2012年07月06日

アルファマックス 平沢唯&憂水着フィギュア発売

アルファマックス 平沢唯&憂水着フィギュアアルファマックスのけいおん!平沢唯水着ver.フィギュア平沢憂水着ver.フィギュアが5日に発売になった。平沢唯と、妹の平沢憂の水着姿の立体化で、パッケージテキストは『無邪気な笑顔で周りを元気にしてくれる唯と一緒に常夏気分を味わおう!』、『姉の唯と姉妹あわせて飾るとよりお楽しみ頂けます』などなど。
-


唯のパッケージ「無邪気な笑顔で周りを元気にしてくれる唯と一緒に常夏気分を味わおう!」
憂のパッケージ「姉の唯と姉妹あわせて飾るとよりお楽しみ頂けます」など

あまたのひかりさん「唯ってこんなにエロい身体をしていたんだ、と今まで抱いていた唯の魅力とは違う点で興味を湧かせられます」

アキバHOBBYさんサンプルレビュー「露出した肌にはムチプリっとした柔らかで健康的な肌感が表現され、胸元やお尻の水着からはみ出た感じもたまりません」
ボークス秋葉原SR
エックス1号店
コトブキヤ秋葉原館

アルファマックスのけいおん!平沢唯水着ver.フィギュア平沢憂水着ver.フィギュアが、5日に同時発売になった。もともとは憂が8月発売予定だったのが、唯と同じに発売繰り上げになったもの。

けいおん!に登場する主人公平沢唯と、妹の平沢憂の水着姿の立体化で、、水着の色は唯が水色水着、憂が白水着。パッケージテキストは平沢唯『無邪気な笑顔で周りを元気にしてくれる唯と一緒に常夏気分を味わおう!姉妹合わせて飾るとよりお楽しみ頂けます』、平沢憂『しっかり者の憂がみせる少し気恥ずかしい表情がなんとも素敵な仕上がりとなりました。姉の唯と姉妹あわせて飾るとよりお楽しみ頂けます』になってる。

■映画も絶賛放映中の「けいおん!」より平沢唯が水着バージョンで登場です。 澪、梓に続く水着シリーズの第3弾。無邪気な笑顔で周りを元気にしてくれる唯と一緒に常夏気分を味わおう! HOBBY STOCK通販「平沢唯水着ver.」
■映画も絶賛上映中の「けいおん!」より平沢憂が水着バージョンで登場。しっかり者の憂がみせる少し気恥ずかしい表情がなんとも素敵な仕上がりとなりました。姉の唯も絶賛予約受付中!姉妹合わせて飾ると魅力倍増です HOBBY STOCK通販「平沢憂水着ver.」

なお、アキバHOBBYさんのサンプルレビューでは、平沢唯『ややたれ気味なクリっとした瞳と開いた口元が魅力的に表現された、柔らかな雰囲気の可愛らしい表情を浮かべています。胸元には控えめながら程よい膨らみ』、平沢憂『フィットした白いビキニ姿で、やや前かがみになった立ちポーズ。右手を上げ、恥ずかしそうに微笑み掛けてくる感じの、柔らかで可愛らしい表情を浮かべています。露出した肌にはムチプリっとした柔らかで健康的な肌感が表現され、胸元やお尻の水着からはみ出た感じもたまりません』などを書かれていて、あまたのひかりさんの平沢唯水着ver.フィギュアレビューでは『アニメでは太ましいほどに健康的に描かれていたその脚ならば、その先にはきっと存在しているに違いないと確信していた柔らかな尻肉を拝む事までも』などを書かれている。

「平沢唯 水着 ver. 」フィギュア / 「平沢憂 水着 ver. 」フィギュア製品情報
















【関連記事】
一番くじプレミアム映画けいおん!発売 ヨーロッパwww
アルター けいおん!平沢憂フィギュア発売 ふともも!ふともも!
けいおん!平沢唯フィギュア 「本当に可愛いよっ!」 サンタでスク水
けいおん!「平沢 唯」フィギュア発売→全滅 唯をめぐって殴り合いも?
figma けいおん! 平沢唯 制服ver カケラもなかった
「エラい可愛くユルい」 ねんどろいど平沢唯 発売

【関連リンク】
アルファマックス
「平沢唯 水着 ver. 」フィギュア製品情報
「平沢憂 水着 ver. 」フィギュア製品情報

けいおん!の平沢憂ちゃんは白水着フィギュアかわいい
唯:いくら食べても太らない体質は伊達じゃない!?「けいおん! 平沢 唯 水着ver.」 レビュー
唯:【けいおん】パレオ下の尻もすごいぞ!「平沢唯 水着ver.」レビュー
唯:パレオなしエロすぎる!そしてウッディ絶対に許さない
憂:ういちゃんはえろいな
憂ちゃんエロいなぁと思わずにいられない魅力が。ええ。うむ
憂:マイクロなビキニ…犯罪級のジワジワエロスです
憂ちゃんの水着フィギュアにパレオを付けるとエロい
憂:むっちりした下半身に小さ目の白ビキニがまぶしすぎる!
変態ウッディさん、こりずにまたもけいおんキャラに襲い掛かるwww
総合したフィギュアとしての出来の良さに納得して購入
けいおん! 平沢唯 憂 水着ver.(1/7スケール)
アルファマックス「平沢唯 水着 ver.」「平沢憂 水着 ver.」が発売(秋葉原)
健康的な肌感が魅力的な水着姿「けいおん! 平沢憂 水着ver.」サンプルレビュー
パレオを摘む仕草の水着姿「けいおん! 平沢 唯 水着ver.」サンプルレビュー

アニメ「けいおん!!」公式ホームページ
平沢唯 (ひらさわゆい)とは【ピクシブ百科事典】
平沢憂 (ひらさわうい)とは【ピクシブ百科事典】


けいおん! 平沢 唯 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)けいおん! 平沢 唯 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
販売元:アルファマックス
(2012-07-07)
販売元:Amazon.co.jp


けいおん! 平沢憂 水着ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)けいおん! 平沢憂 水着ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:アルファマックス
(2012-07-07)
販売元:Amazon.co.jp


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51348421