2012年07月09日

オリジナル同人誌 初恋だったお姉さん二人「姉ちゃんの穴×2」

藍田観杜のオリジナル同人誌 姉ちゃんの穴×2サークルA・O・I(藍田観杜氏)のオリジナル同人誌『姉ちゃんの穴×2』が、とら秋葉原店・メロン秋葉原店に入荷してる。サークルさんコメントは『初恋だったお姉さん二人が家出してきたといって押し掛け訪問!? 家賃の代わりにパンツをくれたりパイフ◯ラされたり人妻の誘惑に翻弄される!』で、手コキWパイズリ3Pセクロスなどなど。
-

サークルA・O・I(藍田観杜氏)のオリジナル同人誌「姉ちゃんの穴×2」

「んあ!♥入ってくる♥ お腹の中にいっぱい!!」

「入って♥くる!♥お腹の中に♥いっぱい入ってくる♥」 ドビュル ズビュ ドビュ

サークルA・O・I(藍田観杜氏)の大人向けオリジナル同人誌『姉ちゃんの穴×2』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に入荷してる(ZINにも委託してるみたい)。

サークルさんコメントは『初恋だったお姉さん二人が家出してきたといって押し掛け訪問!? 家賃の代わりにパンツをくれたりパイフェラされたり人妻の誘惑に翻弄される! 』で、子供のころ家族ぐるみで付き合いのあったお姉さん2人が、旦那さんとのケンカで家出し、大学生になった主人公の家に2人で押しかけてきてそのままセクロスするオリジナル同人誌。

家に押しかけてきたお姉ちゃんは、コスプレ趣味の美希お姉ちゃんと、メガネでスーツな奈々お姉ちゃんの2人で、手コキされたりWパイズリで顔射おっぱい揉みながら中射しおしりの穴を見ながらバックで突いたりとかで3Pセクロスもしてる。

また、とら通販の紹介は『憧れお姉さんのオトナな誘惑にすっかりペースを握られる♪お風呂場でのパイ◯リ、おフ◯ラ!!二人がかりのお色気攻撃に思わず昇天!! れのお姉さんとのエッチを藍田観杜先生がムッチリと描いた1冊!!ぜひ手に入れてえっちな身体の人妻お姉さんのオトナな誘惑にヤラレちゃって下さい♪』とかになってる。

藍田観杜氏のホームページ「Plastics marmalade」

「沢村くんのチ○コってすごく大きくて...」
お姉ちゃん2人による
Wパイズリ
「だめぇ♥♥いくぅ!!」
「もうバカァ~あんまり見ないでよ~」
「だめぇ!♥奥までくるぅ♥」
「いっ...いっちゃう♥ぅう!!」

【関連記事】
女騎士に騎乗位させる同人誌 「殿下の騎士団長(おもちゃ)!」
GOSICKゴシック 同人誌 「淫乱ヴィクトリカの痴態が満載」
CAさん同人誌 「お客様にした粗相はカラダで償う!超vipの個室でギシギシアンアン」
いちばんうしろの大魔王同人誌 「すごい…こんなに出したのにまだあんなに…」
けいおん同人誌 「K-○N! アンソロジー HHT ~放課後エッチタイム~」

【関連リンク】
藍田観杜氏のホームページ「Plastics marmalade」 / pixiv
とら通販「姉ちゃんの穴×2」
メロン通販「姉ちゃんの穴×2」
ZIN通販「姉ちゃんの穴×2」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51348870