2012年07月09日

四条定史/攻めるが乙女 「積極的にシテくれちゃいますよ!!」

四条定史の「攻めるが乙女」 四条定史氏の初単行本・大人向けコミックス「攻めるが乙女♥」【AA】がアキバでは6日に出てる(発売日は10日)。オビは『されるがママでイイんですか?イヤイヤ、それが凄くイイんです!』で、E.M.D.2ndさん『タイトル通り積極的な女性がたくさん出てきます』、『みんな自ら積極的にシテくれちゃいますよ!ホントたまりませんわ!』とのこと。
-

四条定史氏の大人向けコミックス「攻めるが乙女♥」【AA】
「されるがママでイイんですか?イヤイヤ、それが凄くイイんです!」

「Sな彼女は下級生」
「あははっ♥もう出ちゃったんですか?センパイっ、早いですよ♥」

「なりますっ、真希ちゃんの」

「専用肉バイブです!」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

四条定史氏の初単行本・大人向けコミックス「攻めるが乙女♥」【AA】がアキバでは6日に発売してる(発売日は10日)。

Comicメガミルク漫画ばんがいちに掲載された「Sな彼女は下級生」、「ふぃ~りんぐらぶ!」、「プレゼントふぉーゆー♥」、「静留さんの興味ゴト♥」、「OLに癒しを!」、「水着注意報!!」、「素直になれなくて」、「素直になれなくて」、「日焼けはお好きっ?」、「図書室誘惑大作戦!」、「真子先生の秘密の保体」と、描き下ろしの「麻里さんの調教成果♥」の11編を収録し、オビ裏面は『同級生も倶楽部の先輩も後輩も幼馴染みのお姉さんも…みんなみんな積極的なんです♥』、オビ謳い文句は『されるがママでイイんですか?イヤイヤ、それが凄くイイんです!』になってる。

収録作の1つ「Sな彼女は下級生」は、美術部の後輩の女の子にキスを奪われて誘惑された主人公が、女の子の脱ぎたてのパンツで手コキされたりとS責めされ、専用肉バイブ宣言。「OLに癒しを!」では『私の不倫、止められるくらいに私を満足させてみなさいよ』とリードされ、「素直になれなくて」では陸上部の先輩に騎乗位で絞り取られたり。ただし、女性リードではないのもある。

E.M.D.2ndさんの感想では『こちらタイトル通り積極的な女性がたくさん出てきます。こういう攻められるシチュエーションが好きな人にはたまらないものがあると思います』、『劇中に出てくる女性も男の人の前で堂々と水着姿を披露してくれそのままオイルマッサージを要求してたり、ブラつけたままでパイズリとか、パンツを使ってアレをしごいてくれたり(しかもパンツに付いた白濁液舐めとるし)と、みんな自ら積極的にシテくれちゃいますよ!!ホントたまりませんわ!!』とのこと。

なお、「攻めるが乙女♥」【AA】あとがきで、四条定史氏は『はじめての単行本、まさかホントにできるとは…!カタチとして残るとまさに感無量にございます…。しかしタイトル考えるとき、作品みかえしたんですが姉もの、女からアタックが多いな…男草食系スギルー!そういうことでこのタイトルになりました。攻める女の子イイよネ!』、『そんなカンジで本ができましたがこれにマンゾクせず、もっと力つけて単行本も2作目、3作目と出せるとイイな~と思ってます』などをコメントされている。

四条定史氏のホームページ / 「攻めるが乙女♥」コミックス情報

「今度は…後ろから…♥」
「不倫止められるくらいに私を満足させてみなさいよ♥」
「あんたは私を
マンゾクさせてから♥」
「お○○○っ、ゆーくんの形にしてっ…」
「熱いのビュービュー
出してぇ!」
「最初っ…からっ、
こんなっ…」

【関連記事】
ゆりかわ/年上彼女オルタナティブ 「ボディラインが卑猥。ポーズやプレイがエロい」
にくしょ/IDOL×IDOL 「アイドルオタからマネージャー。まさにジャパニーズドリーム」
鈴玉レンリ/Tangerine treacle 「可愛らしい女の子達のイチャラブH目白押し♪」
琴義弓介/あの娘とアパマン 「巨乳入居者たちと次々とエッチ」
池松 初単行本大人向けコミックス"スウィーツガール" 「美味しく食べてね」

【関連リンク】
コアマガジン
「攻めるが乙女♥」コミックス情報
コミックメガミルク / 攻めるが乙女♥
四条定史氏のホームページ「4LDK」 / Blog / Twitter / pixiv

【感想リンク】
攻め気で押してくる女の子のペースに身を委ねた快楽体験
生意気な後輩やら余裕カマしたお姉さんやらの飽くなき性的攻勢
こちらタイトル通り積極的な女性がたくさん出てきます
『攻めるが乙女』――四条定史
同級生も後輩も倶楽部の先輩も幼馴染みのお姉さんも…みんなみんな積極的


攻めるが乙女 (ホットミルクコミックス 377)攻めるが乙女 (ホットミルクコミックス 377)
四条 定史

奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS) 姫物語 (MUJIN COMICS) 年上彼女オルタナティブ (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 348) ビネツヒメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51348882