2012年07月10日

セクシャル・ハンター・ライオット1巻 「性欲をチカラに戦う前代未聞のヒーロー登場!」

コミックス セクシャル・ハンター・ライオット width= コミカライズ版「セクシャル・ハンター・ライオット」1巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『性的に過剰なとても健全なヒロイックファンタジー!』、 徒然なる一日さんの感想は『パンチラだけじゃなく、スク水ローション、乗馬マシーン・・・酷すぎるにも程があるwww』で、メロン秋葉原店のPOPは『性欲をチカラに戦う前代未聞のヒーロー登場!』。
-

コミカライズ版「セクシャル・ハンター・ライオット」1巻【AA】発売
「性欲をチカラに戦う前代未聞のヒーロー登場!

「説明してるヒマはない! 下着を脱いで俺に渡せ!」

「あたしのパンツが なんなのー!」

「いやー!変態レイプ魔!」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

著:築地俊彦氏、イラスト:はましま薫夫氏の同名ライトノベルを、折音詩千生氏がコミカライズされ少年シリウス連載中の「セクシャル・ハンター・ライオット」1巻【AA】が9日に発売になった。

コミックス作品情報によると『性欲を力に変えて人知れず戦う迫害の英雄・ハンター。主人公、陸曜一はかつて最強のハンターであった。しかし人類を脅かす虚夢王を倒した際に彼は力、すなわち性欲を失った。戦いを忘れ高校生活に戻った曜一であったが、虚夢王は復活を遂げる。人類を救うには幼馴染やクラスメイトの女の子のスカートをめくり生パンツを両の眼に焼き付けねば! これは断じてセクハラではない。性欲を、力を取り戻す性戦もとい聖戦なのだ!』。

メロンブックス秋葉原店では『平均1ページ1パンチラ!? 性欲をチカラに戦う前代未聞のヒーロー登場! さぁ君もこの本で性欲(チカラ)を高めるのだっっ!!(°ω°)フォォォ』POPがついていて、主人公が性欲(チカラ)を高めようとし、見開きでパンモロ見開きでスク水太いの咥えてドロッとしたのを浴びてたりもしてる。

主人公は性欲を力に変えて戦う迫害の英雄・ハンター。彼のスカートめくりは断じて痴漢行為ではない。性欲、すなわち力を取り戻す為の性戦もとい聖戦! だから利発な幼馴染も巨乳、ロリなクラスメイトもパンツを見せて協力すべき! 性的に過剰なとても健全なヒロイックファンタジー、開幕! 裏表紙

コミックス「セクシャル・ハンター・ライオット」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん 『かなり嬉しいシーンが盛りだくさんw とんでもなくセクハラチックで馬鹿馬鹿しいけど、それを真面目に行う主人公の行動に笑いが止まらない作品ですw』、彩彩華美さん『おバカでくだらなさすぎる世界観と設定、それをクソまじめに演じる主人公、そして周囲との温度差のギャップとおっぴろげなパンツ描写。モロパンが当たり前の作品なだけにパンツをシワレベルにまでこだわった細かい描写がハンパねぇ^^』、徒然なる一日さん『なんつーか・・・何だ、このセクハラパンツ作品は!って感じでしょうかw パンチラだけじゃなく、スク水ローション、乗馬マシーン、机の角によるオナニー(みたいな)・・・酷すぎるにも程があるwww』などなど。

なお、あとがきでは、原作の築地俊彦氏も『コミックスではさらに多くのパンツが加わりました。購入していただいた皆さんは、一生分のパンツに出会えます。続巻ではさらにパンツが出てきますので、来世の分も安心です』とコメントを寄せられ、コミカライズ担当の折音詩千生氏は『あのテンションと雰囲気を表現できるよにガンバってます。原作ではマンガには描かれていない細かなネタを楽しめます。ぜひ読み比べて2度楽しんでください。これからますます可愛く楽しくセクハラしていく本作。みなさんも一緒に性欲を高めていきましょう!!』などを書かれている。

「セクシャル・ハンター・ライオット」1巻コミックス情報

「スク水のテカりとローションのぬめりがマッチしている
まるで全身に精え(ザーメ)――」

「性欲が必要だからだ!!」 ぐっ
「あんたが私の幼馴染みの陸曜一かって訊いてるの!」
「早く貸すんだ!」
「下着だ!!」
「ずぼっ」
「反撃が行われるようになった それが俺たちハンターだ」
「いきなりスカートめくられる身にもなってみなさいよ!」
「体の線の出方が
芸術的すぎる 」

【関連記事】
画像:セクシャル・ハンター・ライオット(1)発売
性欲を高めてバトル+学園コメディ 「セクシャル・ハンター・ライオット」3巻
セクシャル・ハンター・ライオット(2)「緑里を守るため、性欲を高める」
セクシャル・ハンター・ライオット(1) 生パンツで性欲を高めて戦うバトル+学園コメディ

【関連リンク】
講談社 / 少年シリウス
「セクシャル・ハンター・ライオット」1巻コミックス情報
「セクシャル・ハンター・ライオット」作品紹介
コラム:勃て勇者!セクシャル・ハンター・ライオット 第1巻の打ち合わせ
「セクシャル・ハンター・ライオネット」音声ドラマ化!公式で下半身丸出しwwww(原作)
『セクシャル・ハンター・ライオット』音声ドラマ 前編 - YouTube(原作)
原作:築地俊彦氏のTwitter
コミック版は本日発売。カバーとカバーを外した表紙が逆にしか思えないほど攻めてます
原作イラスト:はましま薫夫氏のホームページ / Twitter
築地俊彦 - Wikipedia
はましま薫夫 - Wikipedia
コミックナタリー - シリウス新連載は女性下着が世界平和の鍵握るコメディ (連載開始時)

【感想リンク】
パンチラはあたりまえで、パンツにはスージーらしきものまで
そーいやこれ帯外すとこんなギリギリな絵が!
なんつーか・・・何だ、このセクハラパンツ作品は!って感じでしょうかw
馬鹿馬鹿しいけど、それを真面目に行う主人公の行動に笑いが止まらない作品です。w
これバトルシーンの描写がなかったらただのエロまん。。。ゲフンゲフン
パンツ好きな方は是非。涼しい顔してパンツ見れます


セクシャル・ハンター・ライオット(1) (シリウスKC)セクシャル・ハンター・ライオット(1) (シリウスKC)
著者:折音 詩千生
販売元:講談社
(2012-07-09)



セクシャル・ハンター・ライオット3 (講談社ラノベ文庫)セクシャル・ハンター・ライオット3 (講談社ラノベ文庫)
著者:築地 俊彦
販売元:講談社
(2012-06-29)



セクシャル・ハンター・ライオット2 (講談社ラノベ文庫)セクシャル・ハンター・ライオット2 (講談社ラノベ文庫)
著者:築地 俊彦
販売元:講談社
(2012-03-30)



セクシャル・ハンター・ライオット1 (講談社ラノベ文庫)セクシャル・ハンター・ライオット1 (講談社ラノベ文庫)
著者:築地 俊彦
販売元:講談社
(2011-12-02)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51349055