2012年07月07日

ふれっしゅラブミルク 「生精100%ミルク、飲ませて、ぶっかけて、注ぎこめ!!!」

PONPON ふれっしゅラブミルク PONPON氏の大人向け単行本「ふれっしゅラブミルク」【AA】がアキバでは6日に発売になった。Amazonの内容紹介は『大好きでラブラブなカレシのために、カラダを使って一生懸命ご奉仕しちゃう☆』とかで、メロン秋葉原店のPOPは『ドロッドロの生精100%ミルク。一番搾りの濃い~ヤツ、飲ませてぶっかけて注ぎこめ!!!』になってた。
-

PONPON氏の大人向け単行本「ふれっしゅラブミルク」【AA】
「大好きでラブラブなカレシのために、カラダを使って一生懸命ご奉仕しちゃう♥」

ドピュビュクビュク「いっぱい出たね、サトシくん♥」

「出しちゃってイイんだよ♥」ビクン「あ♥」

「出してえええ…」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

PONPON氏の大人向け単行本「ふれっしゅラブミルク」【AA】がアキバでは6日に発売になった。

Amazonの内容紹介は『ロリ巨乳の家性婦が、オトナな従姉が、ツンデレ委員長が、 大好きでラブラブなカレシのために、カラダを使って一生懸命ご奉仕しちゃう☆』とかになっていて、漫画ばんがいちコミックメガミルクコミックゼロエクスコミックメガプラスに掲載された「家政婦がキタ」、「Reversible⇔Girl」、「らぶぞめ!」、「なつバテ!」、「尾行系彼氏教育」、「かみんぐドアウト アダルトキッズ」、「おひさでコンティニュー」、「脱!ジュニアあいどる」、「寝起き!はらすめんと」、「ばったりちゃっかり いいんちょ!」、「Playback Summerdays」の11編を収録。

オビの謳い文句は『"とれたて"だからおいしいの♥』、『PONPON待望の最新巻★』、『フレッシュ1000%しぼりたて』、『大好きでラブラブなカレシのために、カラダを使って一生懸命ご奉仕しちゃう♥』、『アナタのあま~いミルクで私のナカをいっぱいにしてね♥』、オビ裏面は『とれたて"ふれっしゅ"な濃厚ミルクを…ロリ巨乳にぶっかけて!従姉が舐めて!委員長の胸を吸って!先輩に注ぎこめ!』で、メロン秋葉原店には『ドロッドロの生精100%ミルク。一番搾りの濃い~ヤツ、飲ませてぶっかけて注ぎこめ!!!』POPが付いていた。

大好きでラブラブなカレシのために、カラダを張って一生懸命ご奉仕します♥アナタのあま~いミルクをもらえたら、なんだってできちゃうんだからね♥PONPON待望の最新刊登場です★ コミックメガストア 8月号掲載の広告

なお、「ふれっしゅラブミルク」【AA】のあとがきで、PONPON氏は『約一年ぶりの単行本です。さらに短編集としましては4~5年前以来でしょうか…なにやら執筆時期がバラバラな作品群ではございますが、PONPONの作風の変遷を感じ取って頂ければ幸いです』を書かれ、自身のホームページ(7月1日更新分)では『先行して届いた見本誌を改めて見ると、最近の作品と過去作品との温度差に悶絶の連続ですが、新旧ひっくるめてのPONPONをお楽しみ頂ければ嬉しい限りです。とらのあな様でご購入された方には特典にイラストカードが付きますのでそちらも併せて宜しくお願いします』などをコメントされている。

PONPON氏のホームページ / 「ふれっしゅラブミルク」特設ページ

「ああ
ご主人ひゃまあああ!」
「にゃっ…
にゃんかしゅごいい…!」
「私と会えない間、一人エッチ毎日してたとか?」
「お兄ちゃん…明日、海行こうね…!」ズップズップ
「せーしが、
いっぱい出てるっ…!」
「すごいのが出てるよォォ!
ひゃう…!!」

【関連記事】
はいばねいしょん! 「つるぺたの合法ようぢょが楽しめてしまう夢の様な1冊!」
超人気声優・針美谷エリ11歳 「ぼいトレ!」のセルフ同人誌
PONPON 「ぼいトレ!」 くぎみーみたいなアイドル声優の工口漫画(ロリ)

【関連リンク】
コアマガジン
コミックメガミルク公式ブログ / とれたての愛をあなたに☆ふれっしゅラブミルク
PONPON氏のホームページ「PONPONさんのお部屋」 / Twitter
「ふれっしゅラブミルク」特設ページ

【感想リンク】
ほのぼの&ラブラブなイージーゴーイングなラブコメディ
ロリと巨乳の切磋とそこから生まれるロリ巨乳の魅力がMIX盛り
ちっぱいさんから巨乳女子まで 愛撫で激しく乱れまくり短編全11本
ロリ巨乳の家性婦が、オトナな従姉が、ツンデレ委員長が一生懸命ご奉仕


ふれっしゅラブミルク (ホットミルクコミックス) (ホットミルクコミックス 378)ふれっしゅラブミルク (ホットミルクコミックス) (ホットミルクコミックス 378)
PONPON

奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS) 桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ももいろstudy! (いずみコミックス) ビネツヒメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 攻めるが乙女 (ホットミルクコミックス 377)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51348564