2012年07月10日

SSシスターズ(4) 「史子さんがマジエロいw 恥辱に耐える千景の表情もイイネ!!」

SSシスターズ佐野タカシ氏のコミックス「SSシスターズ」4巻【AA】が9日に発売になった。4巻ではノーパンでケンジを誘惑する史子や、ノーブラ体操服で乳首が擦れて感じてしまう千景などがあり、徒然なる一日さんの感想は『恍惚な表情を浮かべる史子さんがマジエロいw』『恥辱に耐える千景の表情も(・∀・)イイネ!!』などなど。

佐野タカシ氏のコミックス「SSシスターズ」4巻【AA】発売
「エロくてヤバい絶対服従系SMラブコメ」

「あたし...ね スカートの下...穿いてないのよ 見たい?」

「浅井くんったら...情けない声 ...こんな顔するのね Mってミジメだわ」

「ンアアッ アヒィッ ちっ乳首ぃ かっ 感じ...ちゃう らっらめ...ぇ」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店

佐野タカシ氏が月刊ヤングキングで連載されているコミックス「SSシスターズ」4巻【AA】が9日に発売になった。

『SSシスターズ』は、1巻コミックス情報によると『幼少期、血の繋がらない妹チカと秘密のSМごっこを続けていたケンジ。両親の離婚で離れ離れになった2人だったが、7年後に同じ高校で再会を果たし、秘密の関係がまた始まる……』なお話で、1巻は義理の妹に足でイカされ、2巻は足コキ・手コキ・屋外ノーパン、3巻では妹にチンコ踏まれて大量にダシてたり。

今回発売となった4巻コミックス情報は『インモラルな背徳エロ!SMの極致がここに!快感炸裂!』になっていて、オビでは『エロくてヤバい絶対服従系SMラブコメ』『恥ずかしいけど変態...なのか...な』、裏表紙では『この刺激がクセになる♥...兄妹主従関係!!』を謳い、4巻ではノーパンで誘惑する史子、ノーブラで乳首が擦れて感じてしまう千景や、妹の手コキで ドビュビュなどなど。

なお、「SSシスターズ」4巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『動揺するケンジを見て、恍惚な表情を浮かべる史子さんがマジエロいw』『 我慢できずにトイレでオナニー・・・そしてその恥辱に耐える千景の表情も(・∀・)イイネ!!』、惰眠日記さん『義兄のケンジだけでなく周囲の人間のMを導き出すチカ、しかしその過去は物悲しいものがありますな』などがある。

「SSシスターズ」4巻コミックス情報

「やだ... そんながっついて
フフ」
「見たくて触りたくて こんなに硬くしてたクセに!!」
「こんなの...でイったら
俺...俺ぇ...」
「イヤラシイなぁもう...こんなのでコーフンしてるんだ♥」
妹の手コキで ドビュビュ
「チカもうどこにも行かない♥」

【関連記事】
SSシスターズ(3) 「妹に股間を足蹴にされて射精とか・・・」
足コキ・手コキ・屋外ノーパン 「SSシスターズ」2巻
義理の妹に足でイカされる SSシスターズ1巻 「お兄ちゃん、踏んでア・ゲ・ル」

級友たちが死に、鮮血飛び散る「マキア」2巻
純情うさぎ屋酒場 1巻 「ナイスボディだけど一生懸命で可愛い真琴さん」
マキア(1) 「美少女転校生の周囲でミステリアスな事件が次々と巻き起こる」
女装でビクンビクン 女装子女1巻 「圧倒的女性上位社会!」
ラブ・スタ2巻完結 婚約者のいる先輩女上司との二股恋愛
佐野タカシ「かてきょ!」 家庭教師のお口に出したり、ナカに出したり

【関連リンク】
少年画報社 / 月刊ヤングキング
「SSシスターズ」4巻コミックス情報
月刊ヤングキング - Wikipedia
佐野タカシ - Wikipedia

【感想リンク】
動揺するケンジを見て、恍惚な表情を浮かべる史子さんがマジエロいw
義兄のケンジだけでなく周囲の人間のMを導き出すチカ



Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51349060