいた(煙は出てなかった)。その後のKIICHIのTwitterによると『取り急ぎご報告。店員はみんな無事です』とのこと。

-

拓也さんのツイート経由、 5日の18時半頃に炒飯&居酒屋 KIICHI(キイチ)前に消防車やパトカー


消防車は来てたけど、煙とかは出てなかった

救急車はすでに搬送済で、到着したときにはいなかった


警官と消防士

検証?鑑識?かなにかの腕章の人もした

拓也さんのツイート経由、秋葉原の炒飯&居酒屋 KIICHI(キイチ)で、5日の18時半頃に消防車やパトカーが来てた。

炒飯&居酒屋 KIICHI(キイチ)は『KIICHI(キイチ)の昼は大盛炒飯が売りの炒飯専門店!夜はみんなでワイワイ居酒屋!』を謳った、『アイマスPの憩いの紳士喫茶・居酒屋()』、『店内にアイマスグッズが飾ってあったり、アイマス曲が流れている秋葉原の炒飯屋さん()』。もともとは2008年に秋葉原の隠れ家的上海料理店としてオープンし、その後チャーハン&居酒屋→アイマス化してたはずで、KIICHIオンリー同人即売会「キイチオンリー」を店内で開催したり、8月25日の閉店に向けて「閉店商法イベント」を開催してもいる。

救急車も来てて、担架も出てたようで、到着したときには、救急車はすでに搬送先に行った後で、警官と消防士さんが店内に入っていたり、検証?鑑識?な腕章の人もいた。煙などは出てはいなかったけど、消防士は店内奥の厨房の方に集まってた感じ。また、消防士が建物全体の写真も撮っていた。

その後のKIICHIのTwitterでは『心配おかけしました川>_<) 取り急ぎご報告。店員はみんな無事です()』をつぶやき、翌6日には『 明日(7日)以降は昼は通常営業、夜はしばらく規模を縮小しての営業(炒飯なし等メニュー()』というツイートをしている。

炒飯&居酒屋 KIICHI(キイチ)






KIICHIの上にある都利久は特に影響なく営業してたっぽい


消防士は店内奥の厨房の方を見てた感じ








建物全体の外観を撮影してた消防士

KIICHI(キイチ)の閉店商法イベント 8月25日で閉店

「閉店商法 第1回チャーハン総選挙」



5日夕方「諸事情により、夜の営業をお休みさせていただきます」

【関連記事】
摘発された「Cafe & Game @ AKB162」が、路上客引きしていたビラ
万引きか?店内トラブルか? 20代の男性2人がパトカーで連行
秋葉原中央通りで自転車同士の正面衝突事故。流血完全グロッキー状態→救急車
大手スポーツメーカー「アディダス」のCM撮影 「こんなデカイ交差点で立ち止まるなとか頭おかしいんじゃねーの?」
ダース・ベイダーとその関係者、ホコ天パフォーマンスで警官に叱られる
午後4時20分ごろ、秋葉原・芳林公園そばのビルで火事
アトレ秋葉原1前で、白昼の捕物劇。2人がかりでも激しく抵抗
夏コミ初日 万引きか何かした人がパトカーでドナドナ
中央通りで玉突き事故。カマ掘った人が白い粉を持っていて、覆面パトも登場する騒ぎに
覆面含むパトカー2台出動する騒ぎに。メイドさんが泣き、男性がドナドナ
GWも中盤にさしかかった5月3日、20代の男性がドナドナ。たぶん万引き
駐車違反をして、個人情報をたてに免許提示を拒否した男性 パトカー2台出動→ドナドナ
秋葉原の裏DVD屋(無修正海外アニメのコピー)にガサ入れ ドナドナ
ラムタラ秋葉原店でDVDを万引きした人が、走って逃げて捕まった瞬間
石丸電気本店前 万引き?男性が大暴れ
メイリッシュ前ビルで、飛び降り?騒動

【関連リンク】
炒飯&居酒屋 KIICHI(キイチ)
閉店商法イベント告知ページ
KIICHIは今夏を持ちまして閉店とさせて頂きます
きいちちゃんTwitter
本日(7/6)は昨日までに御予約されたお客様のみの営業
本日(7/6)の昼営業は臨時休業とさせて頂きます。夜営業は未定
明日夜・以後の営業予定は決まり次第発表いたします
ご心配おかけしました 取り急ぎご報告。店員はみんな無事です!
諸事情のため本日(7/5)夜の居酒屋営業を臨時休業とさせて頂きます

8月25日:炒飯&居酒屋「キイチ」閉店最終日レポ
KIICHI『店内清掃のため、しばらくの間お休みさせていただきます。』の貼り紙
19:07: 消防署の人が建物の写真を撮っているので、何かあったのかも
18:48: KIICHIの前にいた警察、帰っていったけど、なにがあったんだろう?
18:24: 救急車も来てて、担架も出てた。警官が店内に入ってたので何かあったっぽい
18:19: キイチ前にパトカーと消防車が来てるんだけど何かあったのかな

chinese dining KIICHI チャイニーズダイニング キイチ [食べログ]
ランチの日替わりミニチャーハン+半ラーメンは500円と安くてお得
量・味・コストともに申し分ないお店ですので、十分オススメ
KIICHI(キイチ)さんで炒飯を食べてみました
アイマスPの憩いの紳士喫茶・居酒屋「KIICHI(キイチ)」に 念願のデビューをしてきました!

店内には所狭しとアイマスグッズが!(2010年2月)
チャイニーズ・ダイニング KIICHI-秋葉原の隠れ家的上海料理店(2008年オープン当時)



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51348418