2012年07月09日

予想を超える売れ行きで1時間待ちだった、「焼きたて富良野メロンパン」試食レビュー

富良野メロンパン ベルサール秋葉原に『北海道産メロンの果汁と果肉がたっぷり』を謳った焼きたて富良野メロンパンの移動販売が来ていました。予想を超える売れ行きで、夕方に買いにいったときは注文後1時間待ちだったほど。『大自然が育てた最高級のこだわり』『香りはメロンそのもの!』とは、いったいどんなメロンパンなのでしょうか。詳細は以下のとおり
-

ベルサール秋葉原に来ていた移動販売の焼きたて富良野メロンパン

大きな交差点に面しているので、この場所は目立ちます

並んでいる人が途切れません

こんな列になっていたことも

場所はギリギリ「ベルサール秋葉原」の内側です

「焼きたて富良野メロンパン 大自然が育てた最高級のこだわり
焼きたてふかふかぁ~♪香りはメロンそのもの!」

「富良野メロンパン」のノボリがでていました

車の後ろにはメロンパンの写真

メニュー看板もでていました

富良野メロンパンのほかに、アーモンドメロンパン、ちぃ熱ケーキなどがあるようです。
すべて車内で焼いているようです

富良野メロンパン「北海道産メロンの果汁をたっぷり使いました。サックサクのクッキー生地と芳醇の生地の焼きたてメロンパンです」 と書いてあります。170円

「秋葉原初上陸!めっちゃくちゃうまい!焼きたてメロンパン」
そういえば、初めてかもしれません

カスピ海チーズケーキとかもあるようです

注文する順番になりました

どうやらこのオーブンで焼いているようです

1時間待ちが確定なので、注文するとそれをメモしてました
「2人じゃ無理、売れすぎ」との嬉しい悲鳴も聞こえるほど

これが注文控え札。裏面には番号が書いてあります

車の反対側をみてみました

男性スタッフがなにかしています

ここは発酵用の機械かなにかでしょうか

横には机とテーブルも

1時間ほど待って、注文の富良野メロンパンが焼きあがりました
1コ170円です

これがその富良野メロンパン。いい匂いがします

パンの上に乗ってる部分の厚みがあります

向きを変えて見てみましょう

パンにもいい焼き色がついています

かぶりついてみました。口の中にメロンの味が広がります

パンの中もメロン色です

午後7時には完売しました
その後8時くらいまでメロンパンを焼いていたようです

「本日は完売いたしました。ありがとうございました」
次に秋葉原に来るのは 13日(金)と16日(祝)だそうです。

ネタ元:GIGAZINE試食レビュー

【関連記事】
牛タン240グラムたっぷり乗せた、雁川の「牛たん塩チャーハン(大盛り)」試食レビュー
本格ホットドック 「VEGAS PREMIUM HOT DOG」オープン。全5種類試食レビュー
からあげ屋 KAG250 オープン 「外はカリカリ、中はホクホク唐揚げ」
ラーメン屋 田中そば店オープン 「塩スープと中太麺。あっさりとしたバランスが凄く良い」
ばんから秋葉原店、とろ角煮バーガー販売開始「お肉が柔らかくておいしかったー」
JR秋葉原駅高架下に、缶詰の立ち呑み屋「缶's Bar 秋葉原店」オープン
分厚いチャーシューをはさんだ茨城のB級グルメ 「ちゃあしゅうバーガー」試食レビュー
餡子ズッシリ 次世代ドラ焼き DoRUN(ドラン)試食レビュー
国産だいこんを贅沢に使い、唯も絶賛する 「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 試食レビュー
お台場ガンダムで5万本も売れた究極のB級グルメ 「牛たんフランク」試食レビュー
岩手県広田湾産の特大ぷりぷり牡蠣を使った、「かきフライ定食」を試食レビュー
新発売 トンカツ2枚入りの「弐万かつサンド」試食レビュー

【関連リンク】
富良野メロンパン
富良野メロンパンのこだわり
ベルサール秋葉原で売ってた人のTwitterアカウント?@Blueearth0321

【悲報】富良野メロンパンさんが28日でベルサール秋葉原前から撤退へ(2013/9)
北海道産メロンの果汁と果肉たっぷりメロンパン「焼きたて富良野メロンパン」
アキバで車で売ってたww上にちらっと見えるのは富良野のメロンパンらしい
ベルサール秋葉原前の富良野メロンパンが良い匂い(^q^)
メロンパンマジウメ~!!IN秋葉原
ベルサール秋葉原の富良野メロンパン、すげーいい匂いする…
ベルサール秋葉原前、富良野メロンパン移動販売車が目立つ場所に一台
画像:アキバで富良野メロンパンなう\(^o^)/

メロンパン - Wikipedia
メロンパンとは - はてなキーワード
富良野メロンパン - センター北/パン [食べログ]
メロンパン レシピ 157品 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが125万品
メロンパンの研究
@nifty:デイリーポータルZ:好き好きメロンパーン! ~コンビニメロンパン徹底比較~



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51348910